北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
『ニューボール♪』入りま~す。
おもろいボール発見!!

これでマシューもシェイプアップ♪

フランは・・・・。

              どこかに隠れました。




                 
スカルプー(2)
【アイロンプリントのお話】
新しいデザインが出来たので、
お世話になってるプー友に無理やりプレゼントした。
が・・・・
いざ、自分でプリントしてみようっとすると
アウトラインの絵だとカットするのに
面倒だって事に気づいた(いまさら)
んで、ベースをつける事にしたん。

スカル=骸骨っと云えば!!
『PUNK!!』
『PUNK!!』=Tシャツ裏返し。
(本当は表には最初からプリントしてあったん・・・)
『PUNK!!』=命がけのパンク修理・・・。
(かなりレアなダジャレやろ♪)

どないやねん!!

11.jpg


あ~しんど・・・(フラン談)


スカルプー
新しいステッカー作ろうて思うだけど。

どっちが売れるだろう?

20060526024232.jpg

sakura
やっと桜が咲きました。
梅じゃないです桜です。
サクランボです。

この陽気に誘われてカップルも歩いています。
フランに吠えられてます。
マシューにも吠えられています。

でも、せっかくの桜も今週中には散ってしまうのでしょう。
そして、あのカップルも・・・。

さよなら桜。
さよならカップル。


オーラの泉
前世。

江原啓之的?美輪明宏的?に言えば

『あなたの前世は狼少年ケンです。』

『そうね。ケンね♪』っと

ふたりは言うだろう。

そして、マシューとフランは

『双子の狼チッチとポッポ』だろうか。

その証拠に言葉は話せなくても

ほらっ!!この通り♪

『フラン♪』と呼べば。
DSCF0276.jpg

ポッポ 『うん?』
DSCF0277.jpg

ポッポ 『なぁ~にぃ?』 ケン 『・・・・どこ見てるねん』
DSCF0275.jpg


ねっ・・・・。

『マシュー♪』と呼べば。
DSCF0284.jpg

チッチ 『・・・・』
DSCF0282.jpg

チッチ 『なぁ~にぃ?』 ケン 『また、そのオチかい・・・』
DSCF4118.jpg


ねっ・・・・。

あのふたりに言わせれば、

『あなたのオーラは無色です。』

『そうね。自動ドア開かないわね♪』


おしゃぶりマシュー
本当に眠くなると、アホづら丸出しで
『おしゃぶり』するん。

昔、むか~し、弟が親指しゃぶって寝てたら、
母親にヤキ入ってたのを想い出した。

そして、ひもの付いた『おしゃぶり』を
首からさげてたっけ♪

今度、実家行った時、写真探して
弟の子供(高1・中1・小6の女の子)に
送ったろ!!

DSCF0243.jpg

エクステーーーーーェ
新しいエクステを頂きました♪
ル・クレポポしゃん http://www.funkaholicbros.com/guest/toutou/profile.html
いつも、あざーーーーす!!

今度、焼鳥おごるからねェーーー♪

今日、カットなので付けてもらったぁ♪

58.jpg


4.jpg


かわいい~っす♪

んで、マシューは?

DSCF0169.jpg


疲れて寝てます・・・・。

っと、この後。

マシュー、エクステ外してしまったぁーーー(涙)

残念・・・。

せっかく作ってもらったのに、マシューの画像はありましぇん。

前回のエクステは http://matthewandfran.blog22.fc2.com/blog-entry-101.html

mignon toutou"ミニヨン・トゥトゥ"
http://www.funkaholicbros.com/guest/toutou/toutou.html

我 偽aini・・・。
aini&ママン&彩花ちゃん。
ブログ開設1年おめでとう♪

最初はマシューと姉弟疑惑から始ったんやねェ。
今はあまり似てなくなったけど・・・。

多分、マシュー姉ちゃんが”マッハ文朱”になったからだね・・・。
ainiごめんね。ひとり大きくなっちゃって・・・。

今のマッハ・マシューですぅ♪
SN320168.jpg

今日も朝飯、爆喰いの為グッタリしてます。
食い終わってから反省してます。
誰かに似てます・・・・。

で、本当の『我 aini』は http://blog.livedoor.jp/caihua_aini/

ホンマモンのainiは可愛いでェ♪
オカマやけど・・・。

これからも、仲良くしてなぁーーーーー♪
スタンプーは無理やから消しゴムスタンプ
作ってみた。

オークションで消しゴムスタンプをみて作ってみた。

消しゴムスタンプ用彫刃も買ってみた。

100均で消しゴムも買った。

しかし・・・。彫刻刃・・・。ダメやん・・・。

細かい所無理やし、線もイマイチ。

で、普通のカッターでやってみたん。

俺、天才? カッターやったら簡単じゃん♪

それに気づくまで100均の消しゴム10個はダメにしたなぁ。

んで、1作目&2作目。

【ざますマシュー】と【うりゃ~フラン】スタンプ

DSCF0102.jpg


んで、3作目。

【お散歩POO太郎】

DSCF0104.jpg


ほんでもって。4作目。

【あそんで♪マシュー】

DSCF0108.jpg


ハイ!!5作目・・・。

【大好き♪】 彩ちゃんにあげました♪

DSCF0109.jpg


【グリニーズ・・・。】 彩ちゃんにあげました♪

DSCF0117.jpg


いつまで、つづく6作目・・・。

【頭の中は?】 み~ちゃんにあげました♪

DSCF0144.jpg

おやつの事だけ・・・・。フランです♪
天気良かったなぁ
くそーーーーー!!天気いいぜぇ!!
仕事だぜぇーーーー!!

仕事から帰ってきて放心状態で雑誌みてたら
可愛い写真みっけたので、貼り!!

スタンダードプードルが欲しいかも♪

DSCF0095.jpg


DSCF0098.jpg

counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

