北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ヘタレな手タレ
ウサギ。

IMG_3283.jpg

ハムエッグ

IMG_3271.jpg

一反木綿

IMG_3269.jpg

コップを洗ってて、コップをグリグリってひねったら割れました。


buccoちゃんのおうち首輪第2弾が完成♪

IMG_3229.jpg

かわゆす♪
NEWたまごちゃんがキターーーーけど・・・
キングなたまごちゃん。

IMG_3041.jpg

王冠が・・・ひとつ

IMG_3051.jpg

そしてまたひとつと・・・

IMG_3057.jpg

いまじゃ、カッパです。

さえないヤツです。

PS:記事番号が1111だって。

めでたいのォ~
Atelier CoCoCoさん
Atelier CoCoCoさん
cococoz.jpg
今回このショップを立ち上げるのに
お声を掛けさせて頂きました。
co9.gif
あんな細かいのに、手作業で仕上げていくなんて
凄いなぁ~♪なんて以前も関心していましたが
今回届いた作品は4点。どれもこれも以前以上に手の込んだ作品ばかり。
本来のデザインでは髪飾りはピンクのクローバーですが、
今回はピンクサファイアとなんと豪華な感じです。
no2.jpg
お値段も初出品と言う事で赤字価格での設定になっております。
本当にお洒落で可愛いペンダント。プレゼントにもうってつけです。
必見ですぞ!!
NO1-4.jpg
ホワイトさんでェ
今日は何の日?

円周率の日です。。。

π = 3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288・・・・・・・

マシューとフランにも。

IMG_2488.jpg

はい。どうぞ!

IMG_2476.jpg

いいでしょう~

IMG_2508.jpg

あれって・・・父ちゃん。

IMG_2315.jpg

古いオモチャばっかりだよねぇ~。

IMG_2565.jpg

ああ。
ぼーーーーーーーー。
マシューさん ボーーーーーーっと何みてるの?

IMG_2092.jpg

チャキチャキなフランがやっても ボーーーーーーーーーーっ

IMG_2098.jpg

そして2人で ボーーーーーーーーーーっ

IMG_2098.jpg


おまけ:カリフォルニアバーガー

IMG_2219.jpg
トイレの神様
トイレ掃除すると、べっぴんさんになれるで!!

buccoのおうち首輪~♪
かわいいかわいい、おうち首輪♪

ouchikubiwa-4.jpg

ワンがお手軽にネコになれます!!

ouchikubiwa-2a.jpg

おうち首輪が送られてきた時、宛名に名字があった事・
ミナコが漢字だった事にショックをうけました。

ouchikubiwa-3a.jpg

そうそう、いっちょまえに住所も書いてました・・・。
橋の下2番地って・・・

ouchikubiwa-1a.jpg

なんやかんやの【おうち首輪はコチラへ】よろしくおねがいしま~す。
シャッシャとダラダラ
フランはお菓子欲しさにサッサと
ご飯食べるのをやめてウンチ。
ちっちゃなちっちゃなウンチを無理やり
絞りだし、オヤツ催促のお決まりのシャッシャ。

そのころ、マシューさんは・・・
ダラダラダラダラとまだフランの皿を舐めてます。

なんとも、哀れな2匹。

そして、外は真冬に逆戻り。。。



空家だったお隣さん。

ニューフェイスが引っ越してきました。
若そうな若くなさそうなでも2歳の女の子がいるご家族。
この夏、この女の子マシューとフランの餌食になること間違いなし。



百福さん
百福さん生誕百年のカップめん。
1971年当時の金額で発売中~!!
で・・・

100円。

え~?高くね~。

IMG_1544.jpg

で・・・

コンビニで普通のも売ってる。

160円だったかな?それぐらい。

違うのか?

よし!!食べ比べてみよう。

で・・・

レジに行く手には生誕百年のカップヌードル2つ。

買えなーーーーーーーーーーーーーーーい!!

PS:前回のパン娘。の名前は パンキーちゃんでした♪
パパンパパンパンパン♪
歯磨けよ!!
なぜか口の中、血だらけです・・・。

先月、イトコから角食をもらった!!

この角食なまらうめーーーーーーーべや!!

角食ってわかりますか?


謎の角食とはコレ!!

IMG_1278.jpg

食パンの事であります。

北海道じゃ普通に『角食、焼いて~』とかが、朝のほのぼのとした風景です。

この角食が絶品!!

その名もおかめやのパ・・・・・ちゃん

IMG_1280.jpg

角食のミミが薄くてふわふわで~す。

IMG_1282.jpg

いきなり問題です。

このキャラクターの女の子の名前は、な~に?

ネット調べるなんて洒落た事しないでよw
twitter
twiterでちょこちょこつぶやいてると
ブログで書くネタがなくなる事実。

IMG_1275.jpg
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

