北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
山羊化(かっ!)
マシューが何か食べている。
ムシャムシャムシャムシャ
『マシュー、何食べてるの?』

『ん?野菜だよ♪』
07.11.28a.jpg


ベンジャミンの葉っぱやァ~
食べても大丈夫なんかなァ~

マシューは

『ん、メェーーー!!』
言ってますが・・・・
07.11.28c.jpg


グッ (ダイ)ジョブぅ?
たまには。
パソコンから離れて
07.11.27zz

読書に励む
07.11.27z

『はぐちゃ~ん』キモ

そして・・・

『マシューーーー!!』

07.11.27zzz


※1歳の頃のミドリちゃん
 のち、マシューと改名

1118334550z.jpg


グッ・ジョブ
パンダ?スヌーピー?・・・・・aini。
昨日、北海道でマシューがパンダに変身(偽)してた頃
大阪ではリアルパンダ?リアルスヌーピー?が出来上がっていた。

nanbuaini2


その名は【我aini】http://blog.livedoor.jp/caihua_aini/

しかし・・・・・

本当の姿はパンダでもスヌーピーでもなかった・・・。

では、衝撃の画像へ








nanbuaini


【我 電撃南部だァーーーーーー!!】

ガクト君・・・・大丈夫?

ヨロリン。
ダラダラ
連休いかがお過ごしでしょうか?
昨日まで忙しかったのも終わり、今日はダラダラ過ごしてます。

コイツなんて、もう最低です。
まったくやる気ありません。
ペッチャンコです。

07.11.24.jpg


ん~何かに似てます・・・。
あ~昔流行ったアレだァ~。

07.11.24a


つぶれたパンダ。

07.11.24b


洗濯でもしよ~。

ふにゃっ!!

にんにん秋~Xmas
07.11.23z.jpg


07.11.23zz.jpg


07.11.23zzz.jpg


07.11.23zzzz.jpg


にんにんヤフオク←クリック♪

また、メールサーバーの故障みたいです・・・・。
メールが届くの半日遅れです。
まったく終わってます。
仕事になりません。
声を大にして言います。
『NTTのアホーーーーーーーっ!!』
うひょ~
今日は朝から吹雪き
07.11.18z_20071118205954.jpg

家に引きこもり、バリバリボリボリ
07.11.18zz.jpg

今日は一日マシューの顔芸で遊んでもらってた
07.11.18zzzzzz

ほんでもって、ステッカーブログもリニューアル。
http://moon.ap.teacup.com/fran/
なんと1年ブリの更新でしたぁ・・・。

どちら様もよろしく哀愁
ババンババンバンバン♪
07.11.jpg


07.11.18z.jpg


ふっと気がつけばマダラなフラン。
いったい、何歳まで毛色は変化しつづけるのか・・・・。

オッパピーな疑問である。

よろしく哀愁。
キターーーーッターーーー!!
11月16日某日某庭朝。
07.11.16g.jpg


こんな寒い日はぁ~
秋田では庭にカモシカが遊びにくるらしいです。
某栗実宅。オマエ、どんな所に住んでるや・・・・・・。
(撮影:栗実)
kamoshika.jpg


こんな寒い日はぁ~
某ココアまま♪にカプチーノメーカーを自慢されちょいクヤシイーーー(ワラ)
CAPPUCCINOを♪
こんな風に出来ます。
07.11.16zz.jpg

どう?美味しそうでしょ♪
そうそう、このグラスはふらの硝子で買った“しばれ硝子”http://www.furano-glass.jp/furanoglass.htmlです。


こんな寒い日はぁ~
開運ホカロン。
彩ちゃんありがとう~♪小銭入れにします・・・。
それと、阪急限定リサ・ガスのクリスマスチャリティーバッチ。
“地球のハラペコを救え”って書いてました。
今の俺のハラペコを救ってくれっ!!って感じです。
07.11.16z.jpg


【文句タラタラ】
今だにメール受信が5時間送れです。
OCNに電話しました。
ぶっ壊れやがったらしいです。サーバー・・・・。
受信に不具合がでてるのは、ごく一部らしいです。
いつも、こんなんばっかり当たります。
誰かぁーーーーーーー!!10億円ーーーーーーーーーー!!
みせて・・・・。

よろしく哀愁。

キターーーーーーー!!
ついに雪が・・・・。
07.11.15zzzz.jpg

最高気温2度
だから・・・・・・。
かぶせたっ。
07.11.15zz.jpg

そして・・・・・・。
文句タレやがったっ。
07.11.15zzzzz


すると・・・・・。
『ピンポ~ン♪』
“ありすちゃん”からお届け物が。
中を開けるとトサカ・トサカ・トサカトサカトサカトサカ・マサカ・・・・。
【愛情をもって育てた鶏のトサカ】ごっそり。
※愛情って・・・・。
07.11.15zzz.jpg

“若返りのもとといわれているヒアルロン酸を豊富に含み、
 皮毛の活性化にもオススメのおやつです”って書いてる。
若返り?皮毛の活性化?
俺にか?俺にだな?俺だっ!!食うぞ!!
07.11.15zzzzzz


よろしく哀愁・・・でいいのか?
フラン改めキノ子です。
07.11.14z


よろしく哀愁。
買ったった♪
セブンイレブンで毎日の様に試飲して
ついに買ったった。
定価¥19800→セブン&ワイ¥15800→セブンイレブン(北海道限定)¥14800
おまけに、なんかわからんけど¥700以上買うとクジが引ける。
21本♪・・・当たったのはコーラ・コーラ・コーラ・コーラ・・・・・・・・コーラ。。。(萎)
11本当たった。。。ほとんどコーラ・・・・・(爆)
ナナコのポイントも貯まるしお得???
っで、さっそくエスプレッソを♪
07.11.12.jpg

