北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あれから・・・
2キロ肥った飼主です。。。

いやぁ~今日は寒かったっす。

仕事は自宅前でのシート貼り。

たまには、こんな地味~な仕事もしています。

車3台って事だったので午前中で終わるなぁ~♪

っと。

しかし、最後の1台が来ない来ない(怒)

結局、夕方の5時。

寒くって風呂入って今、飲んでます!!(爆)

091110e.jpg

自宅横の住宅、只今リホーム済みで¥1280万。

どうです?

どなたか、お隣どうしになってみませんか?

午前中の10時半に2台目の作業が終わって次の車が
来るまで、ボーーーーーーっとまってたら。

お昼のサイレンと共にマシューが。。。

091110z3.gif


水→空のえさ皿→水→空のえさ皿→水→空のえさ皿と・・・

虚しい・・・



そんなに腹減ってるんかい!!(爆)

ハイ♪

091110c.jpg

いつでも♪

091110d.jpg






この記事へのコメント
6408. ainiママ   URL  2009/11/11 18:23 [ 編集 ]
あら、お隣お安いのね。
別荘にするわ。
管理人さんになってね。
あと、お金たてかえといてね。

マシュー、今何キロ?
aini3,8キロになってるけど。。。
6409. カズポンチョ   URL  2009/11/11 20:37 [ 編集 ]
【ainiママ】
うん。いいよ。
1000円分買って旗(お子様ランチ用)立てておくね。

えーーーーーーーーーーーーーーー!!
aini3.8きろぅ~?

マシュー、今測ったら3キロジャスト!!
6410. ル   URL  2009/11/12 01:03 [ 編集 ]
えーーーーーーーーーーー!!
マシューー凄く痩せたね。
人間にしたら凄いよね。
10㎏位痩せたって感じ? ん? もっとか・・・?
・・・で、いつ東京のトラックにシール貼りに来るの?(爆)
6411. カズポンチョ   URL  2009/11/12 01:53 [ 編集 ]
【る】
フランが残さず食べる様になったしね。
今じゃフランは2キロあるよ。(前は1.8キロね)
マシュー暇さえ(暇じゃなくても・・・)あれば
ズーーーーーーっとボールで遊んでるし。。。

そっちも、もう寒いだろ?
もう~行きたくねェ~(爆)
6412. ル   URL  2009/11/12 22:49 [ 編集 ]
寒いけど、北海道に比べたら
そんなに寒くないと思うよ。
元、会社の北海道出身の子達が良く言ってた。
東京にしたら、メチャクチャ寒い1月とか2月に
寒い、寒いってさわぐと、こんなの寒いうちにはいらないってさ(爆)
6413. momokotan   URL  2009/11/13 00:51 [ 編集 ]
わたし、、、お隣どうしになりたいです。。。
頑張って500円玉貯金します。。。
ねえ、何でマシューさん動いてるの?
どうして動くの?どうやったら動くの?
私も動きたい!
6414. カズポンチョ   URL  2009/11/13 07:41 [ 編集 ]
【スナギモーズのみなさん】
おはようございます。
ルギモー:
気温低いのに雪ないと異常に寒く感じるねん。
北海道も雪ない地方あるけど
メッサ寒いね~。
底冷えってヤツだね~。
モギモー:
どうぞどうぞ引っ越ししてきて下さい。
旦那には自家用ジェット貸すから。
モギモーも動きたいの?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

