北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
8月も終わりですねェ~
そんなんで久しぶりにブタ一家は富良野へ
昼飯を食べに行ってきやした。

マシュー・フランは今回も留守番

へっ!?なマシューとシラ~なフラン
080831a.jpg


今日の北海道はナマラ暑かったっす!!

080831b.jpg

今日の目的は【どこか農場】のダッチオーブンを使った鶏の和風ポトフランチ
080831c.jpg

そして姉妹店【どこかのジュースバー】の自家産ベリーのフレッシュジュース
080831d.jpg

なんか今回は、健康的じゃねェーーーーーーーのっ!!

8月31日は野菜の日だからねェ~♪

帰りに【富良野チーズ工房】に寄ってお土産を・・・
080831h.jpg

今日は【MOBBY】の引越しから引き下げてきた犬フェンスの設置日。
別に逃げたワケじゃぁ~ないよ・・・。
朝から取付け作業をこのクソ暑い中頑張ってるっと思われる2人へ
美味しい~っと、これまた思われるチーズ菓子をお土産に♪

おそるおそるカフェに行ってみると・・・
おーーーーっ!!
出来てました♪

MOBBYが・・・・(爆)

080831e.jpg

ケタケタ笑って写真を撮ってると中から
カヘオーナー「ナマラ暑かったんやでェ~ワラワラワラ・・・・」っと
戦国自衛隊クマちゃん「って言ってるけどオーナー何もしなかったんやでェ~ワラワラワラ」
な二人が登場!!

うっ!!恐い!!

080831f.jpg

人相悪過ぎ!!

まるで、肥ったドーベルマンと初めから肥ってるブル公やっ!!


でも、ちょっとはドックカヘっぽくなったじゃん♪

まずは、「お疲れさん♪」
080831g.jpg
ん?
60000HIT

いつの間に・・・・

誰ですかね踏み逃げしたのはぁ~
プチっ!
先日、飼主ヨメ念願のアワアワトイレ《アワ(ラ)ウーノ》に変え買えました♪
飼主ヨメの希望によりフタをパステルピンクにしたのですが、
トイレのドアを開けたと同時にフタが開く。
トイレから離れてからフタが閉まる。の
プチ・スタートレック状態のハイテク機能。

いったい、いつピンクのフタが見れるのだろう・・・・。

昨日はクレイジードックカヘの友達とMOBBYの引越しの手伝い。
そうなんです。
MOBBYは一旦、店舗をCLOSEする事になりましたぁ。
※ネットショップはやってます!!
なにせ、意外に歳くってるらしいオッサン二人・・・。
役にたってるのか?の疑問はさておき
ほどほどに頑張りまひた。

その後、カヘに帰ってから夜中の2時までダーツ。

まだまだ、若いモンには負けないぞっ!!っと

MOBBYから沢山のオサガリを持ってきたので
クレイジードックカヘは只今
プチ・MOBBYのニオイをかもし出してます(笑)

シュナ軍団
に・・・・・

マシュ~びびる





080817h.jpg

そして・・・

ソイヤ兄ちゃん



助けられる





080817c.jpg

まぁ~まぁ~

080817d.jpg

そのすきに・・・

非難する

マシュー





ソウヤ兄ちゃんありがとう♪

080817f.jpg


犬嫌いなマシュー。

ソイヤだけは大丈夫なんですぅ。





お墓まいりぃ
今年も行ってきましたぁ。

お墓まいりぃ~。

080816z

海をチラ見してェ~

080816zz

鮨食ってェ~

080816zzz

おわり。。。
地味に・・・
ヒマっす。

だから、仕事してます。

札幌のダーツチーム(3チーム)のデザイン考えてました。

チーム2

でも・・・・・

やっぱり・・・・・

ヒマっす。
お盆休み&夏休み
飼主も明日から夏休みです。
今日は前夜祭なのでもう帰ってきました(笑)

オリンピックでは日本勢、頑張ってくれてますね♪
開催国の中国はやってくれてますね。
(オリンピックのマークを剥がすと小倉優子が出てくるという離れ技、さすがです!)