これで毎朝、お手軽にコーヒー飲める♪

でも~

まずはコーラーを飲まないと・・・・。

あぁ~風邪ひいた。寝る。

よろしく哀愁
霜月
寒い寒い
今年最後の富良野です。
寒い寒い
今年最後のワイン買出しです。
寒い寒い
市民限定ロゼ3本赤2本を購入。
http://www.city.furano.hokkaido.jp/contents/ePage.asp?CONTENTNO=1960
寒い寒い
足りねェ~だろうなぁ・・・
寒い寒い
07.11.11zzz

こんな日は美味しいケーキ(女の子かっ)と
美味しいエスプレッソ(なぜか、エキスプレッソって言っちゃいますよね)
07.11.11.z.jpg

帰り際に【エゾアカゲラ】を見つけてパシャパシャ。
可愛い鳥です。(頭が赤いのはオスですが・・・)
かなり近くで撮れたので嬉しかったぁ~♪
07.11.11zz.jpg


次に富良野に行く時は真っ白だなぁ・・・・。

ほな。よろしく哀愁。
続きを読む »
とうきび名刺
「とうきび名刺」って知ってる?
さっぽろ大通り公園の「とうきびワゴン」の“とうきびの皮”で作った名刺です。

corn_img2.jpg

美味しい“とうきび”の裏側では膨大な“とうきびの皮”がゴミとして捨てられています。
「これで、名刺をつくっちゃえ~!!」って作っちゃった名刺屋さんがあります。
友達の名刺屋さんなんですが・・・・(笑)
他にペットボトル再生名刺・バナナ名刺もあります。
バナナは多年草で収穫時には根元から切り倒すそうです。
これも大量のゴミと本来はなるわけです。
※とうきび・バナナ名刺もやさしい和紙の様な風合いで薬品を一切使ってません。
名刺でエコ活動。素晴らしい発想ですよね♪

ご興味がございましたら連絡下さい。
来週中には自分の名刺も出来ますので、見本としてお送りいたします。

「ケッ!!結局、商売かい!!」(爆)


PS:メール受信が1時間~2時間遅れで届いています・・・・。
  どうなってんだよっ!!N・T・○or×CNさんよゥ~。
  
PS:ご当地ガチャポン、明日郵便局開いてたら送ります。
  待たせてゴメンよ~。

PS:のえるはうるさん、“まりも”ならあるよ(爆)
続きを読む »
チャッチャとは・・・
みなさま、叔父への暖かいお言葉ありがとうございます。
そして、私への最大なる期待・・・やっと気づきましたか?

無事?に葬儀は終わりました。
イトコや叔父・叔母に会うのも今年になって2度目。
普段、あまり会わないのにこんな事で会うのは寂しいですね。
とは言っても、お通夜の後はまたしても大宴会(失礼)
4時まで起きてました。お酒は多少・・・自粛しました。あくまで多少・・・・。

大変だったのは、告別式が終わって火葬場での話。
札幌にある2つの火葬場の1つが改装中につけて、友引明け。
火葬場に着いても順番待ちでバスの中で監禁状態、1時間半。
斎場を10時過ぎに出て斎場に戻ったのが4時過ぎ。
叔父さん。そんなに別れを惜しまなくても・・・・・。

お通夜。
お寺さんが良い事を言ってました。
どんなものにも命があると。
毎日の食事には何千・何万もの命を頂いてると。
だから、大切にありがたく頂かないといけないと。
人参・ジャガイモ・ピーナッツ?
肉肉野菜肉肉肉肉肉野菜肉肉肉肉肉肉肉肉・・・・・・・米。

みんな(親戚)で飲んでて、その話になった。
『あの話は良かったねェ』
『でもさぁ~』
『ご飯茶碗、一膳で3000の命って・・・』
『あそこでイッキに数、かせいだよなぁ~』
一同『そうそう』

今度は楽しい席で会いたいねっ♪

07.11.5z


北海道限定ガチャポンは今週中には送りますので
今しばらくお待ち下さいませェ~♪

ほな。



チャっといきます。
子供の頃、ヒーローだった叔父が亡くなりました。
警察官だったんです。
残念です。。。

今日が通夜で明日が告別式なので、
マシュー・フランのカットを今日にしてもらいました。
お得意様は無理がききます。

歩道は黄色のじゅうたんです。
07.11.2a.jpg


朝、新聞を読んでたら秋の叙勲欄で叔父の名前を発見しました。
なんで、こんな所を見てるのかは『自分の名前を探してるから』です。

ちゃんと新聞読みます。ちびまる子ちゃんの4コマ漫画だけではございません。

ほな。

今日は犬の日
3625.jpg





ワンワンワンの日は初心に戻って・・・・・・ワラ

【北海道限定こけしライトコレクション正解発表】
A・・・マシューのおもちゃ=ハズレ
B・・・マリモ
C・・・ラベンダーベア
D・・・マリモ
E・・・キタキツネ
               だったん。

まりもキティ只今、里親募集。

最後まで適当に答えてくれた“のえるはうえる さん”と“ありす さん”どう?

PS:日本シリーズの事は聞かないで・・・ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

