北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ゴミ
飼主ヨメがAmazonからダンボールを買った。

このダンボール、親子で・・・

091219a.jpg

目も光るとご自慢だが・・・

091219b.jpg


マシューさえも、引き気味な・・・別に・・・な感じです。

091219e.jpg

多分、世界無駄遣い(衝動買)王座決定戦は故マイケルVS嫁カイヌシの一騎打ちでしょう。

年賀ハガキとか喪中ハガキとか頼まれ作ったのはいいけれど
喪中ハガキに『あっ!!ハッピーニューイヤーーーン♪』なんて
間違って印刷してしまった飼主でんがなです。
勿論、その逆もあるわけで【お年玉付き喪中ハガキ】なる、ちょっとお得感がある
のも作ってしまいました・・・・・(ハァ~・・・凹む。。。)



ドンマイだぜオヤジ!!

091219d.jpg


バチあたったんだよオヤジ!!

091219c.jpg

禁煙して1週間目。頑張ってるわァ~。オレ。

この記事へのコメント
6559. RandC   URL  2009/12/19 15:47 [ 編集 ]
私も今年、喪中だったのに、普通に年賀状買ってしまいました。

そのダンボール、本当に売ってるんですか?
6560. ル   URL  2009/12/19 16:52 [ 編集 ]
ぎゃははははははははは。
その被害を被ったのはこの私でございます。
ビックリしたよぅ~
もし、あれが会社用じゃなければ
おっちゃんに言いにくくてそのまま友達か
親戚に出してた(爆)
会社用で不幸中の幸いです(*≧ω≦*)ノ

無駄遣い(衝動買)王世界決定戦に
私も混ぜて下さい(T◇T)ノノ
ダンボールは買わないけど(激・爆)
ネットで絨毯を買って、凄く気に入ったので
10年後まで使える様に
10枚大人買いしました((^^ゞ))
今、何処に置こうか考え中で家の中が凄い事になってます。
夜逃げかって感じ❤
よろピンク!!!
6561. ainiママ   URL  2009/12/20 09:15 [ 編集 ]
段ボール人形
実物でも作っちゃえ~(^o^)丿
6562. カズん   URL  2009/12/20 12:37 [ 編集 ]
【R&Cさん】
喪中でしたか・・・
年賀書いたので送ります。

ダンボールロボ売ってます。
でも、本当はダンボールではないよ。
6563. カズん   URL  2009/12/20 12:41 [ 編集 ]
【ル】
いいじゃん!!
蓮の切手の下に年賀って書けば・・・(爆)

無駄遣い選手権に参加ありがとうございます。
ブログ見ました。
何屋を目指してるのでしょうか・・・?
6564. カズん   URL  2009/12/20 12:45 [ 編集 ]
【ainiママ】
そうそう、子供の頃みかん箱で作ったよね。
みかん箱、かぶってプロレスごっこ。
痛さの加減がわからなくて、
弟、よく鼻血だしてた・・・。
6565. ル   URL  2009/12/21 00:01 [ 編集 ]
↑ みかんの箱かぶってプロレスごっこって
やった事も、まわりで誰かがやってるのも見た事ない。
頭に被って見えない状態でやるの???

そんなに欲しいなら
1枚、絨毯譲ってあげましょうか?
1枚だけ、え゛ー画像と色が違う~って
届いてショックな色あったのよね。
それ、売ってあげる(激・爆)
6567. カズん   URL  2009/12/21 00:19 [ 編集 ]
【ル】
みかん箱プロレスは写真のロボットみたいな
感じでやるんだよ。ボコボコに。。。

その、ジュータンとやらは空飛ぶ?
6573. ありす   URL  2009/12/23 21:10 [ 編集 ]
久々に来て想像して吹いてしまったわー(爆)
…死んだ人もビックリだぁ(οдО;)
でも、悲しさを吹き飛ばすかもだから逆にいいかもね(笑)
6581. カズん   URL  2009/12/25 17:45 [ 編集 ]
【ありすやん】
やっぱ、喪中でもお年玉欲しいよねぇ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

