北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
アゲンじゃなくて・・・
【威厳】

旦那(男)の威厳

カミサンがボソっと言う。
『男の“くせに”・・・』

『グサッ!!』

それを言っちゃ終わりだよっ!おっかさん・・・。

この一言でほとんどの男子諸君は

無理矢理、スカートをはかされて
オサゲのカツラをかぶらされて
崖から突き落とされる感じ・・・だろう。

それも、後から足蹴り一発。
スカートをはかされた男はしぼんだアサガオの様に
奈落へ落ちていくのだ。
白いハイソックスと汚いパンツを惜しげもなく見せながら・・・。

親父(飼主)の威厳

相変わらずゴロゴロしながらTVを観る。

そこへ、『ピンポ~ン♪』

ダダダダダダダダ・・・・・・・。

親父はあえなくチビっこ達に踏みつけられる。

親父『うっうっ・・・』

まるで、アリンコだっ!!

彼女らにアリンコと化した親父は目に入らないようだ。

『誰♪誰♪誰♪』
07.7.31e.jpg


親父『あんなに可愛がってるのに、あんなに・・・・』
踏みつけられた腹をおさえながら悲痛な声にならない叫び。
『あ・ん・な・に・・・』

『父ちゃん、どうしたの?』
07.7.31d.jpg


ガタガタガタガタぁ~~~
『旦那の威厳がぁ~親父の威厳がぁ~』
ガタガタガタガタぁ~~~
『崩れていくぅ~』

アゲン。
やっぱ犬。
子供のいない俺はチビ共を我子のように可愛がってるが、
ふっと、『やっぱお前達は犬だなぁ~』
なんて思う事があるわけです。
そのひとつに【ガリガリ君】。
あっ!そうそう昨日の選挙の疲れか(何もしてないが・・・)
21時頃不覚にも寝てしまって今起きました。
しかし、不覚中にもブログネタを発見!!
さすがっ!って所でしょうかぁ。

犬って自分の寝床(その日のお気にの場所)を
何回(何十回?)に一度【ガリガリ君】しませんか?
埋蔵金でも見つけたのかっ?位な勢いで・・・。
↓【発掘中】
07.7.31a.jpg


こんな事、書いてる今もマシューが埋蔵金発掘作業中ですが・・・。
さすが遠い昔、洞穴に住んでた事はあります。
恐るべし犬のDNA。

不覚にも寝てしまってふっと思いました。
ソファーや居間の床で仰向けになって寝てる時
必ずフランは腹の上、マシューは股間の上にきます。
本当は犬にこんな事させちゃぁ~ダメなんでしょうけど。
いいんです!娘だから・・・。

でも、この娘達が今 犬の本能に目覚めてしまったら・・・。
腹の上で【ガリガリーーーー!!】
股間の上で【ガリガリーーーーー!!】

ヘソの穴に必死にもぐり込もうとしたら・・・。
違う埋蔵“金”を見つけてしまったら・・・。

【ガ~リ ガ~リ く~ん♪】なんて笑って唄ってられません。


『父ちゃん、しょもない事 考えんで早よぅ寝やっ』
07.7.31c.jpg



そう?アゲン。
飲んでちゃ悪いの?
選挙行きましたか?

俺はちゃんと行きましたよ。

だって、向かいだもん・・・。

ビール2本飲んでからねっ。

出口調査ってどうなの?

地味に出口調査反対党です。

だって

20時に当確出るのはおかしいでしょっ!!

もっと選挙速報にドキドキ感が欲しいよねぇ~。

できれば、競馬ゲーム仕立てにして欲しい。

馬の顔を候補者にして、ジョッキーを各党のTOPクラスにして。

投票紙の控えをもらって

TVの前で投票紙握り締め『イケーーーーーーっ!!』

『サセーーーーっ!!』  『マクレーーーーーっ!!』

そして、自民ファームの紙が舞い散る・・・。

今回の前フリは世相を斬ってみました(へっ?)

