北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪い子フラン
この子の名前はフラン言います。

『あ。ど~も。フランでつ。』

091028a.jpg

飼主PCで真剣(←ウソっぽい)にデーター作りをしてると
決まって、『シッコしたよ。おやつ、おくれ。』のシャーシャーの合図。

マ:『だそうです。』

091028c.jpg

確かにシッコはしてるのだが・・・・

しかし

コイツ、トイレと違う所でしてやがる!!

『フラーーーーーーーーン!!』

オヤツがもらえると思ってノコノコやってきやがった。

『旦那さ~ん♪オヤツっすねェ~!!フラン只今参上しやす!!』

091028e.jpg

『お前どこでシッコしたん!?』

『へっ!?旦那さん、バレました?』

091028b.jpg

ガミガミガミガミ

いじけて寝ます。いや、寝たフリです。

『いまさら・・・・いまさら・・・・』イジイジ。。。
『やっぱ、おしりペンペンかな・・・・』イジイジ。。。
『丸くなっちゃうもんね・・・・』イジイジ。。。

091028f.jpg

そうコイツ、
ずーーーーーーっと前からやってたみたいなんです。

ずーーーーーーっとマシューだと思ってた・・・・。

『旦那さん、犯人はアイツっすよ!!』

マシューすまん。

091028g.jpg

間違った理由は
1)フランはトイレでシッコするとオヤツがもらえると思ってる。
2)マシューは機嫌が悪いと嫌がらにせシッコをしてた実績あり。

あ~マシューには悪いことしたなぁ~。

『旦那さん、過ぎた事をそんなにクヨクヨしないで元気だそうよ。ヘッ』

091028d.jpg

『フラン!うっせ!!』

多頭飼いだと、犯人みつけるの大変だよねェ~。

マシューにはお詫びの印に今までの倍のオヤツをあげます。
フランは半分。

って言っても、1回の量がスイカの種ぐらいの大きさだから(笑)
って事は・・・フランさん。。。

コメ粒。


**********************************************************

まだまだ【counterそろってそろってステッカープレゼント】は続きます。
詳しい内容はコチラをクリック♪→ステッカーGET




スポンサーサイト
この記事へのコメント
6359. ル   URL  2009/10/28 19:45 [ 編集 ]
ほーーーーーーーーーーーんと!!
多頭飼いって犯犬見つけるの難しいよね。
6362. カズポンチョ   URL  2009/10/29 20:07 [ 編集 ]
【る】
ウチは2頭だから、コインの裏表で決めれるけど
ルの所は3頭だから大変だよね。
6368. momokotan   URL  2009/10/30 23:07 [ 編集 ]
うちもちょっと前まではチッコのたびにオヤツあげてたけど、
オヤツをもらいたい為に数分おきにチビチビするようになったから、
調子に乗られる前に止めちゃった(笑)
ホント、多頭飼の犯犬探しは大変だーーーー!
よくわかるよ^^;
6370. カズポンチョ   URL  2009/10/31 07:35 [ 編集 ]
【も】
犬ってかなりの知能犯だよね。

杉下右京や米沢守でも太刀打ちできないね。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。