北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
フロアーマット作ってみた!!
まずは、原画。
20060417194120.jpg

こうなる、はずやった・・・・。

出来上がりは。

DSCF7303.jpg


でっ!!こんなん・・・。微妙やなぁーーー。
16色のインクで写真もOK♪やったはずなんやけど・・・。
マシューの口にくわえてるMOBBYのブヒが
一番目立ってるやんかぁーーーー。
やっぱ、ハッキリした色が良いんだなぁ・・・と、反省。

DSCF7310.jpg


気にいってるのはフランだけやん。
マシューはビビって近寄らんし・・・。

今回はお試し価格だったけど、結構な値段するねん!!
気になる人は、こっちょり教えるから
こっちょりコメントしてや。
この記事へのコメント
833. み~ちゃん   URL  2006/04/17 21:48 [ 編集 ]
メチャメチャ・・可愛いーーーーv-238
でも・・・

これ。。。敷いておいたら・・そこ歩けないよね・・
踏んだら。。可哀想で・・・

フランちゃん☆自分の所にちょこんって座ってて。。気に入ったんだね~。。
で・・・
気になる。。お値段は??
834. kazupon   URL  2006/04/17 22:50 [ 編集 ]
可愛いか?
犬じゃないやろ?
特にマシューは
謎の生命物体にしか見えんなぁ・・・・。

値段。ここでは教えん。

836. tdmama   URL  2006/04/17 22:52 [ 編集 ]
いくら~??
いえない値段って・・・ママには内緒??
837. tdmama   URL  2006/04/17 22:54 [ 編集 ]
マットの感想入れ忘れた・・・。

かわいいね~♪
だから・・・踏めない=使えない。
どこに飾る??
838. kazupon   URL  2006/04/17 23:09 [ 編集 ]
マットの値段・・・・。
今回は任天堂DSのソフト2本分位。

おもいっきり、玄関にありますけど・・・。
玄関マットだもん♪

踏んでナンボでしょ(爆)







840. tdmama   URL  2006/04/18 18:46 [ 編集 ]
さすが!!
家ではすぐにトイレマットになってしまいそうです。
tdはトイレが混んでると玄関マットでウンチをします♪
841. み~ちゃん   URL  2006/04/18 23:45 [ 編集 ]
ソフト。。2本。。大体わかっちゃったじゃん。。

確かに。。。結構な御値段。。

マシューちゃん。。可愛いじゃん♪
謎の生命体って。。一体なんなのさぁ~。。。(-_-;)

842. kazupon   URL  2006/04/19 01:33 [ 編集 ]
トイレ・・・。ウチに1・2・3・・・。
3ヶ所ある。
各ゲージに1ヶ所。
ダイニングに1ヶ所。
トイレシーツ(ワイド)1ヶ所にx2枚
2枚x3ヶ所=6枚が毎日消えていくーーーー(泣)
843. kazupon   URL  2006/04/19 01:38 [ 編集 ]
なっ!!
でもなぁーーー。ダ×キ〇のレンタルやったら、
4週間で1000円ちょいなん。

考え様によっては、お得なん♪
洗えるしな。

マシュー・・・・。大福星人みたいやん!!

844. ainiママ   URL  2006/04/19 08:45 [ 編集 ]
6~7000円位なんv-236
オーダーでやったら安いよね。。。
でも、よう買わん。。。。

でも、ええなぁ。。。。。
845. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2006/04/19 13:16 [ 編集 ]
きょうは、kazuponがここでkazuponの色をコメントしなかった?
846. tdmama   URL  2006/04/19 14:17 [ 編集 ]
家は2ヶ所です。
サークルの中と外。
でも厳密に言えばサークルは2つあるから3ヶ所でした。
tdはほとんどサークルの外でします。
Latteのウンチがあるとそこでしたくないみたいです。
レギュラー3枚敷いてある広さなのに・・・。

次回は例のクリミさんとのコラボのステッカーのマットなんてどうですか??
可愛いから欲しいかも。。。色もハッキリしているから仕上がりもよさそうです。
847. ちわぷー   URL  2006/04/19 21:06 [ 編集 ]
v-22こんばんわ!おひさしぶりのちわぷーですv-221
マットちょーかわいいーーーv-238
こんなん作れちゃうなんてすごすぎです!!
ぜーったいにいいよーーーv-20
ほしいもん〈笑〉
ではまたお邪魔しまーすv-221
848. み~ちゃん   URL  2006/04/20 21:54 [ 編集 ]
大福星人・・・・・

可哀想。。。マシューちゃん。。可愛いのに。。

そう考えると。。確かにお得ね♪
洗って。。色褪せしないと。。いいね~☆
849. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2006/04/21 11:25 [ 編集 ]
OKとかをマシューしたかった。


850. かずぽんたん   URL  2006/04/22 14:16 [ 編集 ]
オサレな君の家にもどう?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