今日の北海道は久しぶりの晴天♪

07.7.29.jpg

検証!象疑惑
ある一部のオバサマ方から象疑惑が・・・。
『どこが、象なんだぁーーー!!』っと
我が旭山ズーーーーゥ!!の名誉回復の為
鼻息荒く写真撮ってきました。

っても、家の裏で走ってるんですけどねぇ~。

asahiyamazoo.jpg


逆に近すぎて上手く撮れなかったよぅ~。

【追加画像をアップしました】

20070728135042.jpg



これから大阪・東京から歩き出して乗車する
ツワモノのおばちゃんがいるようですが、
9月いっぱいで終わりです。

走る様に。。。

そんなんで、アゲン。
うわぁーーーーっ!
なんて・・・。

今日、仕事に向う途中で撮りましたぁ。
一週間前位から気になってた。

朝から『今日、撮ってやろ!!』

『ブログネタもないし・・・』

そんな不純な気持ちがCFカードを入れ忘れ・・

『じゃぁ~携帯でムービーを撮ろう!!』

ムービーのはずが
『カシャッ!』

やっとの思いで去りゆく列車を・・・。

会社行くのを30分遅らさせたのに、
このありさまっす。

うぅ~先頭車両のシロクマが可愛いのにィ~。

SN390036.jpg


この列車【旭山動物園号】(←クリック)らしい。
HP観たら、なまらオヤジ心をくすぐるーーー!!
乗りてぇーーーーー!!
シロクマに座りてぇーーーー!!

asahiyamaJR.jpg


じゃ、アゲン。
ほんでもってぇ~
ちわぷーから嬉しい届け物がァ~♪

07.7.24.jpg


ちわぷー&パパさん、ありがとぅ~♪

ちょうど食べ頃でしたよぅ~。

早々2個たべちゃいましたァ~。

新茶も飲みたい・・・・(爆)

この頃、美味しい物にありつけてるなァ~。ハッピー♪

そんな事で、アゲン。
そんでもってぇ~
今日は萎え萎えの月曜日。
昨日の全英OPの決勝を最後まで観てて眠いっす。
それにしても、修造ウザイ。
お前は心理学者にでもなるつもりなのかぁ。

こっちの修道もウザイ。http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php
グリーンなVネックにガッツポーズ。
『これから、町内の花壇づくりですっ!ガッツ!!』的
な笑顔なのに風ロック・・・ウゼぇ~。

っと意味の無い前フリにご満悦な俺です♪

ではではぁ~昨日(7/22夕方)のつづきです。

20070723215626.jpg



20070723215725.jpg


そんな感じで、今日はこれでアゲン。
ひぃ~今日はぁ~
なまら暑かったぁ~。
こんな日はマシューと家の中で
【アジア・カップPK合戦】遊び。

20070722224515.jpg


夕方はちょっと涼しくなったので庭で遊んだけど、
ネタ切れの為、明日へ持ち越し・・・。

昨日の問題もウケ狙い?(爆)的な回答が面白かったので
引き続きやってま~す♪

ほんじゃ、アゲン。

あィ~ん。
今日は全英OP観ててこんな時間です。
ゴルフはTV観戦が安全です。

20070722035906.jpg


20070722035952.jpg



20070722040029.jpg



20070722040057.jpg


あっ!!

じゃ、アゲン。

ご当選者発表~!!

答えは【オロロン鳥】でしたァ。

天売島に住むウミガラスです。
けど・・・『オロロ~ン』って鳴くので
オロロン鳥と呼ばれてます。

2名の方(アホウドリとかエビタコを食べる鳥)を抜かして(爆)
ほとんどの方が正解ですが、
『オロロン鳥』と答えてくれた方が3名いましたので
3名を正解とします。
クレポポ・潤ちゃん・プーママおめでとう♪

潤ちゃんは明日オークションの商品と一緒に発送しますね。

クレポポとプーママは白でいいのかな?

連絡下さいねェ~。
あっ!ど~も・・・。
昨日は野球観戦でした。
SN390030.jpg


友達にもらったSuiteSeat♪

会場(16時)と同時に乗込みタダ酒タダ食いのオンパレード♪

友達4人で飲めや歌え(ない)の大騒ぎ♪

SN390029.jpg


18時からのプレーボールの時には完全に出来上がってました。
モニター付の席に座って、いざっ!応援!!

SN390024.jpg


1回表・・・金村4失点。。。
本日の野球観戦終了~!!

