北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ありがとう分控えめ♪
クレポポおばちゃんモモコタンおばちゃんから
プレゼントを頂きました♪
金は無くてもワン服だけは沢山持ってる飼主でございます。

モ。
ありがとーーーーーーーーーーーーーーん!!

091210a.jpg

よく、飼主の適当な採寸でピッタリに作れたなぁ~。
と、関心しきりです。
飼主用は100万円の束がダイナマイトを巻くような感じで
収納できる腹巻きをお願い致します。

091210b.jpg

ル。
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーん!!

091210c.jpg

わざわざ、お気に入りのセーターに合わせて作ってくれました。
飼主にも作って欲しいです。
ニシキヘビが首を絞めつけてる感じのマフラーをお願い致します。

091210d.jpg

何度も着替えさせられ疲れて立ったまま寝る子フラン
091210e.jpg

2人のおばちゃん、
来年も宜しく・・・・・・してあげます♪
この記事へのコメント
6527. RandC   URL  2009/12/10 20:07 [ 編集 ]
すごい~~~~
洋服、かわいいですね!
そのうえ、お揃いのマフラー。
かずぽんさん、おともだちいっぱいで、
いいですね!
6528. カズん   URL  2009/12/10 20:52 [ 編集 ]
【R&Cさん】
でもね。。。
この広い北海道には友達ひとりしかいないの・・・

そう、アナタです!!(激爆)
6529. ル   URL  2009/12/10 21:53 [ 編集 ]
うーん・・・
ちょっと大きかったかな(><)
ユルユルだったら、ネットに入れて洗濯機で洗って下さいm(u u)m
純毛なので、多少縮むと思います(^^ゞ
6530. ainiママ   URL  2009/12/11 08:16 [ 編集 ]
ほんとにすんごい衣装持ち。
フランも「きだおれ」 ププッ、意味違うか。。
ainiもまた服を素直にきてくれたらなぁ。
でも、おデブになったから昔の服パッツンパッツンかも。
6531. momokotan   URL  2009/12/11 18:34 [ 編集 ]
早速着てくれて有難う~~♪
うーん・・・
こっちもちょっと大きかったかな(><)
ユルユルだったら、ネットに入れて洗濯機で洗って下さいm(u u)m
水通し済みなので、もう縮まないと思います(^^ゞ
着丈は実寸か希望かわからなかったので、適当にしたら実寸でした・・
長かったら切ってあげてください(爆)
6532. カズん   URL  2009/12/11 20:36 [ 編集 ]
【ル】
ちゅびっとね。
ボク、男の子だからうまくしばれないのぅ。。。
6533. カズん   URL  2009/12/11 20:38 [ 編集 ]
【ainiまま】
そうなんです。
飼主はこの寒空に葉っぱ1枚なのに。
写真送ろうか?
6534. カズん   URL  2009/12/11 20:39 [ 編集 ]
【モ】
ちょびっとね。
ボク、男の子だからうまくチョンチョンできないのぅ。。。
6535. ル   URL  2009/12/11 21:11 [ 編集 ]
ただの・・・ぶきっちょ?(爆)
ぶきっちょって言われると
サルみたいに顔真っ赤にして
キィィィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーって
怒るんだよねーーーーーーー(激・爆)
6536. カズん   URL  2009/12/11 23:26 [ 編集 ]
【ル】
ぶきっちょ 言うなーーーーーーーーーーっ!!

鏡みてみたけど、

顔、青い。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

