北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ニューヨークを食べかァーーー!!
IMG_9167.jpg
第2弾にして早くも失敗作www
¥280位の価値しかないと思うーーーーーーーーーー!!

IMG_9205a.jpg

短期的な商品には作り手の技量がかなり重要。

今回はがっがりだったぞーーーーーーーーーーーーー!!

IMG_9217a.jpg

ポニョ観ました。

カワイイ~反面なにか怖い・・・・映画。

おまけに夢に出てチッコもちびる。

IMG_9206a.jpg

以前からあっちの世界の話だとは言われてきましたね。

で、今回ここまで書くか(調べるか)的なブログが。

スゲーーーーーなと。

http://aikansyheiwa.blog21.fc2.com/blog-entry-25.html

興味がある方は飛びなしですので、自分でコピペして見てね。
この記事へのコメント
6730. RandC   URL  2010/02/07 08:52 [ 編集 ]
かずぺさん、よく挑戦しますね~~~
私は、まずいとイヤなので、新しいものはあまり挑戦しないタイプです・・・・

wanたち楽しそうですが、
それってお家の前ですか?
6731. カズポン!   URL  2010/02/07 13:26 [ 編集 ]
【R&Cちゃん】
1000円以上だと挑戦しないけどね~。
なんか、今世紀最大のチャレンジャーだと
思ってたのに、見かけによらないんだねw
(見た事も話した事もないけど・・・)

雪中ドックランはウチの庭&隣の庭です!!
勝手に広げていってるwww
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

