北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外と。
成人式だった人、おめでとう♪
ちゃんと働いて年金納めろよ・・・(笑)

昨日、ティナ顔負けのヘアースタイルにした飼主ヨメ。
斜め横後ろでPCと格闘してます。

昨年末、購入したノートの調子が今一つ。
デルサポに電話したり、初期化したり・・・

でも、一向に改善されません。

日本のデルサポはイマイチですね。

そんな頭から湯気がたってる飼主ヨメの後姿を見て気づいた。

100110a.jpg


似てる・・・・。










酒蔵の入口にあるアレに。










what_p01.jpg

酒林(杉玉)!!

what_p02z.jpg

お買求めはコチラへ・・・(爆)
http://www.kuroushi.com/sakabayashi/index.htm

どぶろく飲みてぇ~!!



今日は仲良く寝てます。

100110d.jpg

がんばって当ててくれんかね。

100106z_20100107224145.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
6640. RandC   URL  2010/01/10 15:14 [ 編集 ]
嫁さん・・・・
笑えました!
似てます、そっくりです・・・(すみません・・・)

ミスド・・・
なんであたらないのかなぁ・・・?

右側;ふんわリング キャラメル

根本的に違います?

ここまできたら、絶対に当てたい!!!!
(負けず嫌いです・・・(笑))
6641. カズポン!   URL  2010/01/10 15:58 [ 編集 ]
【R&Cやん】

スズメバチの巣にも似てるんよ・・・(爆)

ミスドン!はァ~ハズレ。
がんばってよぅ。
6642. 彩花   URL  2010/01/10 21:02 [ 編集 ]
ふんわリングのバターミルク!!
ベイクドシューのカスター&ホイップ

バターミルク、今日食べたらまぢうまやった♪
6643. カズポン!   URL  2010/01/10 22:38 [ 編集 ]
【彩ちゃま】

よし!!

違う!!

あたらんなぁ。
6644. RandC   URL  2010/01/11 21:57 [ 編集 ]
大豆ドーナツ きなこ?

なんで当たらないん?
6645. カズポン!   URL  2010/01/11 23:35 [ 編集 ]
【R&Cっぺ】

ちゃう!!(爆)
6647. RandC   URL  2010/01/12 17:25 [ 編集 ]
もう無理です・・・・
ギブ・・・・・

最後に、クッキークルーラーのシナモン・・・

ホントにミスド?
6648. カズポン!   URL  2010/01/12 18:57 [ 編集 ]
【R&Cポン】
何、何回も同じ答え出してるのぅ・・・(笑)
左はクッキークルーラのシナモンだよ♪
右は?
右も同じならペケっす(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。