北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
『ももよちゃん』が見つかった様です。

詳しい事は、まだハッキリしないので、
書く事ができませんが・・・。

それが、本当だとしたら人間は愚かです。

ごめんね。ももよちゃん・・・。

ただ、間違いであって欲しい。

生きて!!ももよちゃん!!

札幌近郊の皆さまへお願い
見かけたら連絡してねっ!!
2489.jpg

名 前/フレンチブル「ももよ」ちゃん 
場 所/28日午後、札幌市中央区南11条西10丁目サッポロドラッグストアー前
特 徴/10㎏位の女の子・赤い首輪とリード・右目の上にある眉毛
    のようなブチが特徴です。おとなしい性格。
連絡先/(12:00~20:00まではMOBBYまで011-281-7550)
    ウチのブログに書込みしていただいても結構です。

似てる子を見かけたら『ももよ♪』って呼んでみてあげて下さい。
みなさん!!よろしくです!!

昨日(30日)の会社帰りに見た神秘的な空
2222222222.jpg

今日の札幌は晴れますよっ♪
ももよちゃんもヒョコって戻ります様に・・・。
ムリヤリ夏休み
今朝、2日間だけの夏休みをとってるママから
『どこか連れていけーーー!!』攻撃。
まぁ~急ぎの仕事も無いし・・・(涙)いいかぁ~♪
って事で寿司食べたさで余市へ

んで、その前にNIKKA 余市蒸溜所
ここなら、またタダ酒が飲める!!
飲んだら運転しなくてもいい!!ニッヤ♪
5555555555.jpg

『おぉーーー!!なんや!!あれは!!タダやないかい!!』
なぁ~んて事、いいながら試飲♪
55555.jpg

よくわからんけど、他の展示物には目もくれず、
ひたすら熊の写真を撮りながら・・・試飲。
5555555.jpg

呆れ顔のママが何故か貯金箱を買った。
貯金箱を買ったら!!
なつかしのHIGHBALLがオマケでついてきた!!ラッキー♪
11111111111111.jpg

今だけのサービスらしい。
こ・これは!!後2件敷地内に売店がある!!
関西人オバチャン(ainiママ魂)が俺にのり移ったぁ。
しょぼいお土産を買っては、なつかしのHIGHBALLをGET!!
かなり良い気分になった俺が
サザン(ちわぷーブログ)の『マンピーのGスポット』を熱唱したのは言うまでもない!!

PS:マシュー・フランごめんねぇ~。おみやげ忘れた・・・。
55555555555.jpg


写真はイメージ画像です。
台風コント55号(なんでそうなるの?)
東京からやってきた台風一家(姪x3・甥x1)が去った。
最後まで変な遊びにつき合わされて・・・・。
手のり甥っ子の図
666.jpg


今日、実家(超田舎)から歩いて5分の森林の中になぜかある
『ドミニカ料理』のレストランで昼飯を食べた。
この手のり甥っ子、ドミニカ料理が偉く気に入ったらしく爆食い。
ドミニカ料理「Pa' Mi Casa」
そして千歳空港に向かう車の中で、手のり甥っ子が『お腹すいた!!』を連発。
あれだけ食べてか?『本当に?』
手のり『だって、お腹グーグー言ってるもん!!』
そ・それって・・・食い過ぎでお腹こわしてるんじゃ?
手のり『う・気持ち悪りぃーーー』
やっぱり・・・アホの子や。。。
人間、極限になるとこうなるんだなァ。っと
最後に良い勉強させてもらいました。

PS:空港内のお土産屋でみんなが北海道のお土産買ってる中、
  この、手のりだけオモチャ屋でDSのソフトを買ってた。
  そのソフト『しゃべる!DSお料理ナビ』
  アホの子の考えてる事は、わからん。。。

【おまけ】
444.jpg

土曜日の夜、ウチの庭に潜む【花】。
今回も騒ぎまくり、暴れまくって帰って行きました。
似てる・・・。ヤツラに。。。
何?これ?
東京から遊びに来てる小学校3年生の甥っ子が
UFOキャッチャーでとってきてくれたモノ。
DSCF2192.jpg

何?
DSCF2182.jpg

これ?
DSCF2178.jpg

Poohで~す♪
DSCF2181.jpg

ちゃうやろ!!
やっぱり姉弟?
遠く離れたainiとマシューは、やっぱり姉弟かも。
姉弟疑惑動画はここをクリック


それをクールに見つめるフランは・・・。
『楽しいの?お腹すくじゃん・・・。』っと
まったく興味なし。
グルグルグルグル
ママが買ってきたPC用扇風機。
DSCF2126.jpg

