北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
MJ
義理の妹に誘われて映画観てきました。

(義理の妹は今回で6回観たらしい・・・)

マイケルジャクソン。

ふぅーーーーーーーーーっ!!

良かったよ。

でも、映画館はツライな。

立てないから。

今度はホールでノリノリで観てみたいな。

黒の上下に赤いシャツ青いジャケット着てね♪

(さすがに、スパンコールのくるぶし見えパンツははけないけど・・・)

その日が来るまで指笛の練習しよっ!!

PS:ギターの姉ちゃん可愛かった。。。

この記事へのコメント
6491. ル   URL  2009/11/28 11:32 [ 編集 ]
実は椅子の上に1人で立ってたんじゃないのぅーーー。
私はちょっと怖いけど
凄く良いらしいから2012観たいな。
6492. ココアまま♪   URL  2009/11/28 17:09 [ 編集 ]
MJの映画は、まだ観に行ってないけど、中学生の頃(凄い昔^^;)ビートルズのフィルムコンサート(フェスティバルホール)観に行ったら(観るのに凄~い行列並んでv^^;)、みんな立って踊りながら叫んでたよ~。

・・・えっ?
もしかして・・・大阪だから?!A^^;

6493. カズん   URL  2009/11/29 01:58 [ 編集 ]
【ル】
2012年人類滅亡説かい。
穴掘って隠れようっと♪
6494. カズん   URL  2009/11/29 02:02 [ 編集 ]
【ココアまま♪】
中学生の頃ならGOGOダンスかい(爆)

MJの映画が終わったよ。
何ヶ所か追加でやってるから
是非観に行ってGOGOダンスをお願い。
6495. momokotan   URL  2009/11/29 09:48 [ 編集 ]
私も観に行ってノリノリで踊りたいな♪ 大好きな阿波踊りを・・・
6496. カズん   URL  2009/11/29 14:22 [ 編集 ]
【モ】
ヘソ踊りの方が似合うよ♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

