北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
THIS IS DOG
今日も元気だよーーーーーーー!!
GO!GO!!GO!!!



が・・・・・
その後フランさんゼンマイ切れて



ムーンウォークかモンローウォークか!?
この記事へのコメント
6732. lekurepopo   URL  2010/02/08 08:46 [ 編集 ]
ギャハハハハハ
↑ツボにはまりました♪
凄く可愛いムーンウォークorモンローウォークねっ(*^。^*)

私も一緒に長靴履いて
走り回りたい。
6733. @tachan415   URL  2010/02/08 09:02 [ 編集 ]
マイケル≪Franちゃん\(^o^)/
いつもたくさんの癒しをありがとうございますm(__)m
本当に可愛いぷーちゃんたちですよね!
Matthewちゃんの控えめさと、Franちゃんのちゃきちゃきさがなんとも言えない味を出していますね(*^_^*)
6734. RandC   URL  2010/02/08 22:14 [ 編集 ]
フランちゃんの動きがコナンそっくり~~~と思っていたら・・・・
すっごいことになってますね!
大笑い♪
雪玉つきすぎじゃん!
めっちゃ寒そう~~~
6735. momokotan   URL  2010/02/09 19:29 [ 編集 ]
ゼンマイ切れのムーンウォークにかなり笑わせてもらいました(爆)
ここんとこお腹の底から笑うことなかったから、
いいリハビリになったわ!有難う^^
何だかうちの二匹が猫に見えてきた・・・ 犬はこうでなくちゃね♪
6736. カズポン!   URL  2010/02/11 16:11 [ 編集 ]
【クレポポ】
多分アンタもフランと一緒に雪だるまだろうね♪
いつでもおいで、かまくら用意しておくからw

【@tachan415さん】
いつも、つぶやき付合いありがとうございます。
ウチの子、アホの子じゃないんやでーーーー
信じてや~ん!!

【R&Cさま】
だろ。
コナンとRICKとグジャグジャで遊ばせたいなう。

【MO】
連れてこい!!
鍛えたるーーーーー!!
MOもな(爆)
6737. lekurepopo   URL  2010/02/12 02:41 [ 編集 ]
3/7日~北海道行くで。
ジェット機に乗って函館においでぇーーーーーーーー(爆)
6738. 僕ドラえもん。   URL  2010/02/12 18:59 [ 編集 ]
おっちゃん、冬眠しちゃったの???(^^ゞ
6739. カズポン!   URL  2010/02/13 00:21 [ 編集 ]
【クレ&ドラ】
おーーー!!
3/7は函館市場の最大の危機っすね!!
6740. 僕ドラえもん。   URL  2010/02/13 01:20 [ 編集 ]
え゜ーーーーーーーーーー
なんで lekurepopoが
僕、ドラえもんになんてなってるのーーーーーーーーー
私、入力してないよ???
Way・・・???
6741. lekurepopo   URL  2010/02/13 01:22 [ 編集 ]
ぎゃーーーーーーーーーーーー
また、ドラえもんになってる。
あ、今見て見たらlekurepopoが消えてた。
空欄だと、勝手に僕、ドラえもんってなる様になってるのか。
ビックリしたわ♫(◎o◎)
6742. カズポン!   URL  2010/02/13 01:31 [ 編集 ]
【ドラクレ】
今頃、気づいたのwww
6743. lekurepopo   URL  2010/02/13 12:02 [ 編集 ]
ギャハハハハハ
W使ってますねぇ。
Wってかなーーーーーーーーーり昔からあるよねヾ(*^m^*)ノ
6744. カズポン!   URL  2010/02/13 13:22 [ 編集 ]
【LE】
簡単なんだもーーーーーんwww
Wじゃない小文字のwだよ。
6745. lekurepopo   URL  2010/02/13 17:44 [ 編集 ]
小文字、そんなの知ってるよーーーーーーーぅ。
大文字使ってる人なんて見た事なーーーーーーーーい。
大きく強調したいから大文字使ったんだよーーーーーーぅ(爆)
私のブログに出没するキジッチってHNの同級生
中学の時からwww使ってたよ~(激・爆)
6746. カズポン!   URL  2010/02/13 17:56 [ 編集 ]
【ぇ】←LEシフト押すの面倒だった

キジッチLOVE!!(知らんけど・・・www)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