スイッチを入れると・・・
『ド・ドッカーーーン!!』
DSCF2144.jpg

『たーーーまやぁーーーー!!』
DSCF2149.jpg

グルグルグルグル目が回る。
『バッタン・キュゥ~。』※古い・・・。
DSCF2155.jpg

駒苫VS早実
昨日、東京から可愛い?姪っ子&甥っ子がやってきた。
早実と言う悪魔を背負って・・・。
そう言えば、お前達も俺もハンカチ王子と同じ名字だったなぁ。
早実の監督も44歳でアレやし・・・。
お陰様で負けてるやんか!!
9999.jpg

フランはコイツらにビビってテーブルの下に逃亡してました。

あぁーーーー!!ホーーーーームラーーーーーーーーン!!
それも、民法のTVで早実の校長が声張上げて応援してる時に(爆)

【試合終わって・・・】
いやぁーーー。負けちゃったけど。
昨日・今日と最高の試合だったなぁ。
ハンカチ王子の涙。
田中が涙をみせず、ボロ泣きキャプテンを励ます姿。
野球観て、初めて泣いたよぅ。(ウソだけど)
田中・斎藤の今後のプロでの対決が今から楽しみ♪
感動を『ありがとーーーーぅ♪』    ねっ。
サボってよかった・・・(爆)

気になるのは、あのちっちゃなタオルが
キムタクのリングの様にブレイクするかやな・・・。

お盆休み終わり~
休み最後の日もお墓参り。
って言うのは仮の姿。
ちわぷーが行った湘南の海とは大違い・・・。
『サブちゃ~ん!!』な海。
SN320352.jpg

開校130年の小学校。
出るネ!!絶対!!
SN320348.jpg

これも、やたらと古い旅館。
間違いない!!出る!!
SN320353.jpg

そして試飲を求め酒蔵へ。
963.jpg

ちょい飲み過ぎたぁーーー!!
SN320351.jpg

やっぱり最後はこれで♪
SN320349.jpg

家に帰ってメロン嫌いな飼主は
スイカ&買ってきた『にごり酒』
『くぅーーーーー!!合わねぇーーーーー!!』
SN320355.jpg

まるで、今日のサッカーの試合と同じ。。。
『き・気分悪りぃーーーーー!!』

ちなみに、スイカに塩かける?
ちびっこギャング登場
高校野球で男気をみせてくれた
駒苫にひとり敬意を表してた時、
SN320340.jpg

忍び寄る悪魔の足音、
SN320347.jpg

こんなにチッチャイのに・・・
DSCF1945.jpg

こんなに可愛いのに・・・
DSCF1934.jpg

ブンブン振り回し、
DSCF2012.jpg

そして、破壊。
SN320341.jpg

彼女の名は【花】満足気に帰って行きました。
DSCF1982.jpg

おぼん・こぼん
お墓参りに行ってきましたよぅ。
本家のお墓がある場所からは海が
観えちゃったりしますぅ。
SN320335.jpg


実家の盆踊りに行ってきましたよぅ。
さすが、小民族の村の盆踊りですぅ。
今にもゲゲゲの鬼太郎や猫娘が出そうでしたぁ。
SN320338.jpg


今日も北海道はノウ天気ですぅ。
朝からビール飲んで頭ガンガンですぅ。
チビっこもバテバテですぅ。
SN320339.jpg

納涼なのに。
納涼ガーデンOPENしました。
が・・・。
ひとり、黙々と飲むだけ。。。
888.jpg


カットいきました。
が・・・。
一匹、悶々とイジケてます。。。
654.jpg


で・・・。
321.jpg

たいやきおじさん
会社の近くの『たいやき』屋さん
『あんこ』から自家製でしっぽまで『あん』でびっしり♪
『なまら、うめぇーーー♪』
666.jpg


んで、『たいやき』屋のおっちゃんは
この絵とクリソツ♪
んで、実家に里子に出した『らんちゅう』
『なまら、かわぇーーー♪』
999.jpg


家の前の『ひまわり畑』に立札が立った。
『ひまわり、ご自由にどうぞお持ち下さい♪』
『???』って思ったんやけど、
使うのは根元から30~40cm位の茎だけらしい。
肥料にするんだって。
875.jpg


これ、なぁ~に?
友達が送ってくれたモノです。
これ、なぁ~に?
36.jpg


今日、会社帰りに携帯で撮りました。
これ、なぁ~に?
956.jpg

counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

