北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
どうなの?
実際に会った事のないプー友達がほとんど。
ブログ見てもなんだか大きさがわかりません。
大きいのか?小さいのか?

今度、どこの家にでもあるものを横に置いて
それを基準にみんなのプードルを比べてみたんですが
何かいい方法はないかなぁ~・・・。

080728c.jpg
栗実xPAPIPUPE-POO
以前紹介した秋田在中の女の子が描いた絵
のコラボ作品が完成しました。

今回はカラフル&マグネット仕様っす。

札幌のペットプラザWANに無理矢理置いて
市場調査します。

080729b.jpg
なかよし?
同じ毛色のこの二人。
微妙な関係です。
いつも二人は、のほほほ~ん(我関せず)ってしてます。

080726a.jpg




宣伝だべよ
久しぶりにプードルステッカー出品中だべさ。
落札後、『ブログ見たよ』って書いてくれたら
ショボイサービスするべさ。

素晴らしきオークションの世界の入口は←コチラをクリック

よろしくねん。

08fu3.jpg
どんだけーーーェ!!
みなさん。
犬の頭が異状に硬いの知ってます?
マシューとボール投げで遊んでたら、
アゴにヘッドバットくらいました。
一度、アゴにゴルフボールをぶつけて以来
《グラスのジョー》と化した飼主のアゴ。
死にました・・・。また粉々です・・・。
アゴだけイタリア人です・・・(深い意味はない)

そんな、《大木金太郎の原爆頭突き》と言う
古風なワザを持つマシューは
アゴをおさえ転げ回る飼主の顔めがけボールを落下させてます。

フラン・・・こわっ!!
080725a

こわいっと言えば昨日の野球観戦(結果は聞かんといて)の
ドームにいたヒチョリ。
めっさこわっ!かったでっ!!
080724a.jpg
※等身大


使わないダーツは・・・
画鋲にしてます。

IMG_3780.jpg
連休最終日
北海道は雨こそ降りませんでしたが
イマイチな天気が続いた連休でした。

今日は朝からヤツの犬カヘの後片付け。
テントをずらしてェ~
テーブルをずらしてェ~




炭をおこしてェ~・・・・・・・(爆)

始っちゃいました!!

またも・・・・

BBQ大会が!!

080721aa.jpg

今回はみごとな食べっぷりに
RISING SUN CRAZY DOG FESTIVAL 2008 in NIKUの
イメージガールならぬイメージキャラクターも決定です!!

焼肉終了後、
犬カヘオーナー嫁さんは商談があるとの事で仕事へ
イメージキャラクターは庭で両手を広げ空を見、風を感じ
『雨が降りそう。洗濯物取り込まなっくちゃ!!』っと
怪しげな宗教団体の教祖的行動をとり帰宅。
※結果、雨は降りませんでした。アナタには無理の様です。

残された3人でダーツ大会を始める事に♪
段々、普通に投げるのが飽きてきた3人(だから上手くならんのや)は
みんな、それぞれメガネをかけてやる事に。
これが、なかなか難しい・・・(アホや)

080721aaaaaaaa.jpg

そんな事して遊んでるもんやから、ヤツは明日も後片付けです。

・・・・・・・・マシュー&フラン・・・・・・・・
は元気です!!

そうそう、先日友達のmomokotanママがオークで
出品したのを落札しました(笑)

サイズはバッチリです。

でも、着て行く所がありません・・・・。

IMG_3657aaa.jpg



美術鑑賞の日
今日(昨日7/20)はチビッコたちのカットの日でした。
またまたチビッコたちをWANさんに預けて
月1でお決まりになりつつある芸術にふれるでぃ(day)
今日は日本初公開となるレオナール・フジタ展
北海道立近代美術館に行ってきました♪
若い頃の作品は???的だったけど、
爺ちゃんになってからの作品はとても良かったっす♪
ポスターみて坂本龍一ちゃうんかい?思いましたけど・・・ねっ。
080720zz.jpg



チビッコたちを向かえに行って帰ってきたのが6時頃。
例のヤツの焼肉の祭典はどうなったんやろ~。

こんな感じだったらしいです。

080720CDG1.jpg

人間15人+ミニシュナ19匹、凄かったみたいですよ(他人事ですけど)

ヤツは調子にのり、明日(今日)も焼肉の祭典やるそうです(爆)

食うぞーーーーーーーーーーー!!

お祭り
只今、地元では【彩花まつり】なるものをやってます。
詳しくは知りませんがね。

お昼、地元の特産物でもあるキジラーメンを食べに行きました♪
ここは、知的障害者更生施設に隣接しているレストランです。
知的障害者さんたちがコウライキジを育てレストランには
ラーメンの他、燻製や丼物・焼肉などがあります。
どれもとても美味しいですよ♪

ラーメンを満喫した後、バラ園に行きローズソフトを頂きました。
このソフトもバラのほのかな香りがとてもよくお気にです♪

お腹も気持ちも満たされてる時、ヤツから電話が・・・。

ヤツ=ヤツですよヤツ(笑)犬かふぇのオーナー

実はヤツのカフェブログを勝手に管理している飼主(俺)は
ガンガン適当なイベントを考えてはブログにUPしている(爆)
今回は【RISING SUN CRAZY DOG FESTIVAL 2008 in NIKU】と題し
勝手にCRAZY DOG garden(BBQ) も OPENさせた。

先週の金曜日そのブログをみたお客様から予約が入った。
7/20の日曜日8名の予約。
残念ながらその日はチビっ子達のカットの日で札幌。
手伝う事は不可能。でも8名位なら1人でも切盛りできるだろう~っと
『わしゃ知らん』状態で突き放し『まぁ~なんとかなるべ』で納得。

しかし、今日になって8名が15名に膨れ上がったそな・・・(ヒッ)

犬かふぇに行き、従来のBBQコーナーでは料理やドリンクも運ぶのも大変だ
って事で急遽、無料ドックラン中に設営しました。

さてさて、日曜日はどうなる事か!?

