北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
う~ん。白い・・・
北海道地方ついに雪の重みで沈没寸前でございます。

昨日、JURASSIC HOUSE の MIWAっちからお土産を貰いました。

韓国に行ってきたらしいです。

お土産は、韓?国???な感じなんだけど・・・。

だって、博多の味だとか、

おもいっきり冬のソナタ日本語とか。。。

IMG_8016.jpg

ありがとうメールしたら、『孵化する前に早く食え!!』って言われたモノが

800.jpg

これは危険でしょう~。まんま蛾のカイコやし・・・モスラやし・・・。

そ~っと冷凍庫(孵化したら困るので)にしまったら、

『食ったか!?まだか!?早く食え!!』とウルサイMIWAっち。

飴のお菓子、クルタレでした。

繊維質ほどの細い飴の中にアーモンドキャラメルチックな味な具が入ってます。
食べたことのない触感でとても美味しかったし、
プチッって言わなかったのが良かったよう。

土曜から札幌地方は大雪らしいです。

コチラ岩見沢地方はおもったよりは積らなかったかな。

それでも、毎日1時間は除雪してたけどね。

220117a.jpg

もう寒くて帰りたいマシュー

220117k.jpg



雪の中に顔を突っ込んで遊ぶおバカなフラン

220117g.jpg

ほへ。

220117j.jpg

ほへ。ほへ。

220117h.jpg

ほへ。ほへ。ほへ。

220117i.jpg

もう帰ろっ!!

220117l.jpg

                          また雪に顔を埋めるアホ犬。
また始まった・・・                    ふんがふんが 
220117m.jpg
  
ふんがぁーーーーっ!!

220117n.jpg

        ・・・・・・・。          つべたい・・・かえる。。。
220117o.jpg
この記事へのコメント
6672. ainiママ   URL  2010/01/18 08:49 [ 編集 ]
フランかわいすぎる~!!
連れて帰りたい~!!
でも、こんな雪まみれやったら帰ってから大変そうやね。
6673. RandC   URL  2010/01/18 21:58 [ 編集 ]
怪しい物体・・・
食べたんですね・・・
ただの飴だったんですね・・・


フランちゃん、
どうしちゃったの?
シルバーって相変わらず、意味不明ですよね・・・
コナンもいつも意味不明・・・
フランちゃんと血、つながってる?
6675. カズポン!   URL  2010/01/18 23:31 [ 編集 ]
【喪黒福子ainiママ】
へ。
そのまんまやで。。。
6676. カズポン!   URL  2010/01/18 23:33 [ 編集 ]
【実は若かったR&Cちゃん】
カイコ、うまかったで。

シルバーの性格、オモロイよねェ。
6677. 坂上   URL  2010/01/19 02:01 [ 編集 ]
カイコだね~。
うんカイコだぁ~ぁぁぁ。

うちのシルバー(年齢的に)も、あの雪に顔面つっ込み
やるのよね。
何だろか?
6678. miwa   URL  2010/01/19 13:28 [ 編集 ]
美味しく食べてもらえて良かったっすぅ~
今度は本物(露店で売ってた怪しい虫)を買ってくるわ。

フラン。。相変わらず可愛い!!欲しい!!!
6679. カズポン!   URL  2010/01/19 21:45 [ 編集 ]
【坂上華奈】
蚕だろ~カ・イ・コ!!

オタクのシルバーって、あの幻の犬かっ!?
今じゃ~ウチの犬より幻やど!!
6680. カズポン!   URL  2010/01/19 21:51 [ 編集 ]
【miwaっち】
このたびはごちそうさま。
冬のソナタは普通のチョコでした・・・。
みかんチョコは意外と美味しかったです。
でも一番はやっぱ九州のお土産でした・・・。
フランはおバカです。
6688. カズポン!   URL  2010/01/24 17:23 [ 編集 ]
【Be・・・さん】
コメありがとうございます。
元気にみえて元気じゃないんですよ。
10分位で『帰る~』って泣き入ります。
まっ。こっちもその方がありがたいんですけどね。
雪はそのまま自然乾燥です。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

