北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
すっかり・・・
今日の雨ですっかり雪がなくなりました。

もう面倒だから今から言っときます。

メリークリスマス!

xmas029_1024zzzzzz
雪の散歩は・・・
散歩だルンルン♪

IMG_4974.jpg

穴を掘ってさルンルン♪

IMG_4982.jpg

顔に雪つけてねルンルン♪

IMG_4986.jpg

なにか!?

IMG_4985.jpg

でも。お家が一番だよね。

IMG_5006.jpg

冬眠したいよね。

2007-cluto-mini-snow1.jpg

http://www.e-micao.com/
みかんをむく
毎日みかん食べてまつ。

みかんでウサギつくりました。

IMG_4929.jpg

来年はウサギ年。

年賀状この画像だったらごめんねェ~www
サイパンの風
友達の栗実さんからお土産貰った!

お手紙には“かずんへ サイパンの風おくります”と。

おみや① シール
なぜ、俺にステッカー? もっと勉強すれと!?

IMG_4847.jpg

このステッカー耳にホチキスぐっさりでしたぜ!w
勉強になります。

IMG_4850.jpg

おみや② サッサ
なかなか可愛いね♪サッサするたび静電気パチパチだけど大丈夫!

IMG_4852.jpg

使いやすい場所にとフックで引っ掛けたら・・・

IMG_4854.jpg

「助けて~」って声が聞こえてくるようで、コワイwww

IMG_4855.jpg

おみや③ しゃしん
サイパンの写真らしい。ピンボケだけど・・・

IMG_4848.jpg

で当然本人の写真も・・・ピンボケw

IMG_4849.jpg

サイパンの風

ありがとう。

いきたくなったょ

あいぱっどとやら
みたことね。

だからさわったこともね。

なのにこんなステッカーつくってみただ。

とりあえず3パターン。

ずぶんでいうのもなんだけどよかわええ。

おれがじゃないよ。

あいぱど・・・が

みたごどねえけどな。

その1

APPLE zzz

その2

APPLE zzzz

への3   わざとだべさ

APPLE zzzzz

がぞう、ちゃんこいべ。

がぞうば、ぽちぽちしたらおおきくなるべさ。

このあいだ、はじめてしったべ!

もう5年は使ってるブログなのによw

チャオ!



counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