野球も観る事なく完全にビアホール状態。
どんだけぇーーー飲んだかも
どんだけぇーーー食ったかも
わからん・・・。

SN390020.jpg


9回途中で切上げタクシーでJR札幌駅へ


SN390032.jpg


運よく座席も確保でき、トコトコと電車は走り出す。
タダの酔っ払いのサラリーマンと化した男は
グウグウと眠り出す。

車内のアナウンスで目が覚める。
『次の停車駅は○×駅~』

おぉーーーー!!さすが俺様♪
酔っ払って寝てても肝心な所では起きるんだなぁ~♪
ここが酔っ払いのサラリーマンとの格の違いやぁ~な!!

『○×駅の次は○□駅・・・』

・・・・・?

『○□駅・・・・・終着札幌駅にはぁ~』

・・・・・???

完全に乗過ごして戻ってるじゃん!!

この時プチパニック状態の酔っぱラリーマンの俺は慌てた。

そして・・・『グギッ!!』

足首、捻挫しました・・・。

肋骨もまだ治ってないのに。

楽しい事は夢と同時に消えました。・・・・とさ

じゃ、アゲン。
あぁ~こんばんみィ。
毎夜々変な時間に寝て変な時間に起きてる馬鹿飼主です。
明日からまた仕事なのでマブタにマッチ棒つけて頑張ってます。

あれからAM4:00にまた寝てAM6:30に起きました。
マシューに沢山、水飲んでもらう為、
朝(AM7:00)からドックランOPENです。

ねむねむフランより本当は飼主が一番ねむいです・・・。
そして、寒いです・・・。

20070716231906.jpg



サクランボも全て食べつくしまた。
鳥よけのCDもはずしました。
また野鳥は戻ってくるでしょうか?
人間は勝手です。


20070716232518.jpg


あっ!!地震です。
揺れてます。ママもマシューもフランも寝てます。
俺はブログ書いてます。
こんな家族で大丈夫でしょうか?

話を戻しますね。
AM10:00になって【はな】が遊びにきました。
この時間になると暑いです。
特に【はな】暑そうだね。
・・・・。そうでもなさそうです・・・。

20070716233117.jpg


新潟方面の方達、大丈夫ですか?

さっきの地震、京都沖らしいです。
ここは、北海道だぜぇーーー!!

また変な国が今度は海の底で変な事やってるんじゃねぇ~の。

じゃ、アゲン。
あ~ぁ。おはようございますぅ。
前日に引き続き今起きた馬鹿飼主です。

『おは尿~ございますぅ』

みなさま、マシューに暖かいコメント

『ありが尿~ございますぅ』

毎日、マシューのオシッコチェックしてるもんで・・・。

今日(いや昨日)、【パンダ動物病院】に行ってきました。
手にぶらぶらオシッコ持って・・・。

オシッコはだいぶキレイになってきてます。
後2週間、抗生物質を飲ませて最終検査です。
最終検査後、病状がよければ避妊手術します。
お腹を開けた時に膀胱もチェックしてくれるそうです。
(石などないか)
フランは早くて秋か来春でしょうか?
フランはちょっと歯石がつてきてるので、それも一緒に。
どうせ全麻なので一石二丁拳銃で♪バババ~ン!!っと
相変わらずお気軽な馬鹿飼主ですが・・・。

そうそう、マイクロチップも考えてますよ。
万が一の為に・・・。
札幌の保健所では保護すると必ずマイクロチップ検査するらし
のですが、こっちの地元ではどうなのか?
それも確認してからかな?
保護されても検査されなきゃ意味ないですしね。
後、逃出してしまって事故にあってしまった時とか・・・。
ちゃんと検査してくれるのかな?
どんな姿でも帰ってきて欲しいもんね。
もうちょっとしたらGPSも搭載されるかもだし・・・。
GPS搭載されたらまず最初に入れられるのは俺かぁ~(爆)

まぁ~避妊・マイクロチップに関しては
賛否両論カミアラレちゃんなので、いち馬鹿飼主の気持ちです。
なんたって1ヶ月前までは『避妊なんてェ~ってラララのラ~♪』
って唄ってたのですから・・・。

07.7.15z.jpg

噂(爆)の四角いパンダです。
可愛いでしょ♪

今回はマシューも元気だし尿検査だけ。
マシュー&フランは留守番隊。

帰りにチョット足を伸ばして千歳へ。
本当は馬(サラブレット)を見に行こうと思ったのに
なぜか着いた先はアウトレットモール。
【PET PARADISE】で可愛いスヌーピーTとスヌーピーのオモチャ
があったのでマシュー&フランに♪

07.7.15zz.jpg


ここで、馬鹿飼主全開パワー発揮です。
このTシャツ、本当はフランに買ってきた方。
マシューにピッタリです!!

