北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
halloween
hallo7.jpg

はろーうぃん・・・って?
*****フランの声*****
こんばんみぃ~フランでし♪
hallo.jpg

今日はオバケのお祭りなん?
お盆みたいなモンにゃの?
かぼちゃオバケが一番偉いにょ?
よくわからないにゃぁ~。
hallo5.jpg
迷惑にゃのよっ!!こんな夜中にっ!!

あぁーーー
これしょっ?
niwa48.jpg
アチキのシッコのやり方よっ♪
niwa47.jpg
なんて、セクチィーできゃわいいのぅ~(爆)
こんな格好で悪いわけっ?

最後のフィニッシュは前足で逆立ちするのよ。
KAZUPON最後の決めっ!!撮るの忘れたの・・・。

それじゃぁ~しぃ~ゆぅ~♪
秋晴れですん。
******マシューの声*******
今日もお庭で遊んだわよっ♪
フランが塀の外みて吠えまくってるから
KAZUPONが『誰か変なヤツでもいるのかっ!!』って
そしたら、本当にいたわよっ!!
KAZUPONもあたしもビックリ!!
でも、近所のKAZUPONの嫌いなおっさんだったから
ただ笑ってみてるだけだったわよっ!!
秋ねェ~♪
niwa49.jpg

おっさんもビビって帰って、わたしは安心。
フランは吠える相手を失って、たそがれてたわよ。
niwa50.jpg

そうそう、まだニットには早いからって
今頃、ainiママから貰ったサマーニット着せられたわよっ。
でも、似合うでしょ♪
フランは相変わらず立ち直りの早い子で安心したわ。
niwa51.jpg

そしたら、10ヶ月になる黒い子が来たの。
10ヶ月なのにわたしよりデカイのよっ。
いつも、ビビって吠えちゃうわっ。
あの子この先どこまで大きくなるのかしら・・・(汗)
それにしても、何回も会ってるのに
KAZUPONあの子の名前知らないのよっ。
【クロ】って言ってるけど、いかがなもんかしら?
kuro.jpg

あの子が帰ったたらいつも、わたしの事
【シロ】って言うのも、やめて欲しいわよっ。
niwa52.jpg

じゃぁ~この子は【ネズミ色】ねっ!!
でも、この子なにやってるのっ!?
わたしをバカにしてるのねっ!!
niwa53.jpg
フラン:『ニャァ~』
出遅れ・・・。
マシューが風邪引きました(多分)
hanamizu.jpg

今日は家にいようっと思ったけど
※1)家に居るとマシューが寝ない。
※2)ママンが昨日、飲みすぎ。
※3)俺も連日連夜の野球の応援でお疲れぎみ。
でもとりあえず、天気も良いのでおでかけ。
これが本当に最後の紅葉です(涙)
出遅れNO.1
kouyou21.jpg

鮭が川に産卵の為に上がって来てます。
出遅れNO.2
syake.jpg

わからんでしょ。
ここ↓
syake2.jpg

調子にのって海まで行ってみた。
何も落ちてません(爆)
出遅れNO.3
umi.jpg

名物だというジャンボどら焼を
dorayaki2.jpg

てな感じっすかねェ。

秋~冬
朝・・・寒い。
毎朝、霜おりてますぅ。
shimo.jpg


それでも庭で遊ぶチビっこ。
寒くないんかい。
aki7.jpg

aki9.jpg

寒くないようです。
aki.jpg

aki4.jpg

aki12.jpg

ちょっとーーーぅ。
マシュー姉ちゃんがぁーーーー。
aki11.jpg

ウ○チしてます・・・。
aki17.jpg

見ないでよっ!!