完全他人事の飼主は楽しみでなりません。

チビっこ達のカットが終わったら覗いてみよ~っと♪

【今後、勝手に考えてるイベント】
① 4のつく日はフォークディー。 フォークギター片手にフォーク喫茶に変えます!!
② 6のつく日はロックだ!!ディー。
  キャロルやクールス時代のロッケンロールパーティやります!!
③ 0のつく日は昭和歌謡祭。浅丘めぐみや南沙織の様に超ミニで集まれーーーー!!
などなど・・・・・。まずは、線香花火大会&きもだめし大会やな。

お祭り企画満載や!!(企画のみだけど・・・・後、知らんし・・・・)

早くパソコン覚えないとエライ事になるでェ~!!

080720z.jpg

質問です。
↓の音源だけを『お持ち帰り』する事は可能でしか?
そして、別の写真にはめ込む事は可能でしか?
やっちまった!!
仕事&犬カフェから帰ってきてクレポポろんのブログを観た。
ざわーーーーーーーーーーっ(汗)
気がついてしまった・・・・・。
やっちまった・・・・・。

LeKurepopo(正)

LeKulepopo(誤)

やっぱ、ビール飲みながら、アゴでなんて描くもんじゃねェ~なぁ~。

反省?


してませんよ♪

↓こんな程度・・・

kurepopo最終C

なんでや。
この頃、幼稚園児の絵を頼まれる。。。

あの~ぅ。

前に作ったステッカー(30過ぎの幼稚園児の絵)は
飼主が描いたわけでは、ないんですけど~・・・・・。

とりあえず、描きますよ。

マウスにアゴをのせてマ~ル描いてマ~ル描いてチョンチョンチョン♪

こんなんでいいのか・・・。

kurepopomomoko.jpg

これが40半ば過ぎのオヤジの絵です(爆)

ど~も、ど~も。

久しぶりにプードル以外のステッカー作りました。

またまた、例の【CRAZY DOG cafe】オーナーの依頼です。

CDCINCARステッカー

ミニシュナのシルエットを描いてて思った事。

『何度、描いても ロバ にしか見えへーーーん!!』
昨日は夏風邪でダウンしてたけど、
今日はそんな事、いっちゃァ~られん。
今日はファイターズVSソフトバンク。
勿論!!応援するのは・・・・

ソフトバンク(爆)

いつものように
飼主ヨメと妹は3塁側ファイターズの応援。
そして、飼主とその弟は1塁側ソフトバンク。

本当はファイターズが勝って欲しいのだけど、
それはそれ。1塁側に座った以上ソフトバンクの応援や!!
(別に周りはほとんどファイターズファンだからそこまで
 しなくてもいいんやけどね。)

飼主もその弟もネットで安く手に入れたホークスのユニを
着て気合十分!!

そして結果は・・・・『チッ』

大差でホークス勝っちまった。
微妙な気持ちですわっ。

和田くん、おめでとう・・・・。

0713e.jpg


でも、ホークスのユニを着て帰るのは爽快でもあります。

今日の晩飯は札幌ドームから車で5分程度なので
クラーク先生(羊ヶ丘展望台)の所で
ジンギスカンっす。

0713c.jpg


んで、デザートはアイスクリーム。
飼主は食べんかったけど、みんなよう~食べるなァ・・・。

0713b.jpg


帰ってきたら嬉しいお届けモノが♪

momoko0714d.jpg


momokotanママからマシュ&フランにキャミです!!
超かわいくねェ~♪

momoko0714a.jpg


おーーーーーーーっ!!これを25分で作ったのかぁーーーーーーーーー!!

momoko0714c.jpg


ほんのチョット尊敬しました(笑)

サイズもピッタリだったよ~♪

『ありがとうねェ~』

momoko0714e.jpg


注)フラン画像が少ないのは只今ボロ雑巾だからです。



やっぱ。
馬鹿でした・・・・。

『夏風邪は馬鹿しかひかない。』

ひきました。

ノドに100万匹のイガイガ虫が大宴会中
リンパには100万匹のエイリアンの幼虫が世界征服を狙い
肩には100万tのモアイ像がのってる感じです。


080712d.jpg


誰かイタコのイタ郎知りませんか?

除霊して下さい。


08’夏FES(vol.1)
昨日は暑かった~。
お昼にCRAZY DOG cafeの友達から電話があり
急遽、カフェ横でBBQをする事になった。
去年は1度も活躍する事がなかった
焼肉テントを進呈する事に・・・。
これで、いつでもココで焼肉する事ができる(爆)

080706bbq.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいPOODLEinCARのステッカー。
これは、秋田市に住む女の子から送られてきた
絵をステッカーにしたもの。
ハローキティならぬニャロープーティです。

080707_2156~01


さて問題です。

この秋田に住む女の子は何歳でしょう?

douxdoux X CRAZY DOG cafe
ニンニンちゃんに頼んで作ってもらいました♪

doux.jpg


オーナーもかなり気に入ってます♪

いつもありがとさんげんじゃや
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

