北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
暑いような・・・
ここ数日、暑いような気がするんですぅ。

なんとなくですけど・・・。

200515b.jpg
(庭から見える超田舎な風景)

土・日はチビっこ達と庭でまったりしてました。

なんとなくですけど・・・。

200515l.jpg
(やっぱ休日の昼間はジャンクに決まり!)

フランはマシューに遊んで欲しいのかな?

なんとなくですけど・・・。

200515h.jpg
(マシューはシカトです)

すっかりイジケたフランさん。

なんとなくですけど・・・。

200515i.jpg
(マシューの遊びの邪魔してます)

しっぽの会からやってきたロッキー君。

「この子は大きくならないから」って言われ連れてきたらしいが

なんとなくですけど・・・。

200515n.jpg
(でかい気がします)

只今、ネットショップはお祭モードです。

なんとなくですけど・・・。

cyo-C.jpg
(100円って駄菓子屋か!)

では






この記事へのコメント
6841. とよつん   URL  2010/05/19 02:03 [ 編集 ]
ひゃっ!いいなぁ~こんなゆっくりした休日♪( ´θ`)ノ
憧れますなぁ~っ♪
6842. カズポン!   URL  2010/05/19 07:31 [ 編集 ]
【とよつん】
貴女の嫌いなジャンクだおーーーっ!www
6843. とよつん   URL  2010/05/21 12:19 [ 編集 ]
間違いなく、自分でするときはこのジャンクは変えるけどね(笑)
6844. カズポン!   URL  2010/05/22 12:45 [ 編集 ]
【とよつん】
マックで誕生会してあげてもいいよ♪
6845. miwa   URL  2010/05/22 13:39 [ 編集 ]
ご無沙汰なコメントです…

ジャンク。。羨ましいっす。
あと6キロ痩せるまで我慢・我慢。。。

で、、、お願いなんですが
一昨日の夕方に携帯ぶっ壊れました。
データも残っておりません。
お手数ですが連絡を。。。くだしゃい。ヨロピク☆
6846. カズポン!   URL  2010/05/22 17:43 [ 編集 ]
【MIWAっち】
お疲れさまです!
おぬしなかなかやるのぅ~
相変わらずwww
携帯ぶっ壊れたぁよりぶっ壊したぁ~
ちゃうの?
後で、メール送ります。
あ。ステッカーのサイズ&金額も出さんとね。
忘れてたぁ~スミマセン。。。
6847. miwa   URL  2010/05/22 18:57 [ 編集 ]
わかりますか。。ハハハ

ぶっ壊してやったさ!!
6848. カズポン!   URL  2010/05/22 19:32 [ 編集 ]
【MIWAっち】
やっぱ、やっちまっただかぁ~www

それでいいんだよう~(他人だから言う・・・)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

