北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
バカんまぁーーーーーーーーつ!!
IMG_8470.jpg

ウマすぎでやばす。
この記事へのコメント
6701. MOBBY D   URL  2010/01/29 01:36 [ 編集 ]
だろぉ~?
いい男がCM出てるだけある。

次の日のニオイなかなか男らしいぜぇ~★
6702. lekurepopo   URL  2010/01/29 14:36 [ 編集 ]
辛そうで辛く
かなり辛い
ラー油がいい(*≧ω≦*)ノ
6703. ainiママ   URL  2010/01/29 19:45 [ 編集 ]
あっ、これ。去年からスーパーに売ってて気になっててん。
先週のスマステでやってたんだって?
今日スーパーに行ったとき書いてあったわ。
おいしいのかぁ。今度買ってみよっかな。
6705. momokotan   URL  2010/01/29 20:50 [ 編集 ]
私もルと同じで、かなり辛いラー油じゃないとダメ!(*≧ω≦*)ノ
あ~久しぶりに餃子が食べたくなってきた。。
6706. lekurepopo   URL  2010/01/30 10:39 [ 編集 ]
うんうん
醤油にラー油とお酢をたっぷり入れた
餃子美味しいよね~
今日の夕飯餃子にしようかな(爆)
あ、今はまり中のパセリも買ってこよっと。
ほとんど毎日の様にパセリサラダ食べてますヾ(*^m^*)ノ
6707. 亜以   URL  2010/01/30 17:01 [ 編集 ]
すんごい美味しそうですね。
これだけでゴハン5杯・・・どころか
ゴハンなしでも1瓶いけますよ、私。
タイ人もびっくりの激辛マニアですから!

ハワイって日本の輸入食品は豊富にあるんですが
こういうマニアック(?)なものはないんですよね~。
チッ!
6709. カズポン!   URL  2010/01/30 20:03 [ 編集 ]
【MOび-Dぶん】
うんだぁ~!!
なんでものせて食っちゃうぜーーーーっ!!

【ル】
う~ん。
本来のらー油として使うんじゃないからなぁ。
カリカリガーリックがまたウンマ!!なう

【ainiママ】
美味しいよぅ。
ainiママなら気にいるぜ!!
男の味さっ!!

【mo】
だからぁ~。らー油だけどラー油じゃない。
スプーンないとかき混ぜられないんだよ。

【ル】
餃子の中に入れると美味しい!!っと思ふ。

【亜以さま】
イケルど!!
でも・・・ビックリの辛さではない。
でも・・・ビックリのニンニク臭ではある。

マニアックってwww
でもキチガ〇じおがあるじゃん!!
ぷっ!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

