北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
今日は寒かったよ。でも


でも

ドックランOPEN!と富良野へGO!
やっと重い腰(ここ半年で5キログラム増加※注1)を持ち上げて
『よっこいしょ!』っと荒れ放題ランドの庭をきれいにしまちた。
注1)
5キロっていえばアンタ!3.2キロのマシューと1.8キロのフランを
腹巻に入れて動いてるのと一緒!こりゃぁ~重いわぁ。。。
で、昨日6/11からランニングという名のウォーキングを再開♪

それでは

ドックラーーーン ドーーーーーン!!

IMG_7426.jpg

こっちの角度からも

ドックラーーーン ドーーーーーン!!

IMG_7430.jpg

飼主のおなかも

ドーーーーーン!!

IMG_7456zzza.jpg

昨日は富良野に行ってきました。

やっと、今シーズンの営業がはじまったどこか農場へランチに♪

2011611b.jpg

ダッチオーブンを使った鶏の和風ポトフと
有機栽培胚芽米、漬物、温泉卵、大豆のマリネの定食
(ママン何か解体中~www)

2011611e.jpg

おなかもいっぱいになったので大好きなカフェにも寄りました。

cafeゴリョウです。

2011611a.jpg

お決まりのベトナムコーヒーを頼んでうまうまgkgk♪
窓から見える新緑が目によさそー♪

2011611d.jpg

関西人まるだしオーナー夫婦も元気です。
またお邪魔しますねぇ。
今度はフランボワーズソーダでも飲んでみよう。

ふらんぼずわーぁぁあ

2011611c.jpg

《 お ま け 》
マシューはどこ?

20116d.jpg


一歩二歩ワン歩
この所ワン歩に凝ってる飼主(ヨメ)です。

SN3F0636.jpg

すぐ疲れます。

SN3F0640.jpg

菜の花がきれいです。

SN3F0681.jpg
SN3F0675.jpg

でもすぐ疲れます。

SN3F0686.jpg

こんなとこも行きました。

SN3F0671.jpg

まわりは田園です。

SN3F0665.jpg

こちらは公園です。

SN3F0655.jpg

もちろんすぐ疲れます。

SN3F0660.jpg

もういいです。

SN3F0674.jpg

かえります。

SN3F0687.jpg

ねてます。

SN3F0631.jpg
おひさしプリッツ(桜味)
ごぶさたーーーん!!

北海道もやっと桜が咲いたぜよ。

んでもって、5/11に円山公園行ってきさ。

まずは北海道神宮。

どーーーん!!

SN3F0540.jpg

そんで桜をどーーーん!!

SN3F0556.jpg

へんな木もつでにどーーーん!!

SN3F0558.jpg

ついでに円山動物園も行ってきたぜよ。

キリン、どーーーん!!

SN3F0578a.jpg

マシュ・フランは元気です。。。

ど~ん!

IMG_7234a.jpg

ほなまたw


子供でしょうか?いいえオヤジです。
誕プレ。

イチデジもらった!

ほれ。

SN3F0424.jpg

70枚の撮影が可能で連写・セルフタイマー・動画も撮れる。

画像は・・・

ほれ。

Photo0002002001.jpg

ほれ。

E_m.jpg

ほれ。

U_m.jpg

なんともオモチャっぽい色合いw

楽しくて遊んでたら電池切れ~。

売ってるんかいなぁ・・・

そしてマシュー、

ずーーーーっと小さくてゴメンよぅ。。。

ふて寝中。

Y_m.jpg




小さな命を・・・
東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方、
また被災された皆様に心よりお悔みと
お見舞いを申しあげます。
そして小さな命と・・・


この度、当ショップで少しでもお手伝いが出来ないものかと
思案してました所、Chou&Creamさまが賛同してくださり
義援金ステッカーを製作する運びとなりました。

こちらの売上の一部(1枚250円)は日本獣医師会を通じて
現地の動物達に役立てます。

以下詳細はこちらをご覧ください。

東北関東大震災動物救護活動等義援金ステッカー
http://papipupepoo.ocnk.net/product/246

IMG_6605.jpg


IMG_6603.jpg

IMG_6607.jpg


がんばろう!日本!!支援アイコン
2個しかない非常食のカップ麺を食べて怒られてる飼主です。
でも2個って・・・・

お世話になってるツイッターのアイコンに
自分のメッセ(短文)を入れて日本に元気を!
プロジェクトです。
おっ!プロジェクトって書くとなんかカッコイイ!!
もっかい言おう!

日本がんばろう!!応援アイコン プロジェクト!! カキーーーン!

ツイッターのコメ(←正式名称知らん)に短いメッセを書いて下さい。
アナタのアイコンに記載してお返しします。

尚、アイコンはわんちゃん・ねこちゃんアイコンに限らせて頂きます。
もちろん、お金なんかかかりませんから安心してお気軽にね♪
(仕事の合間をみて作っていきますので、お時間がかかる場合があります)

http://twitter.com/#!/thegoblins

ではでは、自分のできる事を。

がんばれ!日本!8
がんばろう!日本!!
なにもできなくてもいい。

君が生きていれば。

それでいい。

それだけで十分がんばってます。

ILOVEニッポン1

ILOVEニッポン2




世界中のみんな、ありがとう!!
今年最初の・・・
富良野。

もう3月なのにブレイザーの四駆が壊れてる事に
気づかないで通勤してたママン。
「これ壊れてるよ」の一言でびびって車のらない。
それじゃ~困るので修理へ。

見積り。部品代だけで12万。
今回もアホ過ぎて笑えるアメ車。

でも昨年50万かけて直した部品の一部だったので
クレーム処理で0円。あたりまえだろ~。

って事で、試運転も兼ねて今年お初の富良野へGO!

