北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ねむたいのですが。
毎日、朝方まで起きてしまってる飼主です。

が・・・・

もっと、遅い時間に寝てる愚か者が。

飼主ヨメです。

朝10時、飼主起床。

マシューもフランもいない。

飼主ヨメに朝ご飯でももらってのんびりしてるのかな?

っと、

和室の戸を開けると

『やっとご飯ですか?』
091122k_20091122145230.jpg

『でも、寝むいのですよ』
091122i.jpg

グウタラ3姉妹寝てます。。。
091122h.jpg

そんな、グウタラな空知地方はポカポカ陽気です♪

ボーーーーーっと日本ハムのパレードをTVで観てると
嬉しいお届け物が到着♪

091122a.jpg

クレポポおばちゃんから新しいカフェマットのプレゼント♪

以前に頂いたマシュフランのモチーフをつけてみました。
ちょっと、くどいかな・・・?

091122c.jpg

大切に普通に使わせてもらいます。。。

前回頂いたのが3年くらい前だったけ?
丁度、ボロボロになったから、また3年後にお願い致しますねェ~だ♪

091122b.jpg



追伸:飼主の目を盗んではモチーフのイチゴをとろうっとしてます。
    早くも、かなり危険な状態です。




この記事へのコメント
6465. ル   URL  2009/11/22 22:32 [ 編集 ]
気が効かなくてごめりんこ~。
本物の苺をつけるべきだったでありんす(^^ゞ
6466. カズん   URL  2009/11/23 01:43 [ 編集 ]
【る】
へぇおおきにお姉さん
いつもすんまへん
いやぁ~あのピンクの色は良かったどすェ。
丁度、ピンクのシェードランプや
POODLE PARADISEの置物にピッタンコどすぅ。
また、よろしゅうおたのもうします。
6467. ル   URL  2009/11/23 10:32 [ 編集 ]
年賀状を作っておくんなさいまし。
6468. カズん   URL  2009/11/23 11:52 [ 編集 ]
【ル】
いいよ。
で?どうすれば?
6469. momokotan   URL  2009/11/23 12:38 [ 編集 ]
このカへマット、どう見ても名古屋向きどすえ!
東京の姉さん、いつかmo用を作るときは、
本物のいちじくを大量につけてくんなましね♪
6470. カズん   URL  2009/11/23 13:16 [ 編集 ]
【moみゃ】
えびふりゃ~い(フライ)つけてもらえみゃ(ば)?で
ごあす。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

