北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あなたはもう~忘れたかしら?(by神田川俊郎)
別に圧力鍋の話じゃございやせん。

『ボーリングチーム作るぞーーーーーーーーー!!』が
早、3ヶ月前。もう12月。

ボウリングの季節到来じゃないですかーーーーーーーーーっ!(どこが?)

やっと人数も集まったし(16人・・・何チーム?)
作ってみました。

てぇしゃつ(この時期に?)

ビックリ・おジャガー(ミック・ジャガーね)の出来っす♪

ジャーーーーーーーーーーン!!

ザ・ボーリング ストーンズ!!

IMG_5468a1.jpg

カックイイイイイイィィィーーーーーーーーー!!

ボウリング行く時は必ずコレを着る事が鉄則です。
が・・・・・
20年ボウリングやってません。。。


そうそう、こんなのも作ったの覚えてますか?

ザ・ゴブリンズ!!

124928760690616123438_20091209184947.jpg

地道に活動は続けてますよ。

そして地味に目撃情報多発。

E・YAZAWAのコンサート会場とか・・・・
(そっち系の連中に、はしっちゃのね。。。爆)


さらなる飛躍を求めて、この方達に送りつけます。

photo.jpg

丸刈り歌姫ICONIQX丸刈り目ちっちゃEXILE・ATSUSHIのコラボユニットへ

これで、底冷え北海道ともお別れやな!!(なっ!メルモパパ♪)
この記事へのコメント
6523. 僕ドラえもん。   URL  2009/12/09 22:04 [ 編集 ]
かっくいい~ 密かにプロジェクト進んでたんすね!
封印してマイボールの手入れでもしますわ~

いよいよアッシらの時代が到来すかねぇ
さようなら北海道・・・
6524. ル   URL  2009/12/09 22:32 [ 編集 ]
カックイィィィィィィィィィィ
でも、これのlekurepopo版ほちーーーーーーー。
犬も人間も着て卓球するの(爆)
6525. カズん   URL  2009/12/10 19:28 [ 編集 ]
【メルモパパ】
んだ。
次は何つくる?

俺達は外人になるんだーーーーーーー!!
だよ。
6526. カズん   URL  2009/12/10 19:33 [ 編集 ]
【ル】
あなたはKISS派だろ。
口から火の変わりに毛糸だすか?
ヒョロヒョロ~って。
鼻からでもいいよ。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

