北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
もういくつ寝ると・・・
あと、361日でお正月ですね。

1年が1200日なら3/1が過ぎてもう少しってとでしょう。

現実的には正月から3日しか過ぎてませんがね。

それでも、毎日寝坊の習慣が・・・

9時過ぎても寝てます。

特に、飼主とフランは毎日こんな感じです。

起きて、朝(昼)メシ食べた後もボーーーーーーーーっ。

100103.jpg

髪はボサボサ、目はウツロ、口にご飯ツブつけて・・・

社会(犬)復帰できるのでせうか?

この記事へのコメント
6610. ainiママ   URL  2010/01/04 08:30 [ 編集 ]
もうとっくに明けてますねおめでとう。

今年もよろしくしてあげるね。

もう明日から日常が始まるねぇ。

社会復帰できないよ~(-_-)zzz
6611. RandC   URL  2010/01/04 10:54 [ 編集 ]
うちもそんな感じですよ~~~

ただ、コナンはキレイ好きなので、
ご飯を食べたあと、
私の毛布で口の周りを拭いています・・・・

このまま会社へ行かなくて済むならいいなぁ~~~
寒くて、おうち大好きな今日この頃・・・
6613. カズポン!   URL  2010/01/04 19:35 [ 編集 ]
【ainiママ】
旅行はどうでしたか?
コッチは社会復帰する気なんて0です!!
フン。
あ。ことよろします。。。
6614. カズポン!   URL  2010/01/04 19:37 [ 編集 ]
【R&C様】
亀になって布団にはさまれて冬眠したいっす。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

