北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
お仕事&今日はフフフ
友達に仕事を頼まれました。

1件目は小さなカフェレストラン。

“アンジュ”と言う名前から
天使の羽根をモチーフにしてとの以来で
デザイン・製作・施工してきました。

091022a.jpg

友達の仕事は金も無いけど、“おまかせ♪”なんで
楽でいいなぁ~(笑)

でも、久し振りに穴掘りしたら疲れた~。

デザイン考えてる時、
天使の羽根が鯉のぼりに見えてきたし・・・(爆)

そして、もう1件。
新聞社に勤めてる友達から電話。
『仕事辞めて、カイロプラクターになったから』
なんじゃそれ?
カイロの実演販売か?

整体師でした。。。

よくよく話を聞くと亡くなった親父さんも整体師だったとの事。

こちらも“おまかせ”で看板以来。

これ。
骸骨

店の名前も決めてやったわい!!

絶対作ったる!!

あ~いい仕事したなぁ♪

うふふふ。

今日は例のアレ観に行きます。

出るか!掟やぶりの垂れ幕!!

PAP_0388.jpg

野球観戦小僧の弟君から頼まれた垂れ幕。
一番前の席らしく気合入ってます。

弟君の友達がいけなくなったので、
ピンチヒッター兄!ラッキー♪だけど

この垂れ幕下げるの嫌だな・・・・

そんな恥ずかしがり屋さんなピンチヒッター兄ですが、

SN3F0390.jpg

完全にやる気満々です(爆)



この記事へのコメント
6338. ル   URL  2009/10/25 12:43 [ 編集 ]
天使の羽根の看板かわいーーーーーーーーー❤
6345. カズポンチョ   URL  2009/10/26 00:18 [ 編集 ]
【る】
ルもそろそろ看板だすかい?(爆)
6348. ハゲ・パチーノ   URL  2009/10/27 22:45 [ 編集 ]
ん~いいじゃないすか 骨看板!はげ、いや羽根のロゴも素敵やないすか!

さすが師匠!!
6351. カズポンチョ   URL  2009/10/27 22:58 [ 編集 ]
【ゲハ・パンチーノ】
骨吉ボツられたぜっ!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