********************************

【朝の風景】

gohan.jpg

gohan2.jpg

gohan3.jpg

gohan4.jpg

gohan5.jpg

優勝決めます!!
昨日ドーム行ってきました!!
今日、優勝決めます!!
nipponhamu2.jpg


疲れた・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【正しい日本シリーズTV観戦のしかた】

今日はドームにいけないので
弟達に応援ボード(昼に作った)を持たせTV観戦。

このボードの特徴
1)勿論、リバーシブル
2)持運び便利な取っ手付
3)興奮した時には高々と!!
4)最大の特徴は!!ボードを出しながら試合も見れる覗き穴付
5)これで後ろの応援団からも苦情なし♪

061026_1337~01.jpg

061026_1339~01.jpg

061026_1257~01.jpg


アホな弟を探してみて下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感動の日本一でした♪

しかし・・・。俺の素晴らしきボードは何処へ。。。

弟から居場所写メが!!

アホやっ・・・お前はラインズマンかい!!!!!

061026_1838~01.jpg


そんなポール、ギリギリの場所・・・(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何処へ行くのやらこの二人・・・。
P1050848.jpg

ん?
ひさしぶりに【ainiのおかん】が
好きなネタを・・・。

※画像をクリックすると大きくなります。(無音声)

フランがマシューの異変に気づいた様です。

20061022115234.jpg

20061022115350.jpg

20061022115428.jpg

フラン:『マシュー姉ちゃんなんで笑ってるねん!!』
anpanman.jpg

フラン:『アンパンマンみたいやぁ~!ゲラッ♪』
anpanman2.jpg

マシュー:『そういうお前はなんやねん!!』
bakabon.jpg

フラン:『バカボンでしゅぅ~』

ニィ~~~♪
ni.jpg

秋ですねぇ。
最初に・・・。
あまりの無残な負け方に言葉ありません。
第2戦目はルーキー・・・。
第3戦目は文句タレ・・・。
第4戦目は・・・いねぇーーー!!新庄かっ!!

気を取り直して今日も紅葉祭りだぁーーーい♪
こんな変質っぽい熊だったら嫌だっ!!
KUMA.jpg

紅葉ですよーーーぅ。
奥の山には白い物がぁーーー!!
YUKI.jpg

実家近くの湖~川へ
KOUYOU10.jpg

んで公園です。紅葉もそろそろ終わりですねぇ。
KOUYOU11.jpg

今日の【豚一家】の狙いは『カレーそば』でやんす♪
SOBA.jpg

あ~デジタル一眼が欲しい~。

ちなみに俺が応援しに行く第4戦(10/25)は
ガッツ!小笠原の誕生日ですん。(役に立たない豆知識)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【おまけ】※画像をクリックしてみてねっ♪
MATTHEW1203.jpg

襟裳スヌード
らしい・・・です。
今【チェサングンさま】の髪を
見積ってもらってます・・・。
20061019221517.jpg

【チェサングンさま】です。
 素敵です。
cast_07.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は【百代ちゃん】の四十九日だったそうです。
【ドックファン】に事件の記事が掲載されているそうです。

乗馬したい・・・。
まずは・・・。
『ちわぷー』がセットだと思ってた家の中の写真を。
紅葉は来週が見ごろかなぁ~って思ってたけど
今日は台風なみの風が吹いたのでヤバイかもねっ。
kitanokunikara.jpg

乗馬がしたくて調べても会費が高くて入会できない・・・。
kirin2.jpg
キリンですが・・・(あくまでイメージ画像)

それで。
おもいきって!!買っちゃいましたぁーーーー!!
【ジョーバ】※名前募集中
jo-ba2.jpg

試し乗り~♪引き馬から練習しなくても乗れましたぁ~。
jo-ba3.jpg

こでぶマシューも乗せて8の字運動。
フランもアチキも乗せてぇーーー!!
jo-ba4.jpg
この後逃げました・・・。

紅葉観にいったはずが・・・。
今日は紅葉が満開との情報を聞き富良野へ♪

まずは【北の国から】で有名な麓郷へ

【拾って来た家】です。
『物がこんなに 捨てられて行くなら オイラ、拾ってきて
 生き返らせてやる!』て五郎さんが造った家です・・・。
でも、ありえません。
バスで出来てたり、ゴンドラで出来てたり。不可能や。
hirottekitaie.jpg

