北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
テキサーーーーーーーース!!
テキサス220116b

買ってきた!!

んで

食った!!

220116c

うます!

でも、他のマックならもっとウマいじゃねぇ~か!?(疑)

って言うのも、ここのマック。

遅っ!+間違っ!のド素人軍団のダメマックからっす。カア~

新商品は比べようがないから、ε=(・д・`*)ハァ… 大丈夫?的な

だけど・・・

2.3.4弾、全部制覇するど~イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

そして懐かしいお菓子みつけたよ。
これは間違いないの!!のうます!!


220116d

そろそろ、こぼすぞ。。。

足元で待機中。

220116e.jpg


この記事へのコメント
6664. lekurepopo   URL  2010/01/16 17:30 [ 編集 ]
テキサスって・・・
なーーーーーーーーーんだ、マックかーーーーーーー!!
ラッキーピエロみたいに
北海道にしか無い店かと思った(激・爆)

カレー味のお菓子・・・。
ダーリンが好きだよ。
でも、金魚? 鯛焼きみたいな形のやつ・・・(^^ゞ
6665. カズポン!   URL  2010/01/16 17:56 [ 編集 ]
【ル】
でた!!
あのラッキーピエロを2個食う女!!

小魚のお菓子って、みりん味じゃなかったけ?
オレちゃんも好きだけど。。。
6666. lekurepopo   URL  2010/01/16 23:27 [ 編集 ]
え゛???
何か勘違いしてませんか?
あの時、1個しか食べてないよ???

みりん味じゃないよ。
オレンジとカレー味があるやつ・・・。
みつけたヾ(@~▽~@)ノ
これこれ!!
http://item.rakuten.co.jp/event-k/sun-13/
6667. lekurepopo   URL  2010/01/16 23:29 [ 編集 ]
ここにある羽子板↑
懐かしーーーーーーーーーーーー*゚(愛´3`愛)/゚*
6668. カズポン!   URL  2010/01/17 09:39 [ 編集 ]
【ル】
そうそう1個だったね。
その前に焼き鳥弁当2個食べたんだけ?

おーーーーっ!!
懐かしいねぇ。
食べたよ。オレンジは知らないけどよ。
6669. momokotan   URL  2010/01/17 10:45 [ 編集 ]
昨日から何も食べてないから、今からマックに行って
ダブルチーズバーガー5個買ってこよ~っと!
ピリカレー?ラッキーピエロ?知らない…
名古屋にも売ってるのぉ~~~~~!?
6670. カズポン!   URL  2010/01/17 11:27 [ 編集 ]
【MO】
また、ポンポン痛い痛いなの?
バチで叩いてあげるからおいで。

ピリカリーは売ってるしょ。
京都の菓子屋だからね。

ラッキーピエロはどうだろう・・・
ガッキーはエロならあるかも。。。
6671. 彩花   URL  2010/01/17 19:42 [ 編集 ]
うちも土曜にテキサスバーガー食った~!!おいしいけど、ソースが真ん中にちょっとしか入ってなかった(;O;)
彩花も全制覇するさ~!!
6674. カズポン!   URL  2010/01/18 23:27 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
マックってよぅ~店によってなんか違うよねェ。
しゃねぇ。マクドやからぁ。
次はマカロニだったけ?(質問はママに)
6683. lekurepopo   URL  2010/01/23 18:27 [ 編集 ]
今日、買って来て食べました。
でも、普通???だった(激・爆)
6684. カズポン!   URL  2010/01/24 01:33 [ 編集 ]
【クレレ】
はぁ?
ソース入れ忘れじゃないのぅ・・・
ソースの味も違うよ。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