サイズ表示も見ないでTシャツ広げて『こんなもんやろ~』的な。
マシュー用着せたらブカブカ。
表示みたら、目安体重8㎏まで・・・。

どんだけェーーーー!!

所詮、こんなもんですよぉ~。
本当はわかっちゃいるフリしてるだけでわかっちゃいない。
なにせ『ひとのフリみて我がフリ直すフリ』が
教訓ですから・・・・。

【緊急告知】
このTシャツが合うワンちゃん(トイプーでいるかい!!)か
直して着せたい方『差し上げます!』
でも、お願いがあるのです。
子供(人間)用のTシャツも一緒に送りますから
フラン用に作ってもらえませんかぁ~。
POOMOステッカーにワンの名前入れてプレゼントも
しますからぁ~。。。。。

07.7.15zzz.jpg


『よろしくお願いしますぅ』

では、最後にオシッコの取り方を・・・
ペットシートを裏にするだけです(爆)

では、アゲン。
家政婦は見た?
寝てしまった・・・。
おはようぅ。今、起きました。
ハルミちゃん(猫)がまた小さくなってた様な・・・。

21:30に寝てしまって、今3:00。
普通の睡眠時間じゃん・・・。
しかし
お得感あまりありません。
むしろツライです・・・。

今日(正確には昨日)ステッカーのお礼にと
【のえるはうるさん】から嬉しいプレゼントが♪

チョーカーとエクステです。
(すみません。エクステの写真撮るの忘れました。)
首輪大好きなので超嬉しいです。ありがとう~♪

07.7.14z.jpg


そして北海道は寒い日が続いてます。
雨は降ってないけど寒い。
そんな時にこそ服着せれや!って話やけどね・・・。
前の日記の写真は以前撮った写真の使いまわしだったので
今の北海道を

こうやって撮るとウチの庭って原生林かっ!!
まるで中国の珍獣です。

07.7.14zz.jpg


実は~
先週・土曜日の夕方、マシューが血尿しました。
ビックリ!!
地元の病院に電話しても出やしねェ~。
忙しいのか?外で焼肉でもしてるのか?
マジ、ムカつくんですけどぉ~。
まぁ~最初から期待なんてしてませんけどねっ。
フランが骨折した時もそうだったし・・・。
それから、
MOOBYの知合いの隣町の病院へ電話して日曜日検診。
膀胱炎でした。ひと安心。
毎日、抗生物質飲んでます。
明日(今日)もオシッコ持って検診です。
ここの病院【パンダ動物病院】いいです!!
先生はわかりやすく説明してくれるし、
設備も揃ってるし。信頼できる病院がみつかると安心ですね。
この病院のキャラクターの
四角いパンダも可愛いし、目の周りの黒いのが無いし・・・
なのにパンダに見える。明日、写真載せますね。
地元の病院は捨ててこれからコチラにお世話になろ~♪
膨張炎のサカガミ(MOBBY)ありがとう。
さすが、更生物質食べてる人は違います。

07.7.14zzz.jpg


そんな事もありましたが、マシューは元気です。

避妊とか考えてなかったけど、こんな事もあり
1%でも病気になる確率が減るのなら
避妊しようかなぁ~って思ってます。

この世に産まれた時から全ての生き物は死に向かって
生きて行く訳だし、いつかは必ずやってくる死というものを
ちょっと実感しました。

今の元気に走り回る姿をムービーにして残しておきたい!!
ハンディカムが欲しい欲しいっと思ってます。

フランの欲しい病がうつったかな?

じゃ、アゲン。
ネタ切れかけ込み寺
ネタにつきた。
さてどうしよう。

パクリ旅に行ってみかぁ~。
勿論、あそこへ・・・。
栗実寺へ。
ぐひひひひ~。やっぱあったよ~。


20070714023431.jpg



20070714023351.jpg


さすがっ!!我、娘達!!
忠実に教えを守ってます♪

ちゅうか、マシューは俺の頭の中じゃん!!
フラン・・・欲の塊にもほどがあるんじゃ?

