北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
桃子
桃子~♪

なぁ~に♪ はずかしぃ・・・
momoko4.gif










ん?桃子~♪











なぁ~に♪ チラっ・・・
momoko5.gif






桃子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!






でへ。
091205c.jpg


ブ~♪
091205d.jpg


父ちゃ~ん。桃子がプーじゃなくブーになっちゃったようぅぅぅ
091205a.jpg


お前だろうが!!






ainiママ・・・・・ごめん。








でも大丈夫だったんです。

桃子の鼻、ネジネジで偶然にもマシューさん
グルグルまわしてはずしてたんです。

祝!!復活桃子!!

でへ。
091205e.jpg
この記事へのコメント
6509. ainiママ   URL  2009/12/05 16:59 [ 編集 ]
桃子~っ、生きてたんかぁ
てか、生き返ったんかぁ(T_T)
6510. RandC   URL  2009/12/05 17:54 [ 編集 ]
遅れましたが・・・
お嫁さんお誕生日おめでとうございます♪

うちも旦那さん、誕生日を祝ってくれません!
だから、自分でプレゼントを買ってきて、
お金を奪います!
それが一番利口かと・・・(笑)

で、桃子ちゃん、生きていてよかったね・・・
6512. momokotan   URL  2009/12/06 09:24 [ 編集 ]
桃子、だなんて、素敵な名前ね~(^^)
鼻だけじゃまだいいわ!
うちの縫いぐるみは目鼻口すべてありません(笑)
6513. カズん   URL  2009/12/06 10:43 [ 編集 ]
【ainiママ】
でも。
すぐ鼻もげらにするので、飲みこんだら危ないから
ブーヒー桃子にしてます。
音(キャンキャン)はもう鳴りません。
6514. カズん   URL  2009/12/06 10:49 [ 編集 ]
【R&Cさん】
ヨメの誕生日じゃないよ(笑)
マシュー、ヨメじゃないし・・・犬だし・・・

ウチも自分でケーキ買ってきて
食べながらズーーーーっと文句言ってます。
そんなんで、美味しいのかな?

桃子は不死身です。
6515. カズん   URL  2009/12/06 10:52 [ 編集 ]
【mo】
あっ!気づかなかった。
色だけで名前つけた単純な飼主っす。

お宅の人形はみんな顔なしなんだね。
いろんな人形の目と鼻をシャッフルして
つければ?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

