北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やってきた!!
静岡からブログお友達のちわぷー一家がやってきた(今回はワンなし)
ちわぷーにはネットショップでもお世話になってる仲良しさんです。
(歳は倍違うけどな!・・・)
で、連休を利用して会いにやってきてくれましたぁ~
(本当のメインは旭山動物園・・・)
お土産ごっそりもってやってきた!!w
IMG_6893.jpg
連休中の北海道毎日がとてもよい天気が続いてます。
ちわぷーのおかげかなぁ。
そんでみんなで富良野に行ってきましたぉ!
100502_1625~01
かわいいベコ!
100502_1627~01
かわいいベコ!
100502_1626~04
かわいいベコ!
100502_1626~03
ぎゃはははは。

実はイチデジ持ってたけどバッテリー忘れてモウ~。

で、なぜか携帯での写真はベコ!ベコ!ベコ!www

ママンがこの1枚だけ撮ってました。

今回の奇跡のショット! 五郎さんの拾ってきたの?ほんとうに?の家でパシャ!
20100402.jpg

に、してもなんでちわぷーはふきのとうばかり撮ってたんやろ?

また一緒に遊びましょう~ね ふきこちゃん!!

100504_115415a.jpg

この記事へのコメント
6826. lekurepopo   URL  2010/05/04 16:39 [ 編集 ]
わ~
ちわぷーさん、北海道に行ったのね。
ご対面いいね~(*^。^*)
6827. カズポン!   URL  2010/05/04 23:25 [ 編集 ]
クレポポ。

ちわぷー改めふきこはとてもチャーミングな
女の子だったよ。
旦那さんもとても良い人で
歳の差ぶっとびで会話も弾みましたwww
6828. R&C   URL  2010/05/05 17:44 [ 編集 ]
ホントだ!
富良野行ったんですね!

旭山動物園の近くを通ったら、
めっちゃ渋滞していましたよ。

新居への引越しは、15日~16日くらいの予定です。
夫婦と2ワンなので、2LDKのちっこい家ですよ!!
6829. 僕ドラえもん。   URL  2010/05/05 19:11 [ 編集 ]
R&Cちゃん

青い池、みのがしたのが悔やまれる。
静岡から来た友達には黙ってこ!www

屋根裏とか好きだよ!
6830. 僕ドラえもん。   URL  2010/05/05 19:13 [ 編集 ]
すんません。

僕カズぽんです。www
6831. ainiママ   URL  2010/05/07 20:10 [ 編集 ]
いいなぁ、私も生カズポン見てみたい!

でも、ちょっと恐い気もする…
6832. カズポン!   URL  2010/05/09 11:11 [ 編集 ]
ainiママ

海外旅行ばっかり行かんで・・・www
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

