北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
祝 禁煙1ヶ月なう
あれから1ヶ月たちました。
頑張ってます!!


ちびっこ達、仕事に行く時はおとなしいのに
遊びに行く時は狂ったようになるんだろう?

どっちも人間の態度や行動はさほど変わらないのに
バレちゃうんだよね。

で、この所マジギレになりそうなくらいウザイので・・・
キャップなんかをかぶせちゃてます。



そうすると・・・

220112c.jpg

驚くほど

220112b.jpg

静かなんだよねぇ~。



しっぽはないし・・・

220112d.jpg

目はイッちゃってるし・・・

220112a.jpg


仕事から帰ってお腹が空いたので・・・・

220112e.jpg

aini家の彩ちゃんからもらったカップ麺(スヌードル)普通にウマっ!!

【ミスドン!!】

100106z.jpg


左はシナモンクルーラー。

さて、右は?
この記事へのコメント
6650. RandC   URL  2010/01/13 20:03 [ 編集 ]
ミスド、もう無理・・・・
「ふんわりんぐキャラメル?」

帽子がよく似合ってますね。
ウチは帽子をかぶせると固まります・・・
手作りで作ったのに・・・
6651. カズポン!   URL  2010/01/13 22:01 [ 編集 ]
【R&Cポン】
無理って言いながら答えてるし・・・(爆)

でも、やっぱ間違い。。。

ウチも帽子をかぶせると固まって静かになるよ。

手作りの帽子、今度かぶせて見せてね。
6652. lekurepopo   URL  2010/01/13 23:29 [ 編集 ]
あ、この帽子・・・。
かの有名なデザイナーさんの帽子だ!!
素敵すぎる、良く手に入ったね。
販売と同時に完売になって
手に入るなんて奇跡のまた奇跡なのに。
いいな~

スヌーピーのラーメンなんてあるんだ。
ビックリ(☉ω☉ノ)ノ  
私・・・
これからスヌーピーのセーター制作にかかるんです。
そう、あのピンクと水色のスヌーピーのセーター。
オーナーさん希望で商品化決定。(いいのかな?)
あの当時、まさかあのニットを販売目的で作る事になるとは思いもしなかった(爆)
6653. MOBBY D   URL  2010/01/14 02:10 [ 編集 ]
お!虐待日記!

いっちゃってる目かわいすぎ。

禁煙参加したいんだけどね~。
やっぱり4月1日~にする。
6654. ainiママ   URL  2010/01/14 08:25 [ 編集 ]
すんなり禁煙できるなんてすごいやん!
意外と意志が強かった!?

スヌードル、スヌーピー蒲鉾をちゃんと上に並べた?
こんなに入ってたかしら。
6655. カズポン!   URL  2010/01/14 21:54 [ 編集 ]
【ル】
でしょ。
このニット帽もう少しで“ドンドン帽チュ~”になる所だった。
スヌーピーのセーター作ってもらったね♪
アレさ。大きくててさ(爆)
スヌーピーは寛大だから大丈夫じゃないの?
それに比べてディズはウルサイよね。
6656. カズポン!   URL  2010/01/14 21:59 [ 編集 ]
【M-D】
虐ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィっ!!
日記オツ!!

4月2日は誕生日なの♪
6657. カズポン!   URL  2010/01/14 22:03 [ 編集 ]
【ainiんまっ】
そう、案外見かけによらず・・・なんね♪

スヌーピーなると。
沢山入ってたよっ!!

普通に日清さんのカップメンだったから
んまっ!!でした。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

