北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スタンプーは無理やから消しゴムスタンプ
作ってみた。

オークションで消しゴムスタンプをみて作ってみた。

消しゴムスタンプ用彫刃も買ってみた。

100均で消しゴムも買った。

しかし・・・。彫刻刃・・・。ダメやん・・・。

細かい所無理やし、線もイマイチ。

で、普通のカッターでやってみたん。

俺、天才? カッターやったら簡単じゃん♪

それに気づくまで100均の消しゴム10個はダメにしたなぁ。

んで、1作目&2作目。

【ざますマシュー】と【うりゃ~フラン】スタンプ

DSCF0102.jpg


んで、3作目。

【お散歩POO太郎】

DSCF0104.jpg


ほんでもって。4作目。

【あそんで♪マシュー】

DSCF0108.jpg


ハイ!!5作目・・・。

【大好き♪】 彩ちゃんにあげました♪

DSCF0109.jpg


【グリニーズ・・・。】 彩ちゃんにあげました♪

DSCF0117.jpg


いつまで、つづく6作目・・・。

【頭の中は?】 み~ちゃんにあげました♪

DSCF0144.jpg

おやつの事だけ・・・・。フランです♪
この記事へのコメント
873. ainiママ   URL  2006/05/05 22:35 [ 編集 ]
おっ、さすがv-218
いいじゃんかぁ。
kazuponって
デザイナーさんv-236
874. kazupon   URL  2006/05/05 22:42 [ 編集 ]
知っての通り・・・・
シガナイ看板屋。萎え~。。。。。
875. ainiママ   URL  2006/05/06 12:15 [ 編集 ]
知らんかった~。
でも、デザイナーみたいなもんでしょv-236
看板にもセンスは必要でしょv-236
876. かな   URL  2006/05/06 14:54 [ 編集 ]
色付きの文字偶然~!!
かなも5月4日、百均で彫刻等を購入し、
ゾウの消しゴムはんこを初彫りしました。
でも、カッターでうまくいくということまで気付かなかった。。。
プードルめちゃんこかわいいね。
v-238
877. kazupon   URL  2006/05/06 19:45 [ 編集 ]
看板屋に必要なのは・・・・。
明朗会計。
878. kazupon   URL  2006/05/06 19:50 [ 編集 ]
うぅ~どこの【かなちゃん】やろ?

1)4日の日にバイト代10000円ふんだくった義理の妹のかなちゃん。

2)リスのパンが大好きな天才ピアニストのかなちゃん

どっち?

消しゴムは普通のカッターよりデザインカッターの方が良いよ。
深く掘り過ぎないですむからねぇ。
879. BlogPetのカズ~ンぽぃイヌ   URL  2006/05/08 13:41 [ 編集 ]
きょうカズ~ンぽぃイヌはここまでkaz-zunのダメ彫刻する?
880. ちわぷー   URL  2006/05/08 23:14 [ 編集 ]
色付きの文字スタンプ、ちょーーーかわいいですよ!!kazuponさん、すごーい!!天才だよv-10
グリニーズ、笑えるー(*^_^*)
881. kazupon   URL  2006/05/09 00:09 [ 編集 ]
毎日1つ作ってます。

飽きてきたけど・・・・ねっ♪
882. ainiママ   URL  2006/05/09 07:30 [ 編集 ]


  いよいよヤフオクに出すのね。。。
883. かずぽんたん   URL  2006/05/09 07:50 [ 編集 ]
今回、売れなかったら彩ちゃんにあげるん♪
885. 彩花   URL  2006/05/09 18:48 [ 編集 ]
喜んでもらいますv-266
いつでも待ってますょv-218
887. かずぽんたん   URL  2006/05/09 22:37 [ 編集 ]
多分、彩ちゃんのモノやな。

今から好きなの決めてき♪
891. かな   URL  2006/05/10 16:57 [ 編集 ]
いえいいえい~v-221
リスパンの姪のかなです!
デザイン用のカッターですか・・・
文房具屋さんへゴーですわ。
よっしーリスとゾウは彫りますv-91
892. kazupon   URL  2006/05/10 19:49 [ 編集 ]
おーーーーかなっちかぁーーー。
おひさぁーーー♪
でも・・・・・。そんなデカイ姪はおらん。。。

天才ピアニストの手先の器用さの見せ所やな♪
バッハ彫ってみぃ。

PS:1万ふんだくった、かなちゃんは会社でこっそり
   見てるだけで、コメントの仕方もわからんやった(爆)
893. ayaka   URL  2006/05/10 21:35 [ 編集 ]
「大好き」かわいいねv-238
894. かずぽんたん   URL  2006/05/11 07:52 [ 編集 ]
もれなくグリニーズ付
900. kazupon   URL  2006/05/13 23:11 [ 編集 ]
送ります・・・・(涙&爆)
901. kazupon   URL  2006/05/13 23:46 [ 編集 ]
切手送ってくれたら、あげるで!!v-4
902. ayaka   URL  2006/05/15 07:46 [ 編集 ]
ちょっと見んうちに…
えっv-236v-237ほんまにくれるのですかv-236v-236
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

