北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
なんだけ?
エアコンの掃除をし。
091114f.jpg

レンジフードの掃除をし。(このタイルも自分で貼りました。カワイイしょ♪)
091114e.jpg

ダスキンのおじさんか!!ってくらいピッカピッカにしてやりました(笑)

2階には上がらないつもりでいたけど・・・・
自分の仕事を見失いそうなので
友達にポイントカードやら、なんたらカードやらを頼まれてた仕事をしに
渋々2階へ。

ようこそ禁断の仕事部屋へ
091117b.jpg

なかはぁ~グッチャグチャ(爆)
091114c.jpg

まるで子供部屋だね。
091114g.jpg
この記事へのコメント
6443. ainiママ   URL  2009/11/18 07:56 [ 編集 ]
おはよう。今日は777揃いました♪ 笑

いいなぁ、うちも換気扇とコンロ台掃除にきてほしいよ~。
風呂掃除は彩花にバイト代払ってやってもらったけど。。。
6444. momokotan   URL  2009/11/18 13:37 [ 編集 ]
優しいなぁ、カズポンチョさんは。。。
うち、な~~~んもやってくれないよ!
私の仕事部屋に比べたら10000倍もキレイだよ(笑)
6445. カズん   URL  2009/11/18 19:32 [ 編集 ]
【ainiママ】
777
だから?って言いたいとこやけど、
しゃないから送ります(苦笑い)
大阪のおばちゃんには参るわぁ(爆)

風呂掃除でナンボ!?
換気扇分解掃除ならナンボ!?
交通費でるの!?
食事でるの!?
そんで、酒飲んでいいの???
6446. カズん   URL  2009/11/18 19:36 [ 編集 ]
【mo】
普通の旦那は仕事忙しいからしないの!!
普通の旦那と違う仕事はぁ~どこへ?の旦那は
暇だからやるの!!
この分でいくと年末は家、新築になるで!!
6447. ainiママ   URL  2009/11/18 22:06 [ 編集 ]
そんなつもりやなかったんやけどなぁ 笑

風呂掃除3000円。交通費出ません。
酒、食べ物持ち込みOK!
6448. カズん   URL  2009/11/18 22:30 [ 編集 ]
【ainiママ】

3000円とな~!!

時給・・・いや30分3000円かぁ~
キャバ嬢なみやな。

交通費でなくても行くわぁ~。
6449. momokotan   URL  2009/11/18 22:58 [ 編集 ]
いや~、普通の忙しい仕事の旦那でもする人はするしぃ~~~
あたいの友達の旦那さん、みんなするしぃ~~~
上の階の旦那さん(教員)、毎朝掃除して出勤するしぃ~~~
しないのはうちだけだしぃ~~~
人生最大の選択ミスだったわ(爆)
6450. カズん   URL  2009/11/18 23:07 [ 編集 ]
【mo】
11月にクリスマスリース飾るヨメも
どうかと思うよ・・・(笑)

お互い様やね(爆)
6453. momokotan   URL  2009/11/19 13:55 [ 編集 ]
うちのマンション、もう世帯半分は飾ってるもーーーーーーーーーん(爆)
6454. カズん   URL  2009/11/19 21:43 [ 編集 ]
【mo】
おたくのマンション。サンタ屋敷?
来月入ったら、しめ縄か!?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