どんだけェ~

興味のある人はhttp://maker.usoko.net/nounai/

じゃ、アゲン。


寒いよぉ~
にんにんおじちゃんからフランへの
誕プレが届いた日。
最高気温18度・・・。
寒い・・・。
スイカの季節がぁ~。
ストーブ点けるかなぁ~。
中国産の肉まん食べるかなぁ~。
やっぱ、ダンボールは身体を温めるよねェ~♪
07.7.12.jpg

にんにんちゃん、ありがとう♪

じゃ、アゲン。
面倒だからってさぁ。
07.7.10a.jpg


ツルーーーーー!!

そんな足癖(足クセェーーじゃないよ。にんにん&榮ちゃんへ)悪い
おっちゃんが着てるTシャツ。

ダセーーーーーェ!!

あのAPEのNIGOが作ったTシャツ。

ダセーーーーーーーーーーェ!!

やりたくないなら断れよ~NIGO。

笑えるっと思って買ってみたけど、
着たら笑えない・・・。ダサ過ぎて・・・。


07.7.10b.jpg


これ着て朝早くゴミ捨てに行く勇気もありません・・・。
私、荒れてます。
今日、仕事から帰ると。
フランは隣の部屋に。
マシューは、どこから持ってきたのか
ママの靴下を。
こんな感じです。
ホワイトさん(マシュー)怖いよぅ~

07.7.9.jpg

救聖主まるこめ君
うぅ~。

朝から
『休みなら庭だせやぁーーー!!』って言ってる。

『肋骨がROCKなんで・・・』

『いいから、ちょっと出してみィ~』

渋々・・・。

どうせ『じゃぁ~このボール投げてみちゃう?』
なんて言ってエンドレスなボール遊びが始まるんだろ。

そこへ、【まるこめ君】発見!!
のん気にスケボーやってる。

俺は彼の野球・サッカー・スケボーの先生。
いわば師弟関係だ。

逃がさへんでェ~。

『まるこめ~ェ~♪ちょ・ちょっとこっちにきてみそ♪』

7.7.7.jpg



今日は777。スペシャルラッキーディー♪

では、アゲン。

【ハンバーガーズ】vol.3
みんなぁ~。あきただろう。
書いてる本人が一番あきた。

秋田はウチのボーカルのド田舎だ。

ボーカルたって唄わせねェ。
残念ながら、エアーだから・・・。

じゃぁ~何故?

『私だって参加したいのにィ~』

って思われる女子も多いと思うが、
俺は知っている。

【チリ子※元creamy】はカラオケで
コスプレが出きる。
30三十路でも、惜しげもなく
メイドの格好が出きるヤツだ。
お望みとあれば、中国風ドラえもんだって可能だ。

他のバンド構成はどうする?

ツインギターもカッコいいじゃないか?
俺の前に絶対に出ないって言うのなら・・・。

ベースは地味なヤツがいい。
でも、親指は果てしなくデカイ方がいい。

ドラム。
最低の条件として元バトントワラーが
ベスポジだ。
バックで夏に咲く花火の様にステックが
宙を舞う。5寸玉以上の迫力だ。

しかし夏限定だ。
冬の花火は冬ソナ以上に虚しいじゃないか。

キーボード。
いてもいなくてもいい・・・。
ミッキー吉野みたなパフォーマンスも困る。

あれはトニー谷のソロバン芸とかぶるざまス。

来たれ!!バンドマスター達よ!!

J-1グランプリを開こう。
※J-1:ジャンクフードなバンド名の大会

ポップコーンズやドーナズもあわせて募集

そして
落ちも無く話しは終わるのであった・・・。

じゃ、アゲン。
【ハンバーガーズ】vol.2
旅に出ると言ってるが、

超ド田舎に引っ越すヤツに用はねェ。
(後に用はあるのだが・・・)

『そうだっ!自分のバンドを作ろう!!』

天下を取って引き抜こう♪

我ながら、名案に酔いつぶれるぜっ!!
まったく。

・・・・。しかし

楽器なんて弾いた事ね。
自慢じゃないがリズム音痴。
マジ、まったくぅ。

でも俺はバンドマスター!!
そう!リダー!キャプテン!皇帝!
なんだっ!!

気持ちを奮立たせ、『コレだっ!!』

エアーバンド!!

旬だっ!!さすが皇帝!!
エアーバンドを制する者、世界を制す!

