北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
無駄遣い王(飼主編)
お腹を壊しやっと復活した飼主です。

おはようございます。

本日の無駄遣いエントリーは飼主です。

エントリー№4
【煙 草】金額¥320(のち¥420になる予定)

091222a.jpg

究極の無駄遣い商品ですね。


12月12日PM4:00

『あ~ヒマだなぁ~』っと煙草を手にする。

ここで煙草に火をつけた所で持って3分だ。

ウルトラマンじゃない飼主には世界を救う事もできないし
3分クッキングだってお湯わかしてる内に時間になちゃうだろうよ。。。

それなら、イーグルスのHOTEL CALIFORNIAでも唄ってた方が暇はつぶせるし
まして、吉田拓郎の【人間なんて】なんか唄ったひにゃ~日は明けるしノドはつぶれる。

などと、意味のないことを考え。

そして、ふと『今から何も言わないで煙草をやめても誰も気づかないんじゃないか?』
なんて事を考えてしまった。。。

しゃ~ない。

実験の開始だ。

『誰にも公表してないから、別に吸いたくなったら吸えばいい・・・』 楽だ。

実験開始から10日がたった今、誰も気づきません。。。




ただ、この時間(AM4:00)にラーメンが食べたい・・・・。

091222b.jpg




この記事へのコメント
6574. ainiママ   URL  2009/12/23 21:49 [ 編集 ]
えぇ~っ、ヘビーなスモーカーのかずぽんが、、、
10日も我慢できてるの~、、、
吃驚~!!!

うちの父ちゃんも止めへんかなぁ。。。(-。-)y-゜゜゜
6582. カズん   URL  2009/12/25 17:47 [ 編集 ]
【ainiママ】
明日で2週間で~す。
ニコチン切れで体調悪いで~す。
お肌ガサガサ
頭バンバン
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