「すべらんねぇ~」っと上機嫌なママン。
3ヶ月も気づかないで乗ってたくせに・・・w

IMG_6230.jpg

富良野についたらまずはランチ。

野菜mgmg

IMG_6241.jpg

野菜amam

IMG_6244a.jpg

うまうま。

そしてお気に入りのcafeゴリョウへ

IMG_6281.jpg

薪ストーブがぬくい♪

IMG_6257a.jpg

ベトナムコーヒーもぬくい♪

IMG_6264.jpg

関西弁のオーナーとのおしゃべりもぬくい♪

IMG_6259a.jpg

素敵な空間(時間)をありがとう♪ぬくいぬくい

IMG_6253.jpg
お手軽GIFアニメ
ここ2日間今ぐらいの時間になるとGIFアニメ作って遊んでました。
今日はもう飽きたのでしませんけどな。

最初に作ったのはたこ焼き大好き飼主さんのどや顔ウニアニメ

DOYA.gif

が、段々増えて。。。

DOYA!.gif

たこ焼きドヤーズまで出来ちゃいましたw

DOYAs_20110301213840.gif

画像がでかくてはばけてますねwwwww

勿論、直す気なんてありませんDO!YA!DO!YA!

ツイッター用のアイコンなんかも作ってみたり

RUN.gif

作ったけど気づいたら3月だったりして・・・

速攻作り変えてみたり

haruyokoi.gif

お友達のまで作ってみたり

CC.gif

でもイマイチで気にいってなかったり

して飽きちゃいましたwww

ほな、しーゆー。
本土は大雪でしたか!こちらはキラキラでした。
本土にお住まいのみなさんお疲れ様です。
結構降っちゃったみたいっすね。
雪かき祭りはしましたか?ワッショイ!ワッショイ!
そんな本土が大変な事になってるおかげで
我が地元の大事件は闇に隠れそうです。。。
885人の児童食中毒事件より大雪(家が埋まるほどではない)の方が
話題になってる国って日本だけでしょうね。
つくづくメデタイ国です。まっ!キライじゃないけど・・・ね。

そんな北海道(空知郡)今日も快晴です。
なまらシバレてるけどね。

今朝の萌えないゴミ捨て祭りに撮った写真です。
キラキラ~

IMG_5998.jpg

キラキラ~

IMG_5999.jpg

札幌に行く途中で携帯で撮った写真(設定をおかしくてイマイチだけど)

キラキラ~

PA0_0240.jpg

今日は寒くてなにもかもキラキラしてましたよ。

この子を抜かしてはね・・・

それが仕事から帰ってきた飼主を迎える姿かい!マシューさん?

「よぅ!おつカレー」っと、とても甘そうなカレー

PA0_0255.jpg


みんな若返った!w
カットにいったよ。

SN3F0285.jpg

みんな短くカットしたよ。

マシューも

SN3F0293.jpg

フランも

SN3F0287a.jpg

かずポンも

SN3F0236a.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワラ
屋根の雪おろし祭りだよ。わっしょーい!
暖かくなるとやっちゃいますよね。

屋根の雪おろし。。。

一番事故が多いんですけどね。

登頂成功の喜びの舞(ターン)

旗の代わりに雪かきスコップです。



うらうらうらうら~

SN3F0176.jpg


うらうらうらうら~

SN3F0183.jpg


うらうらうらうら~

SN3F0195.jpg


この雪どうしよ?

SN3F0197.jpg


日は暮れていく(泣)
意外に可愛い・・・w
屋根の雪おろしのバイトをやめてから
毎日、雪が降ってるカズぽん邸付近です。
不思議だよね~バイトに行ってる先週は
一度も自宅の雪かき祭りなかったのに・・・
今日もワショイ!雪かき祭りです!

PAP_0150a.jpg
左眼の充血は治りましたが、にらみはまだまだですw
意外に可愛い目だね♪なんて自分では思ってます(ひとえだし・・)

午前中、またまたマシュ・フランとお外で遊びました♪

動画が長いし携帯なので手ぶれで酔うw

ウグイス男爵な声も入ってるし、自分の声って聞くことないけど
意外に可愛い声だね♪なんて自分では思ってます(なまってる?)

ちょっとしてからマシューだけを連れてトンネルの向こう側に行ってみました。

「よいしょ。よいしょ。ふーふー。」なんて可愛いんでしょう♪
(おもろしろくて自分で5回も観ちゃいました)

森に住んでるの?って聞くのはやめて下さい。
熊もでません。
雪中ドックランみたいな。
先週の月曜日から日曜日まで屋根の雪下ろしの
アルバイトをしてた飼主です!!
PAP_0125aaaz.jpg
しかし土曜日ぎっくり腰再発の為に日曜日にて離脱。
うー残念!!
そんな休みな今日は自宅前の除雪祭りを開催し
午後からは家の中の掃除祭りだ!わっしょい!!
勢いあまって雪中ドックランも作ってみましたw



では、ごきげんあそばせw

counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

