北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
マッチョドラゴン。
091011a.jpg

う~ん。
3匹ダラダラしてるなぁ~。

良い天気なのに。。。

しゃ~ないから、単車を片付ける事に。
その前にタンクに燃料満タンにしなきゃ~。

それじゃ~ついでだから走ってくるべか。

091012k.jpg

完全武装です。

寒くて寒くて・・・・

自衛隊の演習かっ!!


帰ったら、飼主ヨメ やる気満々!!

どこ行くべェ~。

って事で、腹も減ったし由仁町のおにぎりのあぜっこへ。

091012l.jpg


その後はこれまたいつもの馬見学(社台ファーム)

091012h.jpg

帰りにちょっと寄道して夕張の滝の上公園へ

091012g.jpg

紅葉にはまだちょっと早いかな。
あと10日後位が見ごろかも。

091012i.jpg

あ~マジ嫌だ!!

寒いの嫌い!!

雪、大嫌い!!

091012j.jpg



タイトルに意味はありません。
今、FMにて藤波辰巳(プロレスラー)のテーマー曲がっ!!

それも、藤波の唄つき。。。

それでいいのかNHK・FM!!
この記事へのコメント
6316. lekurepopo   URL  2009/10/13 11:56 [ 編集 ]
昨日、今日の東京inだったら
昼間は半袖Tで走れるよ=3
バイクできな~
6317. MOBBY D   URL  2009/10/13 15:13 [ 編集 ]
偶然にもそのプロレスラジオ、
私も友人に車の中で聞いてた。笑
世の中には色々なコアな世界があるな・・・と。

乗っかられても重たくないマシュ&フラン、
いつアロイと取替えっこしようか?
奥様鍛えてるから大丈夫っしょ。
6318. R&C   URL  2009/10/13 20:54 [ 編集 ]
お嫁さん、休日の私に見える。。。。
えっ、私?と思っちゃいました(笑)
そして、ワンもそっくり。。。。
ぐうたらな飼い主に似て、いつのまにかワンもぐうたらになります!

おにぎり見たら、おいしいもの食べたくなりました・・・・
6319. カズポンチョ   URL  2009/10/13 21:54 [ 編集 ]
【る】
いいねェ~。
空港にバイク手配しておいてよ。
6320. カズポンチョ   URL  2009/10/13 21:58 [ 編集 ]
【M-D】
結局、最後まで聴いてしまった・・・。
そして、ちょっと感動もしてしまった。。。

アロタンかぁ~。
可愛いんだけど、ヨダレが恐いんだけど。。。
6321. カズポンチョ   URL  2009/10/13 22:02 [ 編集 ]
【R&Cさん】

一番のぐうたらは、実は俺様です。
残念ですが、ワン共もそんな一家のもと
120%ぐうたら犬です!!

いつも、美味しいもの食べてるくせにぃ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

