北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あんなことこんなこと
2ワン子、予防接種してきました。
なぜか誕生日の異なる2ワン子なのに
いつの間にか、同じ月に・・・・
5年かかりました・・・・(爆)
091018a.jpg
地味に伸ばしてきたよねェ~。
091018b.jpg
へへ。

たまねぎ買いました。
札幌で・・・・。
地元、岩見沢はタマネギの産地なのに・・・・(爆)
091018c.jpg
そんな話をしていたら『去年も買ってくれたね。』って覚えてました。
そして、リンゴ2個くれました。
『ババァーありがとう!!ボケるなよ!!』っと言いたい。
なぜか、世界遺産です。注)ババアがじゃないぜ。

そのタマネギでシチュー食べたいと思いました。
飼主ヨメはイマイチ・・・・。
別にぃ~的です・・・・(爆)
091018g.jpg
食べたいのだから手伝え!言われ、
タマネギ・にんじん・ジャガイモの皮をむき
タマネギを炒めました。
シチュー作りは、この作業で8割方完成した事に初めて知りました。

飼主達が食事最中の2ワン子は
いつも目がギラギラしてます。
ジジィ~ちょっとくれ・・・・。
ババぁ~落とせ・・・・(爆)
091018i.jpg
ちょっと見せてみ~。なめたりしないからさぁ~。
091018j.jpg
タマネギたっぷりのシチューは無理です。

久しぶりにジュースなるもの買いました。
限定品につられ・・・・。
値段(¥80)につられ・・・・(爆)
091018d.jpg
小学生以下限定にした方がいいかもです。

名古屋のお土産もらいました。
なんでしょう・・・・。
なんと言えばいいんでしょう・・・・(爆)
091018e.jpg
北海道人としては微妙です。

もうすっかり庭も秋です。
冬支度が面倒でありません・・・・。
今年は何回庭にでた事でしょう・・・・(爆)
091018f.jpg
3回です。

この頃、広告付き日記が多いです。
100万回の『ありがとう♪』の言葉より・・・・
1個の物の方がありがたい・・・・(爆)
HOUSE.jpg
頼まれたから作ったポスターだけど、
実際、どうでもいい。

そろそろカウンターが70000になります。
飼主頑張りました・・・・。
いつも沢山のコメントありがとうございます・・・・(爆)
091018h.jpg
そんな消極的なあなたに朗報です。
70000HITした方にプードルステッカー差上げます!!
ごっそり!!
余ってるんでね。

こちらも、体重制限なしです。


この記事へのコメント
6328. ainiママ   URL  2009/10/19 16:39 [ 編集 ]
消極的な私はヒットゲット出来ませんでした。。。
70005でした。。。

上の写真のマシュ&フラはちびっ子みたいでかわいいなぁ。
まりもっこりは名古屋にまで出張したの!?
かずぽんはもう東京出張行ったん?
6329. ココアまま♪   URL  2009/10/19 17:18 [ 編集 ]
70007も、いい感じの数字の組み合わせだけど・・・ダメ?・・ヨネ。 v^○^;

シチュー美味しそうです♪
お庭の黄色が、綺麗ですね~♪(^^)
6330. カズポンチョ   URL  2009/10/19 19:57 [ 編集 ]
【ainiママ】
ぎゃははは。
絶対、aini家が踏むと思ってた。
会社出る前(am8:30頃)見た時
69999だったんだぜェ~。

東京は延期っす。
引越し屋さんのトラックに文字貼るんだけど
忙しくて台数がまとまりません・・・の。
名古屋のまりもっこりは
ヨメの友達のお土産。
もらい手なかったんだって・・・(爆)
6331. カズポンチョ   URL  2009/10/19 20:03 [ 編集 ]
【ココアママ♪】
7007もいい数字だよね・・・(?)
でも、よく考えたらそうでもないような・・・(爆)

今日はハヤシライスです。
まただよぅ~タマネギ。。。。。
ちびまるこちゃんの永沢君に
顔が似てきました・・・・・。
庭のもみじは、今週中には丸裸♪
6332. MOBBY D   URL  2009/10/20 22:23 [ 編集 ]
70044

シチュー私も食べたいと思ってた!!
手伝いに来い!
トラックで。

まりもっこりって全国に進出してたのね。
ん~~~...
6333. カズポンチョ   URL  2009/10/20 23:23 [ 編集 ]
【MOBBY-D】
70047

なにが?

シチューにつづきハヤシと
タマネギ炒めの名人と化してます
自称トタックの狼です。

ご当地まりもっこりなるモノが存在する様です。
意味なくなくなくねェ~。
6334. momokotan   URL  2009/10/23 19:19 [ 編集 ]
名古屋のお土産可愛いね♪
確かに、、何と言えばいいんでしょう・・・
この間パパさんのお友達が北海道から遊びに来て、
お土産に北海道限定の「じゃがポックル」をいただきました。
はまりました!
いつか遊びに来ることがあったら、
お土産はじゃがポックル1年分にしてください(爆)
6335. カズポンチョ   URL  2009/10/23 20:10 [ 編集 ]
【も】
買ってやるから
¥10000送りな。
じゃがボッタクル送ってやっから。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