ちょっと中の様子も・・・『オサレ過ぎる・・・』
hirottekitaie2.jpg

次は【五郎さんの石の家】
何年か前から中も開放されました。
※↑の写真の右上です。
ishinoie2.jpg

んで、そこにいた動物達。
こんなに観光客が集まる所でも、これが限界。これが現実。
ishinoie.jpg

一番、気に入ったのが
【五郎さんのトラック】と【草太兄ちゃんのトラクター?】
満開の笑みです・・・。
souta.jpg

そして・・・・。
何故?近くに【アンパンマン ショップ】が。
子供達にまぎれマジ楽しかったかも・・・。
20061022152842.jpg

何か忘れ物が・・・。
そうそう、紅葉を観にきたんやった(爆)
写真撮り忘れた・・・・。
これくらいしか。。。。。
kouyou2.jpg

気を取り直して飯です♪
furanowain.jpg

お土産です。
furanowain2.jpg


疲れたので・・・。
この辺で。

DSCF3363.jpg

遅いって!!
http://www.dogstadium-japan.com/

なんだかんだ言ってるけど・・・。
『遅いって!!』

その罪は『あの世』にいっても裁かれるでしょ~。
次世は『ミジンコ』決定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『悲しくなる位のアホやねぇ~。』

『お前らは【ムツ○ロウさん】にはなれません。
 ちゅうか、【ムツ○ロウさん】金持ってないよ・・・。』

って昨日書いたけど・・・破産しちゃったのね(涙)※赤い部分は追記です。

『ワンで金儲けはできないちゅう事やね♪』

『人生甘く見すぎてるんじゃねぇ~の?』

『頼むから変な事、考えないで、おとなしくワンのぬいぐるみ
             でも抱いて寝んねしてて下さいよぅ~』

『どうしてもやりたいなら、
 まずは、【スズムシ】を20年飼ってからにして下さいな。』

【スズムシ】を20年飼っても無理かもよ・・・。

『結論、100億光年早い!!ちゅう話やねっ♪』

ワン2頭でもヒィーヒィー言ってる飼い主のグチでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このスレッドいつ消去しようかなぁ~(爆)

今日からマシューは
マシュ子ちゃんになりましたぁ。
matthew775.jpg

『イライラするから、ほっといてよっ!!』

また、変な人形くわえてウロウロするのかぁ~。
日本シリーズ・先行予約
なんで、こんな時間に起きてるかというっと
『日本シリーズ先行予約』やん!!

日中はつながらないっと思い夜中の2時起床!!
『チケットぴあ』の会員登録に2時間・・・・。

やっと、登録できたぁーーー!!

いざ!!『日本シリーズ先行予約』へ!!

でもぉ・・・・・。

4時からメンテナンスに入ったらしく終了~(泣)

アホやアホ過ぎる・・・。

『シンジラレナァ~イ!!』

bb5.jpg

シャウエッセン♪
シャウエッセン!!シャウエッセン!!
シャウエッセン!!シャウエッセン!!
パッリ!!っと美味しいシャウエッセン!!
061012_2105~03.jpg

シャウエッセン!!シャウエッセン!!
シャウエッセン!!シャウエッセン!!
マシューは嫌々シャウエッセン!!
DSCF3298.jpg

シャウエッセン!!シャウエッセン!!
シャウエッセン!!シャウエッセン!!
タイヤがバースト!シャウエッセン!!
taia.jpg

『死ぬかと思いましたぁーーー!!』
後ろの車の人が・・・。
今日は
札幌ドームだぁーーー!!
P1050647.jpg

でも~ぅ・・・。嵐ですぅ。
こりゃ~行くまでが大変だなぁ~。
ame.jpg

マシューは雷にかなりビビッて逃げまくってます。
マシュー雷、大嫌い!!なんだよねぇ。
bibiri.jpg

フランは普通に寝てますがねっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行って来ました!!
札幌ドーム♪
SN320526.jpg

