北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
それではぁ~
みなさ~ん。
掃除してますかぁ~。

どりゃーーーーーーーーっ!!

っと気合が空回りの飼主です。

飴車の修理代は5万でひた。。。

うひゃーーーーーーーーっ!!

091230d.jpg

仕事がヒマだったおかげ(泣)で 大掃除も楽勝~♪

んで、お昼はぁ~

091230a.jpg

っと、思ったのにカッチカッチになってたぁ・・・・。

んで、恒例になりつつある塩ラーメンセット(※師走スペシャル)
※野菜(白菜のみ)どっさり&ゆでたまご2個(カットなし)と玄米おりぎり

091230e.jpg





091230b.jpg

ちょっと頂戴よぅ。

091230c.jpg




今月の12日から始めた禁煙。
まだ1本も吸ってません。
が・・・
この所、毎日押尾君からお誘いがきます。
で・・・
これが恐怖の依存症なのでしょか?

そこをグっと我慢して煙草の代わりに雑巾もって頑張ってますよぅ。

あ。Twitterなるものも、なかなか慣れたらお気軽で楽しいですし、
  リアルタイムで著名人にコメントもできます。
  あの、仕分けクビ切り女の蓮舫議員とか・・・
  トイプー飼ったそうです。名前はビールが好きなのでルビーだと(プチ情報)



091230_2348~03

ま。なんやかんや今年1年も終わろうとしてます。

それでは、みなさん今年も1年お世話しちゃいましたが
来年もよろしくおねがいしますねぇ。

ではでは、よい年越しをお迎え下さいませませ。

ほな。
この記事へのコメント
6597. lekurepopo   URL  2009/12/31 01:44 [ 編集 ]
何でいつもおっちゃんの画像は白黒なのぅ?(爆1)
痛風の人の食事・・・卵2つ・・・ヤバくないっすか?(爆2)
フランはいつも可愛いね。
もち、マシューも~~~♪
マシューはまたまた、タッセルにしたんだね。
耳の上が寒そう(爆3)
今年1年、仲良くしてくれてありがとう~♪
来年も仲良くして下さい❤
私も仲良くしてあげるね。

ホック・・・
今日、定型外発送しました。
届いたら教えてね、付け方教えてあげる、ざます。
6602. カズポン!   URL  2009/12/31 09:32 [ 編集 ]
【クの一】
ベストアンサー
(爆1)カラーには耐えられない昭和顔だから
(爆2)薬を倍飲めばいいんじゃない?
(爆3)来年はどんなカットにしようかね?
(爆4)・・・・なかった。。。

こちらこそ、今年はお世話になりました。

お世話もしました・・・。

来年もお世話しますし、お世話して下さい。

ほな、よいお年をね♪ざます
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