まずバンド名だ。
【ハンバーガーズ】・・・。
【ホットドックズ】。
引き抜きするには、うってつけだ。
間違ってメンバーになってる可能性もある。

勿論、俺はメインギターをやろう。
名前も変えよう【フランク・スターJr】に

チャックベリーのモノマネ位はできる。
ジョニービーグッドはお手のもの。

ボーカルはどうしよう?
引き抜くまでの繋ぎでいい。
お酒はぬるめがちょうどいい。

元歌姫。栗実だな。creamy。
6d3282ce-c14e-4022-b94b-b55404acca89.SMALL.jpg

http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=t4A4U
これは某レコード会社(いまでも言うのか?レコード会社って)
からクレームくるか?(絶対こねェーー!)
面倒くせェから
【チリ子】でいいや。
まずはホットドックの早食いに出場させて
名をあげよう。

マジ、つづく。

では本当に今日は
じゃ、アゲン。


【ハンバガーズ】vol.1
親友?の栗実の友達に【ハンバーガーズ】って
バンドをやってる奴等がいる。

そのメンバーにVo・Gの【ユミコバーガー
って娘がいる。この娘が

可愛い♪♪♪

栗実に知り合って
『よかったぁ~♪』っと思った瞬間だ。

以前、栗実の自宅に遊びに来ていた?
イヤ、飯を作らされていたっ!
(てめェーーー!!)

ユミコバーガーとメールでやり取りした事がある。
栗実をはさんで・・・。
(てめェーーー!!)

調子にのってハンバーガーズの
ステッカーを作った。

栗実がそのステッカーをユミコバーガーに
渡したのが約1年後・・・。
(てめェーーー!!)

それから・・・1年。

俺はウクレレ・プーを作った。

栗『ユミコバーガーに送ったら喜ぶよっ

真に受けた。

肋骨と戦いながら・・・。

20070707005755.jpg


『こ・これをユミコバーガーに渡してくれェー!』

栗『今月の21日に私、引っ越すんだよねェ~
  忙しいから会えるかなぁ~』

忘れてた・・・。

コイツ、超ド田舎に引っ越すんだっ!!

つづく

そしてとり合えず、

じゃ、アゲン。
 

【アバラ】長編大作
肋骨にヒビ入りました。
3日前。

会社のゴミ箱(ミカン箱12個分位の)に
ゴミを捨てようっとして・・・。

その時、ゴミ箱は溢れていました。
イヤ、正確には溢れている様に見えました。

ゴミ箱を空にするのも面倒で
このまま、両手いっぱいの思い出(ゴミ)を上から
押しつぶしてしてしまおう。っと思ったのです。
思い出(ゴミ)なんて、そんなモンです。

『うりゃーーー!!』

その時、事件はおきました。
何か底知れぬ力で引きずりこまれる!
そう、沼でカッパに襲われた感じに似てる!

思わず
『カッパがぁ~貞子がぁ~!』

ズボボボボーーー!

目の前で見てた友達もハッキリ見たそうです。
カッパ似の貞子を・・・。
貞子似のカッパを・・・。

笑ってましたがっ。

後、『ゴミ箱に食べられたヤツ初めてみたよっ♪』
よほど感動したのでしょう。興奮気味で・・・。
時に不幸は人をハッピーにしますね。

話を戻しましょう。

そう、ゴミ箱の下にゴミは無く空洞だったのです。

悲劇はここから始まるのです。

ゴミ箱の前には、蝶野(プロレスラー)ご用達
パイプ椅子が・・・。

グギッ!!
『かっぱがぁ~貞子がぁ~蝶野がぁ~』

しかし
スグに悪魔は立去り笛を吹きました。
ピロピロ~♪

『俺はスーパーなヤツだっ!!』


そして2日後の昨夜。
【雨トーク】って番組を見てる時に
2度目の悲劇がっ。

『コイツ、オモロイなぁ~』※アムロのマネするヤツ
『ゲラ・ゲラ・ゲ・・・・・・ゲェ~~~?』

帰ってきたのです。
ほら貝吹いて。
バジョーンアップして。

ボーーッ。ボーーーッ。

カッパ似の貞子が・・・。
貞子似のカッパが・・・。
蝶野似の貞子が・・・・。もうエェ。

肋骨にヒビ入ってると本当に痛いんです。
笑うと・・・。

笑うと・・・?
笑えば・・・?
笑ったなら・・・?