盛り上り過ぎ。
酔っ払い過ぎ。
目がいっちゃてますぅ。
bb.jpg

結果は・・・。
勿論!!勝ちましたぁーーーー!!
『みんな~ありがとうーーーー!!』
SN320531.jpg

bb2.jpg

完璧にできあがってます。。。
『ガオオオオーーーー!!!!!』
bb4.jpg

豚一家奮闘記(鵡川編)
さて、本日の【豚一家】は~。
まずは大好きな馬を見に早来へ。
【社台スタリオン】
今日のお目当ては『トウカイテイオー』♪
近くに寄ってくれませ~ん(泣)
他に『アグネスタキオン』『ゴールドアリュール』などが
いましたが・・・近くに寄ってくんない・・・。
行く時は缶コーヒのオマケ(左上)まで持って
超盛り上がりだったのにィ。
『トウカイテイオー』は右下の馬です・・・。
ケツ向けて知らん!!です。
stallions.jpg

萎え萎えで向かった先は『はなぱぱ』お勧めの
鵡川の食堂。鵡川といえば【ししゃも】でござぁ~い♪
1000円を自分で出す!!って事で
【ししゃも御膳】を・・・。
普通、出すか!?ウチはナンボ貧乏なんやぁ~(泣)
でも旨かったぁ~♪
帰りに【ししゃも】を買って。
持って帰り方が笑える。ここまでするかぁ?
shisyamo.jpg

う~ん。でも物足りない・・・。
やっぱ、ちゃんとサラブレットを見たい!!
って帰りに見つけた名も知らん(本当は有名かも)
トレーニングセンターへ。
やっぱ、近寄ってくる馬は可愛いのぉ~♪
farm.jpg

最後に公園に寄ったんだけど、
今日一の賑わいだったなぁ~。
まだ、紅葉には早いのに気の早いおばちゃん達が!!
って自分達も行ってるじゃん・・・。
takinoue.jpg


明日からまた仕事です。
今度の連休はいつ?
あはははぁ~・・・。
ねずみの国へ行った友達からの
お土産なんですが・・・。
DSCF3141.jpg

これをつけて歩けるワンは100%いないでしょう(爆)
だって、ロンパールームの
『♪か~ご、か~ご、かごを、あ~たま~にの~せ~て♪』
状態ですから・・・。

にこちゃん?
DSCF3117.jpg

こまったちゃん?
DSCF3123.jpg

2頭共、
「♪にこ、にこ、にこちゃん、いつもげんき
  おへんじはい!げんきではい!にこちゃんではい!」
では、ないようです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月8日 曇り時々嵐

地元の【りんご祭り】だったんで行って来ました。

その前に・・・。
会場に行く途中にある小学校のご紹介。
【メープル小学校】っていう可愛い名前の小学校。
多分、生徒も50人いないはず。
maple.jpg

まだ、雪は降ってませんよぅーーー(笑)
でも、遠くの山の頂上には白いモノが・・・(泣)
今日は天候も悪く、写真は無し。

帰宅してからの写真を・・・。

まずは買ってきたリンゴ(はなぱぱ、りんご落ちてなかった)と
米!!(地元の米だけど美味しいと評判です)
mouyou.jpg

地元に今年できたワイナリー。
Domaine Vieagreste HOUSUI
前回、紹介したワイナリーとは別です。
アイスクリームも販売してます。
今年は明日(今日)で終了ですが・・・。
(kurepopoの為、無理やり載せてみた!!)
icemenu_right04.jpg

左がDomaine Vieagresteのワイン。
美味しくてお手ごろ価格。
右が・・・帰ってきてからお土産にもらった(爆)
池田町のワインとなぜかマリモもどき羊羹。
ワインハウスやな・・・。
wine.jpg

