北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
おっさん!!おばはん!!
誕生日プレゼントを忘れ、すっかり
おっさん・おばはん呼ばわりされてる飼主2人。

今日の空知地方最高気温0度っすよ!!
身も心も氷河期を迎えてる飼主です。

みなさん、お元気ですか?

でもぉ~今日は自宅待機(何屋だ!!)サボリやろうが。。。

昨夜、友達から嬉しい話が♪

まだ、決定ではないので詳細(お店など)は
お話できませんが、ステッカー委託販売のお話がありました。
で、そこのお店の看板犬がシュナって事で
早々、作って見ることに。
今回は前回の失敗(チワワやダックス笑)をふまえて、
かわいらしさを・・・を・・・を・・・

izukougen.jpg

他にチビシュナとかも作ったよぅ。

そして、フランが3回中1回の割合でチッコをワザと失敗するので
トイレを移動する事に・・・

トイレへの入口
091204c.jpg

で、中はぁ~
091204d.jpg

カベ!!

これで、3割バッターフラン選手も自由契約やな。

こんな事をしてると、あっ!と言う間に2時過ぎるねん。

メシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今日は気合入ってるで!!

ほれ。

091204a.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

玄米おりぎりに即席ラーメン。

『ビンボー食堂においでやす♪』

でも、この即席ラーメン激ウマでっせ!!
091204b.jpg

そんな事してると、もう夕暮れやし。。。(NSPやし・・・知らんか?)

でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

aini家からマシューに誕プレが届いたぁ~♪

お待ちかねェ~(完全、他人まかせの飼主)

091204e.jpg

うわぁ~こんなに沢山!!
飼主にもあるぞい♪

でも・・・どれが飼主用の食べ物か判断できん。
なにせビンボー食堂の店主だから。。。
全部、飼主的には食べれそうやん。

aini・ママ・お姉ちゃん(彩ちゃん)ホンマにありがとう~♪
お返しのクリプレには私たちでいい?

091204f.jpg

マジでっせ!!

091204g.jpg

プレゼントの中に一緒に入ってた可愛いプー人形。

マシューの母性本能はいかに!!



桃子。
あぶなく食われるとこでひた。。。

フランは・・・・

興味なし。



この記事へのコメント
6507. ainiママ   URL  2009/12/04 20:18 [ 編集 ]
あれ~?伊勢えび逃げたんやね。
元気な伊勢えびたちやったからなぁ(-。-)y-゜゜゜

桃子(笑)~、逃げて~!!
6508. カズん   URL  2009/12/04 22:21 [ 編集 ]
【ainiママ】

桃子は元気です・・・・。
6511. 坂上   URL  2009/12/06 00:04 [ 編集 ]
インスタントラーメンは旨いよ。
でもさ~卵ぐらい入れようよ...
6516. カズん   URL  2009/12/06 10:53 [ 編集 ]
【さっぽろ一番・坂上さま】
コショウは入れたよ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

