北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
鍛えてます!
なにを思ったたか飼主鍛えてます。

朝は6時30分に起き、軽いウォーキングとジョギングを1時間

20100531a.jpg
顔も洗わず・歯も磨かず・・・まるで犬です。

仕事が早く終わった日はジムへ。約1時間30分

20100531c.jpg
市の施設なので1日150円の安さ♪

かなり調子にのってやるのでバテバテっす。

20100531b.jpg
絶対でるだろう!的なロッカーっとシャワールーム(笑)

で、晩飯食ったら、開いて閉じてマシーン。約30分

20100531d.jpg
ちょっと、わかりにくいな?これが1番きついんあだお!!


鍛える理由


おもいっきりジャンク(マックとか)を食べたいからです!!

食べてもいいよねェ~いいよねェ~いいよねェ~

【カット後のマシュ・フラ】あ。元気です。

100530_1020~01
公園さ。
今日はチビッコたちのカットの日。
カットが終わるまで
天気が良いので札幌前田森林公園でブラってみた。

maeda1.jpg

ゆっくり観ながら写真を撮りたかったので早々にママンとはお別れ。。。

maeda2.jpg

なかなか広い公園ですぞ!!

maeda7.jpg

がぁがぁは近寄ってもまったく逃げん。(ネギ背負って食うぞ!)

maeda3.jpg

この公園ではまだ桜が満開でした。(北海道、恐るべしの図)

maeda6.jpg

ほれ。

maeda13.jpg

ほれ。ほれ。

maeda14.jpg

ポプラやら

maeda16.jpg

・・・・・やら

maeda15.jpg

チューリップやら

maeda5.jpg

を壊れたイチデジで撮って戻ってみると・・・

maeda4.jpg
がっつり寝てました!!www

起こすのも面倒なので、散歩中のワンでもパシャる事に。

ハイ。ワン!

maeda18.jpg

ハイ。ワン!ワン!

maeda17.jpg

ハイ。ワン?

maeda9.jpg

カワイイ。ワン♪

maeda11.jpg

カワイイ。ワン♪ワン♪

maeda8.jpg

カワイイ。ワン?

maeda12.jpg

あ。やっとママンも起きたのでお迎えに行ってきまーーす♪

maeda10.jpg


公園ね。
今年初めての公園です。

わるいか!!(笑

こんな花や・・・

20100522z6

あんな花や・・・

20100522z5

名前知らん花が咲いてました。

わるいか!!(笑

桜もまだ咲いてましたよ・・・(近くでみたら枯れ枯れやけどな)

20100522z4

なんか偽物チックな空・・・(銭湯の空みたいw)

20100522z3

五郎さんの石の家の基礎・・・(うそやで!いいつけるなや!)

20100522z2

木造校舎跡・・・(今は保育所兼しょぼい美術館←マジいいつけるなや!)  

20100522z1

椅子があれば休む女・・・(オイオイ、夏はこれからだぜ!!)

20100522.jpg

こんなもんかいな。www

いいか!!(笑

20100522z7

秋みたい・・・www
暑いような・・・
ここ数日、暑いような気がするんですぅ。

なんとなくですけど・・・。

200515b.jpg
(庭から見える超田舎な風景)

土・日はチビっこ達と庭でまったりしてました。

なんとなくですけど・・・。

200515l.jpg
(やっぱ休日の昼間はジャンクに決まり!)

フランはマシューに遊んで欲しいのかな?

なんとなくですけど・・・。

200515h.jpg
(マシューはシカトです)

すっかりイジケたフランさん。

なんとなくですけど・・・。

200515i.jpg
(マシューの遊びの邪魔してます)

しっぽの会からやってきたロッキー君。

「この子は大きくならないから」って言われ連れてきたらしいが

なんとなくですけど・・・。

200515n.jpg
(でかい気がします)

只今、ネットショップはお祭モードです。

なんとなくですけど・・・。

cyo-C.jpg
(100円って駄菓子屋か!)

では






100均
明日、ネットショップにてLe Kurepopo製作の
レースチョーカー(ゴム入り)を販売します。

cyo.jpg

それも・・・・

100円で!!

あはははははは。

cyo-B34.jpg

cyo-B56.jpg

cyo-C12.jpg

宜しくお願いします。

神様どうかこの100円商品だけしか売れないって事がございませんように。。。w
ホリプロ
先輩は和田アキ子姐さんです。



 



画像をクリックするとウチの可愛いアイドル犬の
プロフに飛びます♪(何も書いてないけどな!)


放置
休み前からダンボールに入ったまま放置されてたので
気になってた・・・。

開封。

IMG_7125a.jpg

また、こんなもの買ってるし・・・。
奥さん、お得情報やで!(道産子だけど)
ちょっとそこの奥さん!いやいやお嬢さん!
お得な情報ありまっせ!!
寄っててや見てってや買ってってや!!
ネットショップPAPIPUPE-POO♪←がっつりクリックしていきや。

Le Kurepopo姐さんからビーズリードが届きました。

飛び出し防止の短いリードから

IMG_5224OK.jpg

普通サイズのリードまで

bez1.jpg

可愛いリードが沢山入荷いたしました♪

で、今回はクレポポ姐さんのご好意で先着5名様にプレゼントまであっちゃうんです!!

IMG_6966ok.jpg

これぞ、ほんまもんの太っ腹や!!と感激してまっせ。

ほな、よろしゅうたのんまぁ~。

biz4a.jpg

IMG_5040Ok1.jpg

最後にもう1度

ネットショップPAPIPUPE-POO♪←がっつりクリックやで。

生まれも育ちもがっつり道産子のおっちゃんでした(笑)
大阪1度も行ったことないべや。。。
やってきた!!
静岡からブログお友達のちわぷー一家がやってきた(今回はワンなし)
ちわぷーにはネットショップでもお世話になってる仲良しさんです。
(歳は倍違うけどな!・・・)
で、連休を利用して会いにやってきてくれましたぁ~
(本当のメインは旭山動物園・・・)
お土産ごっそりもってやってきた!!w
IMG_6893.jpg
連休中の北海道毎日がとてもよい天気が続いてます。
ちわぷーのおかげかなぁ。
そんでみんなで富良野に行ってきましたぉ!
100502_1625~01
かわいいベコ!
100502_1627~01
かわいいベコ!
100502_1626~04
かわいいベコ!
100502_1626~03
ぎゃはははは。

実はイチデジ持ってたけどバッテリー忘れてモウ~。

で、なぜか携帯での写真はベコ!ベコ!ベコ!www

ママンがこの1枚だけ撮ってました。

今回の奇跡のショット! 五郎さんの拾ってきたの?ほんとうに?の家でパシャ!
20100402.jpg

に、してもなんでちわぷーはふきのとうばかり撮ってたんやろ?

また一緒に遊びましょう~ね ふきこちゃん!!

100504_115415a.jpg

counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