って事で、

最初の前フリとはまったく関係ないのですが・・・
またまた、印刷屋の阿部ちゃんからのパクリです。

これ、なかなかオモロイですよ!!

【英語know力診断所】←クリック、ヒヤぁ~

最初やった時。
こんな感じの診断でした。

2_16.jpg

っと言う意味不明の診断が・・・・・。

「ムカッーーーーーーーーーーーー!!」っときた飼主。

再チャレンジ・・・・・。

3_8.jpg

そうそう、犬の声も「BOWBOW」って聞こえます。
(ウソ。どんな耳してるんや!アメリカ人!!)

本当はこの前に出た診断・・・・・。

「アナタは性別のSEXの欄を見て、思わず顔を赤面する英語力です」
ってでました・・・・。

なぜ?わかる・・・・・。



お盆こ盆
お盆休み、帰省される方遊びに出かける方
お気をつけて、いってらさ~い♪

近所の畑はひまわりが満開です。

SN3F0006.jpg
クレイジーな面々
おそろいのTシャツ着てBBQ~。
アホや・・・。

080809zzz.jpg
朝の5時
オリンピックが始りましたねェ~。
飼主一家は大のオリンピック好き♪
今回は時差が1時間の中国での開催だから
TV観戦するのも楽だねェ~♪

今回の開会式はちょっと楽しみだった。
開発途上国とはいえそこは中国。
地味に大失態(失敗)をやらかすんじゃないかと・・・(笑)

開会式のオープニングセレモニー。
「やっぱ、なんだか微妙にずれてるな・・・」
デジタルだと思った飼主一家。
しかし!!
「ぐげェーーーーーーっ!!太鼓に反応して光ってる!!」
「すげェーーーーーーっ!!」
こんなことできるのこの国とアノ国位だ。
でもアノ国がやったら手に持った紙をパタパタするのが精一杯。
そんなんだったら、今なら甲子園(高校野球)で見れるし・・・。

そして。
さすがっ!!中国!!
花火!花火!!花火!!!
まるで湾岸戦争なみ・・・・。

おまけに花火の巨大足跡。
恐るべし中華人民共和国。

その後、すっかり花火で目をやられた
飼主一家は選手入場も聖火も見ずにTVの前で寝てしまった・・・。

ふっと起きたら朝の5時。
空はしらじらしく(笑)明け、「今日も暑くなったるでェーーー!!」
っと、いまさらながら太陽さんが気をはいてる。

そんな感じで朝の5時に顔も洗わず散歩に行ってきました。

080809z.jpg

080809zz.jpg

今日もドックカヘで焼肉大会です。

PET PLAZA WAN X papipupe-poo
毎度おなじみのプードル専門SHOP【PET PLAZA WAN】の
STAFF用Tシャツができました♪

今回はTシャツ仕入れの関係上、オークション販売も致しております。

t-wan4.jpg

SHOPでもお買求めできます♪
SHOPには画像のホットピンクの他、
オレンジ・イタリアンレッドもありますよ。
サイズはアダルトサイズでS・Mです。
詳しくはコチラのサイトにて・・・ http://www.tomsj.com/tshorts/085_cvt.html

wan-t.jpg

t-wan5.jpg

何しますか?
友達のブログでこんな質問をみました。

①明日から2週間自由な時間となりました

 お金は無制限にあり余って使い放題です

 さあ あなたは何をする??





②次に 2か月だったら何をしますか?





③2年間だったら何をします?





④さらに20年あったら何をしますか?


