北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
義理人情チョコ
あまりにも酷くてショックだったらしく
メールにて発送前の写真を送ってきてくれました。

P1030561.jpg

うん。送ってくれて正解!!

まったく別もんです。

ま。

もう食べちゃってないけどね!!
この記事へのコメント
6757. 糖尿坂上   URL  2010/02/19 01:43 [ 編集 ]
最近、甘物狂いの私には
たまらんデコチョコだわ~♪

アポロがもっとあったらいいな~★
フジツボみたくなっちゃうか!!
6758. ainiママ   URL  2010/02/19 08:48 [ 編集 ]
頑張ってたんだぁ。チマチマと。
バラバラになって残念や~。
取りに来てくれればよかったのに…。

ainiのケーキのみかん文字もすごいでしょ。
暇人。。。
6759. 亜以   URL  2010/02/19 15:12 [ 編集 ]
かわいいですね♪
しっかり「友」って書いてある、
誤解しようのない素晴らしい義理チョコ(笑)
MFK、マザーファッカーの略かと思って焦りました。
マシュー、フラン、カズポンだったんですね。
心が汚れていてごめんなさい。
6761. カズポン!   URL  2010/02/19 23:40 [ 編集 ]
【ついに坂上】
糖尿になったの!!(爆)
似てるフジツボ!!
うん。まちがいない。フジツボや!!
6762. カズポン!   URL  2010/02/19 23:43 [ 編集 ]
【ainiママ】
娘。カワイイね♪
娘。やさしいね♪
娘・・・・ヒマやね。。。
みかんで文字は考えつかんなwww
6763. カズポン!   URL  2010/02/19 23:50 [ 編集 ]
【あろは亜以さん】
ナイス!【友】でしょ♪
えーーーーーーーーーっ!!
う◎ちがペケでマザーフォニャララはOKなのか!
甘いなFC2
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

