北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
がっつり。
冬仕度しました。

飼主宅は2人2頭なので2階の3部屋は
ほとんど物置状態。

階段は居間にあるので、熱は階段を伝わって
誰も居ない部屋へ・・・。

091117a.jpg

いまさらですが、ロールスクリーンで熱をシャットアウトする事に。

横。

前。


091116b.jpg

全部、下ろすとこんな感じに。

091116c.jpg

これだけで2度も気温が違います。

何か見える?
な~んも。
091116D.jpg

しかし、2階は激寒っ。

春まで2階に上がらんぞ!!

オークション開催中~。
この記事へのコメント
6437. ル   URL  2009/11/17 17:26 [ 編集 ]
あれ?
二階の自分の部屋でマチューと寝てるんじゃなかったっけ?
友達の家も居間に階段あるから
暖房もクーラーもきかないって
ぐるーって曲線のレールでカーテン付けてたよ♫
もう1人の友達は、暖房費がかかるより
寒い方がイヤで我慢出来ないって・・・
下の部屋2台、玄関1台、廊下1台、2階の子供の部屋で
家中を暖めてるよ(笑)
3時間位で延長の音がピーピーあちこちでなって
めんどくないのかな(爆)
6438. ココアまま♪   URL  2009/11/17 19:41 [ 編集 ]
我が家も、リビングに階段がぁ~。(_;
床暖つけて、遠赤ヒーター・窓際に置くヒーター・ガスストーブ・・・etc.
毎年、暖房器具購入して、子供に白い目で見られています。
うちにもブラインド取り付けて~。^^
6439. MOBBY D   URL  2009/11/17 20:03 [ 編集 ]
2階空いてるんだ~。

寒くてもいいよ。

アロイは。
6440. カズん   URL  2009/11/17 22:13 [ 編集 ]
【ル】
2階でマシューと寝てたのは2年以上前の話。
今は1階の和室(マシュフランのトイレ部屋)で
マシュフランと川の字で寝てるよ。

ぐる~のカーテンも考えたけど、
病院みたいだし・・・(嫌な思い出も・・・)
おまけに、海の家のシャワールームみたいじゃない?
これはいいよ。
使わない夏でもジャマにならへん。

6441. カズん   URL  2009/11/17 22:18 [ 編集 ]
【ココアまま♪】
いいけど・・・
あのドデカイ窓を想像するに・・・

ドレスでも着て降りてきそうなくらい
階段もドデカイんだろ!!

そんな家には居間にテントをはる事を
お勧めします。

温泉入って卓球してェ~。
6442. カズん   URL  2009/11/17 22:21 [ 編集 ]
【MOBBY-D】
出張ごくろうさま。
年末のボーリング楽しみだーーーー!!

アロイ、2階の階段からコソーって
覗かない?(怖いよ。)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