【飼主の答え】

①そやなぁ~。
 いまだに会った事のないここに遊びに来てくれるブログ友達の所を
 まわって、飲めや食えや歌えやの酒盛り巡業の旅かな。

②~③はぁ・・・
 なしやな。どこにも、行かへん。
 もし、仕事ほったらかしで遊びに行ったらプチ浦島太郎状態で
 もう~仕事きぃへん・・・って心配で白髪になるで。
 個人事業者は辛くて悲しいのォぅ。

④20年かぁ~。
 って事は・・・・6じゅぅぅ・・・・後半やな。
 微妙だけど、世界慈善活動の旅かいな。
 足長おじさんがアナタの街にやってくるでェ!!キャンペーン中みたいな。。。
 それはそれは、おっちゃん金持ってるんでェ!!的な鼻につく感じで・・・(爆)
 花咲爺さんなみに「ほ~れ。ほ~れ。」って札(諭吉)、ばら撒くん。
 どこの国でも諭吉ばら撒くん。でも・・・寂しいから相方は必要やな。
 
 連れていくならヤツやな、この質問を俺に投げかけた
 印刷屋の友達。阿部ちゃん。

こいつがいれば20年なんて「あっ!!」っという間や!!

こいつはこの時期必ず会社にやって来て、自分に起こった
【世にも不思議っぽい物語】を話すんや。
オバケを見た話なんやけど、これがどうにもウサン臭い。
毎回、同じ内容を・・・・。微妙にアレンジして・・・・。
俺が信じてくれれるまで・・・・。永遠に・・・・。
これを毎晩、旅先で聞くんや。どうや?ウザイやろ(爆)
俺は思ってる。ネス湖の恐竜プチバージョンやと。
コイツ、死ぬ前に「あれはウソでちたぁ~」ってきっと言うんや。

そして健康オタク。
これだけでも、ウザイやろ(爆)
新しい健康食品やらを見つけては
「ウチの家族はオヤツの様にみんな食べてまつ!!」
「だから、いつも健康なんでつ!!」っていいはる男。

そんな健康オタク。
そんなオオミエを吐ききよった1週間後。
簡単に風邪ひきよった・・・。オオボラ吹きの風邪引き野郎。
きっと旅先で見つけた変な果物とか食べてお腹こわすんやろうなぁ・・・ウザっ

そして、新しいモノが大好き。
岩盤浴が流行するする、数年前から通い。
そして、無理矢理薦める。
「身体の悪いモノが全部出るんでつ!!」
「身体も引き締まるんでつ!!」
「スッキリ爽快!気分は上々!!でつ!!」
って、アンタそれって、ただのサボリやろ・・・・。
必ず、2時間位姿を消して微妙なものを体感してきて
毎日、自慢気に語るんやろうなぁ~激ウザ

あぁ~忘れてた。
ウザ男、朝超~早いんやぁ・・・・
朝の5時に会社に居る男。
松岡修造バリのハイテンションで朝の5時に
「地球にうまれてよかったーーーー!!でつ」って
毎日おこされるんかい・・・これは織田裕二か。。。
どっちにしても熱血ウザ男やな

こんな男でも印刷屋の社長。
この頃、忙しそうで遊びにきぃへんなぁ~。

タワゴト聞きたいなぁ~。

って事でェ。

金が無い!!時間も無い!!なんてタワゴト言ってないで
一度、上の質問を空想してみて下さい。

楽しいですよ♪

そろそろアイツ、遊びに来ないかなぁ・・・・。






ティシュボックス企画(追加あり)
tdママから送られてきた画像を参考にすると
こんな感じだと思います。

やっぱ、マシューさんはデカイですねェ~(笑)
フランさんも・・・それなりにデカイ・・・

それにしてもLatte小さい!!

tdママ、息子もとなりに置くかっ!!(爆)

080802.jpg

※ティシュボックスはLatteの眼のあたり・・・
 どこが目や!!

大阪のainiが参戦してきました。
写真はティシュボックスに追いつめられたainiが・・(爆)

しかし残念、今だチャンピオンはマシューさんです!!
ん?企画が違ってきた???(笑)

080802a.jpg

まだまだ、参戦募集中!!

こんな感じで画像を送って下さいな♪
送り先は←にあるスパム対策メールボックスから。

IMG_4032.jpg






counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

