北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
雨(三善英史)
十勝(帯広)のパワフル母さんは朝からかなりの
テンションUP!!朝から自分の作った替え歌を陽気に唄ってました。。。(爆)
それにくらべ、空知(岩見沢)のチキン父さんは朝から
テンションDOWN・・・
♪雨にぬれながら たたずむ人がいる~♪のリピートっす。

今日の最高気温が7度
明日からはずーーーーっと0度~2度

庭の柵・バイクを片づけるには今日しかない!!

って意気込んではみたものの、

どうしよう・・・・。

そんな中、もうひとり朝からバリバリテンションUP!!のヤツがいます。

飼主ヨメからマシューへ誕生日プレゼント(遅っ)

091212a.jpg
フラン、ガサガサって音にオヤツと思い反応。

早く遊びたくて、目ギラギラ&耳ひっくり返りのマシュー

091212b.jpg

ずーーーーーっと遊んでます。
10秒で音も鳴らなくなりました。

091212c.jpg
動物園の北極グマみたい。。。

つまらないフランはマシューのジャマを・・・

091212d.jpg
あ~ヒマだなぁ~のフラン

あ~どうしよ~の飼主

それから1時間。完全武装でヤル!覚悟を決めました。

091212_1238~01z
悟りを開いた飼主。 瞑想中~。

ガチャピンみたいじゃないですか?


本日PM4時禁煙開始。
この記事へのコメント
6539. momokotan   URL  2009/12/13 20:12 [ 編集 ]
寒そーーーーーーーーーー!
今日は家の中で半袖で過ごしました(笑)
ホント、北極グマみたい~!可愛い^^
ガチャピンって何?
6541. RandC   URL  2009/12/14 20:27 [ 編集 ]
えっ!ってことは、とうとうお散歩行ったとか?(笑)
私も寒いのキライなので、お散歩行くときは、すっごいあやしい人物です。
犬連れていなかったら、つかまるかも・・・・


テンションUPの週末は終わり、テンションdownの平日が始まりました・・・
あ~~~今週も長い・・・
6544. カズん   URL  2009/12/15 19:15 [ 編集 ]
【モ】
北海道も家の中はみんなパンツ1枚だよ。
子供も大人も男も女も。。。。。
ガチャピン知らんの?
カボチャをピンっと伸ばした感じのヤツ。
6545. カズん   URL  2009/12/15 19:18 [ 編集 ]
【R&Cさん】
へっ?
散歩?
行ってまへんがな・・・。

庭+バイクの片付けですわ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

