北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
これもいけそう!!ナウ
これ一振りでニュージャージーの味。あなたもインディアンね♪
の?
コストコ定番クレイジーソルトに!!

キチガ〇塩タレがぁ!!

ジャジャーーーーン!!

IMG_8596.jpg

まだ、試してないけど間違いなく桃屋の#%&(面倒)ラー油にヒッテキする
パンチのある商品に違いない!!

これで焼き鳥ってみるか。


んで、栗実から送られてきたもん。

どうも調子に乗り過ぎて作り過ぎたらしく・・・
20100127023802.jpg
(栗実ブログから)

食べても食べても減らず・・・
20100127023735a.jpg
(栗実ブログから)※場所とるから横にしたw

ついに、おすそ分けと称して配りまくってるモヨゥ
『父ちゃん、何でしかぁ~』
IMG_8532.jpg

しらん!!

『父ちゃん、たべる』
IMG_8584.jpg

死む!!

結果。
IMG_8557.jpg

これは可愛い♪鍋敷ならぬ茶碗敷♪

イイーーーーーーーーネ!!
この記事へのコメント
6710. lekurepopo   URL  2010/01/31 11:05 [ 編集 ]
懐かしいーーーーーーーー!!
息子が小さい時に良く一緒に作ったな~
今は、ビーズの色や形が色々あって良いよね。
1つ作るとはまって何個も作りたくなる気持ち
よーーーーーく分かります(^^ゞ
6711. ainiママ   URL  2010/01/31 17:01 [ 編集 ]
塩ダレ、前コストコで1リットルの買ったで~
でかすぎでまったく減らんけど^_^;
うちではそんなに。。。(笑)

ビーズ、かわいいね♪って彩花が言ってる。

もうすぐ、彩花とわたしとアイニーの誕生日やな~。。。(爆)
6713. カズポン!   URL  2010/01/31 22:52 [ 編集 ]
【ポ】
懐かしいんだ。
昔からあるんだ。

【ainiママ】
塩ダレ、今日チャーハンで食べました。
なんか、思ったよりパンチにかけてて
がっくり。

ビーズね。
栗実にメールしたよ。
作ってくれるって♪よかったねwww
6715. 栗実   URL  2010/02/01 02:17 [ 編集 ]
プー作ります♪
貰い手が見つかり幸せっす。
6717. 彩花   URL  2010/02/01 19:02 [ 編集 ]
>栗実さん♪
ほんまですか~?!
なんか催促したみたいで。。。すいません(^_^;)
でもうれしいですぅ♪
6718. カズポン!   URL  2010/02/01 21:23 [ 編集 ]
【ミク友の栗実さま※いつの話や!!】
ホントお手数かけます。
マジ、ラッキーっす!!

【彩様】
さすが、関西っ子っす。
でも、おじさん的にはラッキーっす!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

