北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
奇才栗実さん
プードル友達の栗実さん

sutorw.jpg 愛犬はストロいいます。

『だっふんだ!!』とゴミ箱に異常反応を示します。

最初、知合った当時は切絵をやってました・・・。

たしか・・・。

IMG_9937.jpg

その前は歌い手さんだと思います。

もう印税は入ってこないと聞きます。

そして今、対象年齢3才からのビーズにハマってるらしいです。

creamy.jpg

秋田にいます。

昼はたまにキーマカレー作ってます。
夜はたまに居酒屋のカウンター下でメール打ってます。

そしてまた唄うたってます。



ヒトデ・・・・って

名曲は【足のうら】だと飼主的には信じてます。

ちゅっか、早くネットショップ用に何か作って下さい。

プードルレイベルのCDでも売る?

こっそり沖縄旅行なんて行くコズルイところもありますが応援して上げて下さい。





この記事へのコメント
6751. lekurepopo   URL  2010/02/15 15:31 [ 編集 ]
一瞬、オセロの松島さんに見えた~~~♪
私、歌が超・ド下手だから
歌の上手な人って尊敬ですヾ(*^。^*)ノ
一度で良いからみんなの前で歌ってみたいな❤
本当に人前で歌ったら、ジャイアンになるかも(爆)(^^ゞ
6752. 彩花   URL  2010/02/15 20:52 [ 編集 ]
>くりーみーサン
今日、ビーズ届きました!!むちゃ可愛いです(^^♪
だ~いぶ前にパーラービーズ作ったけど、あんなきれいに均等にアイロンあてれません!!
”鬼”才です(^O^)/(笑)
ありがとぅございました~!!
6755. カズポン!   URL  2010/02/18 20:34 [ 編集 ]
【く】
中島の間違いじゃねーーーの(爆)

【彩ちゃん】
くりーみーは優しいお姉ちゃんやから
なんでも頼んでき。
6765. 栗実   URL  2010/02/21 05:37 [ 編集 ]
早く作りますよ作ります作ります。

そか、オセロの松島キャラ被ってると言われるし
三浦理恵子って何てグループに居たのかって聞かれるし
中島は言われないんですけど!

彩花さん
ビーズ喜んで頂けて良かったです!
そうなんだ、アイロン多分少し熱めで一気にやれば良いかも。いっぱい溶けてる方が好きです。

かずんさん
あなた名プロモーターね、雇うね、印税で。
あ、印税は毎年50円位は入ってますからね。
手数料の方が高いので、年1回です。
6767. カズポン!   URL  2010/02/21 21:39 [ 編集 ]
【くり】

雇って下さい。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

