北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
当選者発表~!!
今回参加してくれたお嬢様方ありがとうございます。

抽選は“おみくじ”にしました。

順番はコメントを頂いた順番で、

1番-mo
2番-yukiyukiさん
3番-ル
4番-彩ちゃん
5番-ainiママ
6番-R&Cさん(只今出張中の為、多分参加するだろうっと思い勝手に参加)

おみくじなので、大吉が出た方が当選です。

↓の画像をクリックすると結果がわかります。

最初から衝撃的な映像が!!(爆)

それでは、ハラハラドキドキの抽選会をど~ぞ♪



当選した方はコメント欄に10文字以内の英文字を打込んでね♪
091114b.jpg

はずれた方はオークションで!!←クリック

namae-s-h-2.jpg


オークションできない方は“内緒コメント”下さい。
特別にオークション開始価格にて販売しま~す♪

では~
この記事へのコメント
6425. momokotan   URL  2009/11/14 14:35 [ 編集 ]
チッ! またやって(笑)
6426. カズポンチョ   URL  2009/11/14 17:17 [ 編集 ]
【mo】
ヘラ。笑わせてくれたね。
6427. ainiママ   URL  2009/11/14 19:51 [ 編集 ]
なげ~、暇やったんやね。
私も暇やったからずっとみたけど。。。

6428. カズポンチョ   URL  2009/11/14 20:03 [ 編集 ]
【ainiママ】
暇とかじゃなく、なかなか大吉でなかったん。

暇やったけど・・・
6429. ayaka   URL  2009/11/14 21:26 [ 編集 ]
チッ( 一一)
おみくじにはずれって。。。
長かったから、とりあえず1周見て最後の方まで早送りしました(笑)
6430. カズポンチョ   URL  2009/11/14 22:47 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
少しぐらい我慢して見れよぅ・・・。
そんなやから、おみくじではずれなんや(爆)
6431. ル   URL  2009/11/14 23:30 [ 編集 ]
わーいヾ(*^。^*)ノ
lekurepopo丁度10文字でも良いでしょうか?
宜しくお願いしますm(u u)m
6432. カズポンチョ   URL  2009/11/15 09:39 [ 編集 ]
【ル】
おめでとうふ。
色は黒っすかぁ~?
6433. ル   URL  2009/11/15 11:56 [ 編集 ]
はい、黒文字
ピンク❤でお願いしますm(u u)m

れれれ何で?
オークションクリックすると・・・
仁が・・・???
6434. カズポンチョ   URL  2009/11/15 18:16 [ 編集 ]
【ル】
了解!!

JIN?
なんの事?
6435. R&C   URL  2009/11/15 21:47 [ 編集 ]
かずぽんさん、さすが!
久々にHP見て、「抽選?」「え~~~!?」と思っていたら、参加させてくれていて・・・
ありがとうございます!!

が。。。
やっぱり、びみょ~~~~な結果に(笑)。
だから、私、くじ運ないんですって!

それにしても長い・・・・・


後ほど、別件でメールします!
6436. カズポンチョ   URL  2009/11/16 00:26 [ 編集 ]
【R&Cさん】

くじ運なしですか(笑)

長すぎがよね・・・
画像撮ってる、こっちが疲れたよ。

メールありがとうございます。
おみくじで決めますので、ちょっと待ってて下さい(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

