北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
コンサドーレ札幌
コンサドーレ札幌って知ってますか?

知らんわな。。。

サッカーチームです(飼主の新しい部活ちゃうで)

J2ですがね。

J1にもいました。 多分2回・・・・・。 いつも2年持ちません。

その昔は現日本代表監督、岡ちゃんも指揮をとってました。

アルシンドもいました(あのかん高い声のザビエルです。)

幡戸竜二もいました。

遠い昔の話です。

只今、J2、6位頑張って欲しいものです。

そんなグチはいいとして(笑)

ペットプラザ・WANさんのお客さんにコンサドーレの選手がいます。

キャプテンを務めている沖縄出身の上里 一将選手です。

WANさんに頼まれてニンちゃんにフィギアを作ってもらいました。

上里選手の愛犬
uesato.jpg

WANさんの希望が上里選手と彼女が2ワンと一緒に遊んでる感じみたいな。

早速、ニンちゃんにメールした所、

『人間ね~なんかヘンテコなのが出来そうで犬との大きさのバランスもどうするか・・・?

なまら難しいので 時間かかりそうです! でもガンバリンコです!!』との返事。

それから2ヶ月。

今日、届きました。

大作です!!

凄いぞ!!ニン!!

美味そうだぞ!!おにぎり・・・。

ジャーーーーーーーーン!!

090928cc.jpg

ジャジャーーーーーーーーン!!

090928b.jpg

ジャジャジャーーーーーーーーーン!!

090928a.jpg

これは、WANさんも上里選手も大喜び間違いなしやね♪

後、何試合残ってるかは知りませんが(爆)

これを機にJ1昇格に向けて頑張って欲しいものです。

飼主、今サッカーどころじゃありません。

ダルもいなくなった日本ハム。

毎日がヒヤヒヤの試合が続いています。

ニンちゃんオークションはコチラ←クリックね♪

彼女の赤いジャージ・・・・・・

“ごくせん”か!?(爆)




この記事へのコメント
6278. ainiママ   URL  2009/09/29 08:15 [ 編集 ]
すご~いなぁ、にんにんさん!
ほんとにおにぎり美味しそうやし
またなんか頼みたくなっちゃう。
でも、彼女はこれでいいのんかな!? 笑
6279. lekurepopo   URL  2009/09/29 10:00 [ 編集 ]
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
かわいい!!
流石、にんにんさんヾ(*^。^*)ノ
6280. に   URL  2009/09/29 22:19 [ 編集 ]
なまらありがとさんピ~・・・
ごくせんだ~ピ~
またマンモスよろしくピ~・・・
↑の東西のもとお姉さま方元気ですか~?・・・
6281. カズポンチョ   URL  2009/09/29 23:58 [ 編集 ]
【ainiママ】
彼女、すごいやろ!!
真っ赤っかや!!
いつの時代のお笑い芸人や?ちゅう話やろ。

しかし、それがニンちゃんなんや。

いつまでも、ピーピー言ってるしな(爆)
6282. カズポンチョ   URL  2009/09/30 00:01 [ 編集 ]
【る】
流石やろ。
人間作の苦手ったて、
ギョロニャンよりは、いい・・・(爆)
↑怒るでェ~ニン。
6283. カズポンチョ   URL  2009/09/30 00:05 [ 編集 ]
【に】
こちらこそ、ありがとう♪
今,時代は赤ジャージに赤メガネに赤リボンだよね?
だって、カワイイTVで特集するて聞いたもん。
渋谷109に専門ショップ、オープンするって聞いたもん。
6336. ちょろ   URL  2009/10/24 19:46 [ 編集 ]
播戸が正しいですよ。播ちゃんファンなので、なんだか訂正したくてスミマセン
6337. カズポンチョ   URL  2009/10/24 22:51 [ 編集 ]
【ちょろさん】
播戸ですね。こちらこそスミマセン。
コンサドーレでのレンタル移籍の際は
お世話になりました。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

