北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ホ~
昨日の夜中の出来事です。

いつもの様に、マシューあんかん左フランあんかん足元で
爆睡してると、なりやら右耳元で鼻歌が・・・・。

フン♪フン♪フフ~ン♪
フン♪フン♪フフ~ン♪
フン♪フン♪フフ~ン♪

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんな寒い夜中に。





マシューでした。


多分、それもイビキ。



でも、かなり楽しそう♪



夢なら犬でも鼻歌唄えるのかな?


どんな夢見てるのだろう・・・・。


ホ~っとした夜中の出来事(いろんな意味ね。)


シッコ少しちびったし。。。

この記事へのコメント
6485. R&C   URL  2009/11/27 07:52 [ 編集 ]
しますよ、RICKも!
マシューちゃんのは、鼻歌っぽくてかわいいですね!
うちは、「はぅはぅ~~~~」って感じでおかしくて、笑えます!
6486. ル   URL  2009/11/27 11:31 [ 編集 ]
家もクレアが凄いいびきだよ~
横でポポロが痙攣したみたいにピクピクする事あるし。
まるでクレアが歌って、ポポロが踊ってるみたい(爆)
勿論、ルルは知らん顔(笑)

人間と同じ様に犬もいびきしだしたら
体の向きをを変えてあげた方がいいのかな?
6487. momokotan   URL  2009/11/27 18:40 [ 編集 ]
うちは「ふぅ~プスッ!ふぅ~プスッ!」かな(笑)
時々悲鳴あげるし!
モモコもポポちゃんみたいにピクピクするときがあるんだよね。
私はイビキってかかないから寝ているときもお嬢様みたいなの(うふ)


6488. カズん   URL  2009/11/28 09:45 [ 編集 ]
【R&Cさん】
RICK、はぅはぅ~~~っすか。。。
変態電話する野郎的?(大爆)

そうそう、高そう(笑)なオヤツ&可愛い手作りネック
ありがとうございます♪
今日、カットなので明日写真撮ってみま~す。
6489. カズん   URL  2009/11/28 09:48 [ 編集 ]
【ル】
イビキ面白いけど痙攣は・・・怖いね。
フランは寝言をよく言います。
『キャン!』って・・・
誰にイジメられてるんだろう?
多分、飼主ヨメだな(爆)
6490. カズん   URL  2009/11/28 09:51 [ 編集 ]
【藻】
寝言、言うよね。
急に『キャン!』って言われたら
ビックリしてシッコちびるよ。
お嬢様発言に100年の眠りの刑。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

