北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
よ~っ
マック食べて帰ってきました。

091103S.jpg

ジャンクフード大好き飼主たちです。

晩飯は野球みながら、ビールに枝豆&柿の種(わさび味)で終わりです。

091103M.jpg


『またビールかい。』


091103N.jpg

『いや発泡酒・・・っす』



フランさん。

バービー人形みてはジーーーぃ。

091103O.jpg

まねき猫みてはジーーーーーーーーぃ。

091103P.jpg

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ。

091103R.jpg

フランさん。怖いって!!


ステッカーがもらえる♪【カウンターゾロ】はコチラをクリック
この記事へのコメント
6384. 彩花   URL  2009/11/03 18:43 [ 編集 ]
報告が遅くなりましたが。。。
昨日、ステッカー届きました!ありがと♪
ちなみに1日から4日まで学祭でゼミで「ミルクせんべい」作ってんねん。
ゼミ内の大阪出身じゃないコはみんな知らんかってんけど、、、知ってる?!
6385. カズポンチョ   URL  2009/11/03 19:08 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
ミルクせんべい。
知ってるよ。
駄菓子ざますっしょ?
大好きな練乳味ざますよね?
ペコシリーズにもなかったけ?ざます。
6386. R&C   URL  2009/11/03 22:32 [ 編集 ]
めっちゃ、ブログ更新してますね~~~

それにしても、雪すごいですね!
とかちは、雪は降りませんが、
寒気が。。。とっても寒い!!!
驚くほど寒い!!!!
そろそろダウン着てもいいかもって感じです。

カウンター揃いませんね・・・・
6387. ル   URL  2009/11/04 21:04 [ 編集 ]
凄いーーーーーーーー
ちょっと見に来なかったら真っ白。
東京も寒くなって来たもんな・・・
6388. カズポンチョ   URL  2009/11/04 23:24 [ 編集 ]
【R&Cさん】
昨日から一転、今日は暖かかったね。
ダウンは早いよ。
今から着たら冬なに着るの?

カウンター揃いましたよ・・・・
6389. カズポンチョ   URL  2009/11/04 23:25 [ 編集 ]
【る】

もう雪はありません。(爆)
6391. momokotan   URL  2009/11/05 16:38 [ 編集 ]
あ~、どっさり雪でも降らないかなぁ・・・
かんじき履いて屋根の雪おろししたいなぁ・・・
北海道に出稼ぎに行こうかな・・・
柿の種は元祖浪花屋の柿の種が大好き♪
今夜は絶対絶対勝ちますよーーーーーに(祈)
6393. カズポンチョ   URL  2009/11/05 17:34 [ 編集 ]
【も】
なに~!?-1
ウソこくでねェだ。
今度はギックリ(腰)になるでよ(爆)

なに~!?-2
元祖浪花屋の柿の種~?知らん。
送れ!!

なに~!?-3
今夜は絶対絶対勝ちますよーーーーーに(祈)
   ↑
   は?
も!!だろうがぁーーーーーーーーーーー(怒)

柿の種・・・・・送れ。
6395. momokotan   URL  2009/11/05 22:39 [ 編集 ]
ウソでねえよ~!
腰さえ頑丈ならマジで雪おろしに行きたいよ(^^)
えーー、あの元祖新潟の柿の種を知らないの?
この缶入りだよ♪
http://www.rakuten.co.jp/noguchis/575449/578728/#537259
新潟に帰省した時はネットに入った3袋入りを買って
よくお土産にしてたなぁ。。
ピーナツが入ってないからイヤって人もいるけどね^^;
↑ここで買いなさい!
今夜の結果、、、ウフッ
6397. カズポンチョ   URL  2009/11/05 22:53 [ 編集 ]
【も】

オメェ~のせいで・・・・(泣)

抑えのピッチャー壊れた。。。
使わないんなら、マイケル返してくれや。

ピーナッツ入ってるの送れ!!

6398. momokotan   URL  2009/11/06 00:18 [ 編集 ]
ピーナツ入りがいいの?
じゃ、ピーナツだけ買って、コレに混ぜたら最高に美味しいかも(^^)
私はピーナツだけ残すからコレじゃないとダメなのよね^^;

壊れた。。。うふっ
6400. カズポンチョ   URL  2009/11/07 10:28 [ 編集 ]
【も】

今日は変な呪文かけるなよ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