2日間、笑わなかったのですね。
俺。

アーメン・ノーメン。

結果、
思い出(ゴミ)に押しつぶされたのは俺だったのです。

『俺はスープ(鶏がら)なヤツだっ!!』

お後がよろしいようで・・・。

じゃ、アゲン。

どない?
07.7.5.handmade.jpg



あなたは欲しくてたまらなくなるぅ~。

じゃ、アゲン。
ストロ。
こいつストロ

200706252143000.jpg


調子こいて炎天下の中、公園に行ったそうな。
ストロ着くなり、
『水くれやぁーーー!!』

straw_mizu0.jpg


お前は労働者かっ!!

straw_mizu1.jpg

『ひゃー!んめーーー!!』

PS:ストロは女の子です。2年前からマシューのライバルです。


ブログ書くヒマない時は他人のブログをパクル。

『こりゃぁ~楽でいいやぁ~♪』

みなさんもパクリ大臣にご用心。

って事で今日も
では、アゲン。

スイートな気分
みなさんはオヤツをあげる時はどんな時ですか?

3時のおやつは文明堂的に決まった時間に?
サーカス犬の100/1位の芸を披露した時?
それとも、殿様気分を味わいたい時?

いろいろとあると思います。

ウチはブログマニア(ペット中心)としては、当然の様に
頂き物の服を着せてモデルのような写真を撮りたい時。
『まっ!まてっ!まてっ!まてぇ~い!!』となるわけで、

後はトイレを決まった場所でした時です。
実はこれに問題アリ。

マシューはトイレのしつけが終わった時には
トイレをしてもオヤツの催促はしなかったのですが、
フランが凄い。オヤツ=私の人生
そうオヤツはわたしの進む道、MY SWEET ROAD。
lifeよっ!life!!
※お前はマリーアントワネットの生まれ変わりかっ!

自分がトイレで用をたした時、上手くいっても失敗しても
脚はシーツの上にあったわよっ!!シャッシャッ
※シャッシャッは砂をかけるマネで、その場でするのではなく
 飼主の目の前でのご披露。やり過ぎで肉球はげた経験多々アリ。

マシューがトイレに行くと、寝てても3頭身位離れた所で監視。
この3頭身離れた所が彼女にとって肝心なわけで。
誰よりも先に私が知らせるっ!
マシューちゃん後は任せてっ!!シャッシャッ

犬って散歩に連れて行くとわかるけど、
チビチビ、おしっこ出きるっしょ。
こいつ、ウンチも出来やがる。

でも、私の人生って言い切るフラン。
もう誰も止められない・・・。

人間の子供でもそうだと思うけど
どちらかが良い事をしたらどちらにもご褒美をあげるしょ?
犬にその意味がわかるかは疑問だが・・・。

それでも飼主は考える。
コイツが良い事した方だから、コイツにちょっと多めに。
犬にその量の違いがわかるかは疑問だが・・・。

それでも飼主は考える。
今日、コイツあまりご飯食べなかったな。
オヤツ狙いか。あまいぞ!コイツには少なめに。
犬にその意図を感じるかは疑問だか・・・。

そして飼主は
今日はなぜかコイツが可愛い。コイツには倍あげよう。
犬は感じてるはず、人間なんてラララ~ラララ~。

07.7.2.jpg


なぜ?フードとオヤツの違いがわかるのか・・・。

今日はこれで、
じゃ、アゲン。
ハイ!ありがと~♪
クレポポおばちゃんからのプレゼント。
ミシンの苦手なおばちゃん頑張りまひた。
ロックミシンをガタガタいわせて。
kissの地獄のROCKを聴きながら、
適当に歌詞つけて・・・(多分)
髪を振り回し・・・(多分)
口から火じゃなく泡ふいて・・・(多分)
まさにその光景は地獄です。。。(多分)
ありがとう♪

20070702001111.jpg


って事で今日も

じゃ、アゲン。
ハイ!やっちゃいました。
07.6..30a.jpg



07.6.30b.jpg


07.6.30c.jpg


また変な時間に寝てしまって、こんな時間に起きてます。
今日はカットの日。
また、遅刻しそう・・・・。
また怒られるなァ~。マシューはデロデロだし・・・。

↓のステッカー当選者様、来週発送しますね♪
まだ連絡とれない方、連絡下さい。
住所わかんないです。
日本郵政公社局留めでいいですか?

じゃ、アゲン。
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

