北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
11月だってよ
今日の雪はなんとなくまぬがれ気味の北海道地方っす。
北海道ったて広いから、どこかで降ってるだろうけどね。
基本、飼主が住んでる場所が北海道の中心(基本)っと思ってるのでね。

しかし、気温は5度。
ついに冷蔵庫いらずです。

床暖+エアコン(暖房)でしのいできた飼主一家も
ストーブなるものに火を入れました。

091101b.jpg

こんにちは。 マシュー・フランです♪
091101a.jpg

やっぱ、エアコンと違い炎が見えると気持ちも暖かです。
飼主ヨメは相変わらず、本1ページ目にして爆睡してます。

この状態でかれこれ2時間・・・。
091101c.jpg

基本、飼主ヨメ似(性格)のフラン。
いつでもネムネム。
写真を撮ってると『も~うるさい!!』

『もうもう!!』ぐちゃぐちゃ
091101f.jpg

飼主『フラン♪』
『ん?』ぼーぼー
091101g.jpg

『オヤツでしゅか?』じぃ~
飼主『別に・・・』
091101h.jpg

『気安く呼ばないでよ!!』ぷんぷん
飼主『すみません・・・』
091101i.jpg

散々、グチャグチャにして今日はここで寝る事に決めた様です。

091101d.jpg

『パチャパチャ、写真うるさいなぁ。。。』
飼主『度々、すみません・・・』
091101e.jpg

標準レンズが壊れたイチデジ。
望遠での接写は難しいのですよ。。。

今日はダルビッシュの投球でも見ながら
キムチ鍋ですなぁ~♪
091101j.jpg
※イメージ画像

***************ぞろ目カウンタープレゼント実地中*****************

マシューかフランの画像が3つ並んだらステッカープレゼント♪

わかりづらいとの声が多かったので、もっとわかりづらくしてみました(爆)

【あそびかた】

マシューかフランの同絵柄が3つ並ぶとGET

一人一日1回 (※-1)のカウントですので同日の2回目訪問の際に
    並んでた数字は、アナタ!そうアナタではありません!!
    
※-1)夜中の0時から24時間内でお一人1カウントになってます。

③GETした方は下5ケタの数字コメント欄(※-2)に記載して下さい。

※-2)一応、最初のコメだけは見逃す事があるので
コメント欄(管理者だけ表示不可)にお願いします。

④確認後、こちらから返答コメント(※-3)、致します。

※-3)コメント入れますので、
当選者の方は管理者だけ表示にチェックを入れてコメするか
←にあるメールBOXより住所・氏名・をお書き下さい。

⑤基本的にはプードルを飼われてる方のみですが、
 お友達・親類等に差上げる方でもOKです。

では、では頑張ってGETして下さいねェ~♪



この記事へのコメント
6376. ainiママ   URL  2009/11/01 16:44 [ 編集 ]
かずぽん家のキムチ鍋はまるで
フードコーディネーターのようにおしゃれに盛りつけるんやなぁ
って思ったら、スクロールしていったら
そのまんまやん 笑

今日の大阪、蒸し暑いのに…。
6377. R&C   URL  2009/11/01 20:32 [ 編集 ]
フランちゃん、かわいいなぁ~~~~
一家に一匹って感じですね・・・・(意味不明?)

カウンター、やっと意味わかりました。

が!!!!

なかなか合わない。


っていいますか、
私、こういったたぐいあまり当たらないんですよね・・・
たぶん、ムリだと思いますが、地道にみてみます。
6378. ちぃ   URL  2009/11/01 21:01 [ 編集 ]
こんにちわ。ステッカー届きました!!
ヨキ飼いなのにいただいてしまい申し訳ないです。めちゃ可愛いです!
我が家のルイとマシューちゃんフランちゃんと3ショット?
です。http://imepita.jp/20091101/753170
どうもありがとうございました。
また遊びに参ります。
6379. カズポンチョ   URL  2009/11/02 19:49 [ 編集 ]
【ainiママ】
ウチのキムチ鍋は深いナベで一気にごった煮っす。

11月に蒸し暑いって・・・どんな?
6380. カズポンチョ   URL  2009/11/02 19:52 [ 編集 ]
【R&Cさん】
やっとわかった?
本当?(爆)

一家に一匹。
フラン?
それは、ないなぁ~。
アイツ、マジ何考えてるかわかんねェ~んだよ。
6381. カズポンチョ   URL  2009/11/02 19:54 [ 編集 ]
【ちぃさん】
コメントありがとうございます。
ルイ君、可愛いですね♪

パーマかけて、プードルカットにして下さい。
多分、失敗してサザエさんになると思うけど・・・
6382. 榮ちゃん   URL  2009/11/03 03:22 [ 編集 ]
祝!復活ヽ(^。^)ノ
思い起こせば1ヶ月・・・コメント禁止で謹慎している間寂しかったこと!
ダルとともに復活です!でも巨人が優勝だけどね
(^_^)v
6383. カズポンチョ   URL  2009/11/03 08:34 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ぎゃはははは!!

年内コメント禁止です。

巨人優勝って言ったから・・・

監督以外、みんな嫌いなん!!

中日は監督だけ嫌いだけどよぅ。

千葉は日ハムのファーム地なのに・・・
6390. 榮ちゃん   URL  2009/11/05 06:38 [ 編集 ]
ガクッ(T_T)
6392. カズポンチョ   URL  2009/11/05 17:28 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
まぁまぁ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