最後はこれ!!意味不明だが、美味そうだったので・・・。
(彩ちゃん、まりもっこりと一緒に送るでっ!!)
choco.jpg


『はなぱぱ』が明日(今日)、鵡川にシシャモ食べに行く情報をGET!!
こっちょり、後着いて行こうかなぁーーー♪
って思ったけど・・・
おすすめらしい【ししゃも御膳】。
なまら高いじゃん!!やっぱ、セレブは違うなぁ。
あきらめて【りんごダイエット】します。


プレーオフ
友達からTICKET GET!!
YAHOOオクなら8倍?
2000円が8倍かぁ~。
2枚あるから2万8千円・・・。
心が動く(爆)
スタンドが赤で染まる事間違いなしのこの試合。
俺達持ってない・・・。
って事で急遽作る事に。
SHINJOならぬ
胸には【人情】背中には【NINJO 1】・・・。
すでに、10人から依頼が(爆)
ticket.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、なぜかはまってます。
QRコード。
QR.jpg

暗い?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ainiのオカン&彩ぽん】へ
QR2.jpg

【追伸:彩ぽん】へ
QR3.jpg

【ainiのオカン&彩ぽん】へ
QR4.jpg

Kurepopoの新作ニット
Kurepopoの新作が送られてきましたぁ。いつも『ありがとう♪』
lekurepopo6.jpg

今回はマシューにはミルマスカラスの【M】入り♪
lekurepopo7.jpg

フランにはファンク兄弟の【F】入りで~す♪
lekurepopo8.jpg

今は2頭共、シッポが無くなってますが・・・。
いつもの事。
散歩に連れて行くと慣れるよ~♪
でも、まだ早いねっ。
マシューは・・・・。
イラっ!!
DSCF3081.jpg

イライラ・・・。
DSCF3085.jpg

がぶっ!!
DSCF3086.jpg

です。

【ainiのおかん】
下のスレにコメントひとつだったので
こちらからお返事です。(涙)
なんで?って言われても・・・。
ママンに『なんで、今頃かぼちゃなの?』って
マジ顔で聞かれた俺はもビックリ!!
                                

DSCF2992.jpg

DSCF3002.jpg



その後、『10月は十五夜でし!!』って
鼻膨らませて言ってたけど・・・。

中秋の名月は明日ですけどねっ!!
明日って所までは知らんやしい・・・。

インド人も中国人もビックリ!!

誕生日の事は忘れたみたいだけど・・・ねっ♪
いただきっ!!
今日はMOBBYさんの所へ

前から欲しかったワン用のクッション?ベット?をGET!!

すかさず、フランが。
『アチキのものぉーーー♪』
kuccyon.jpg

『アチキの!!アチキの!!アチキのーーーー!!』


こんな、でっかいベットをひとりじめ。
kuccyon2.jpg

満足ですぅ~♪
kuccyon3.jpg


なんて、真実はこんなもんじゃぁ・・・。
この裏には世にも悲しい物語が。

MOBBY・BBSへ つづく・・・・・。
http://www.mobby.jp/bbs-mobby.html
なまはげ?山姥?
『悪い子はおらんかぁ~』

『悪い親父もおらんかぁ~』

『友達をいじめるヤツはぁ~、こうしてやるぅ~』

『お前なんか!お前なんかぁ~!!』

『こうして、こうして、グルグルまわしてェ~』




それにしてもマシューさん。すごい顔ですけど・・・。


そして最後は枕に・・・。
DSCF2927.jpg

マシューさん、かなり満足気に寝てます・・・がっ
鼻たらしてます。。。


悪い事するとグルングルンされたあげく、枕にされて
鼻たらされます。気をつけて!!

【問 題】
鼻水は英語でなんて言うの?
【ヒント】
nose Juiceちゃうで!!
nose Soupもな・・・。
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

