北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
朝ジョグ
朝6時 異常な爆発音で起きる。

ドカーーン!ドカーーン!

近所の小学校の運動会やるべさ!の合図だ。

外を見ると・・・ちょっと怪しげな天気ではある。

おまけに寒い。

6時30分 ちょっくらジョギングでも行ってみっかぁ~。

で出かけてみた。

20100605c.jpg

最初の30分位はいつもトコトコとまわりを観察しながらのウォーキング。

いつも違う道をトコトコトコトコ

20100605f.jpg

河川敷にでた。。。

トコトコトコトコまた30分

20100605e.jpg

川に降りてみた。。。

トコトコトコトまた30分

100605_0728~01

もう~ここどこですか?


20100605d.jpg

プチ迷子になりました。。。(マジ)

遥か蜃気楼のように見える複合施設の看板。

マジ遠い・・・。

マックに行こう!

90分かけてマックに行こう!!

出発から3時間、

9時30分、マック到着・・・。

20100605a.jpg

アレ食ってェ~アレ飲んでェ~怒られるからアレ買ってェ~って。。。

まずは、お金のチェック!!大人としては当然です。

カウンターにジャラジャラーーーンっと。

1.2.3.4・・・・うえっ!

全財産450えーーーん!!

これが大人の財布か・・・ガーーーーン!!

悩む・迷う・戸惑う・・・49歳丑年。

ここで、全財産をつぎこんでバリューセットを食ってしまうか

バレた時のヤキが怖いので、お持ち帰りにするか。

ハイ。勿論、後者です。 マジ怖いもん・・・

で、カウンターにばら蒔かれた100円3枚50円1枚10円9枚5円2枚と

メニューとの、にらめっこ。

まず最初に決定したのが、マックホットドッグ クラシック2本セットで330円也♪

残り120円は自分の為に使おう、着くまでに食っちゃえばいいんだ(笑

で、ベーコンポテトパイ熱々♪

小銭を勘定できないアメリカ人のようにカウンターの上で
小銭を1枚づつかぞえる、ショボボな中年男性一人。

最後に意を決して『お姉さんの笑顔をひとつ!』

へ?

顔。。。まさかのまさか? 笑顔0円は終了したんですか?

熱々のベーコンポテトパイを頬張りながら帰路に向うと
ママンから電話が。多分、帰りが遅いので心配で電話してきたに違いない。

『牛乳買ってきて!』

うそーーー!!それだけーーーー!!wwwwwww

で、帰って偉そうにお土産をわたす『ほらっ!』鼻プク~

袋の中には、びっくりするほど小さなホットドック。
おまけに、微妙につぶれ冷めきってる・・・。

で、牛乳を買うのもわすれ。

こっそり捨てたベーコンポテトパイの紙袋も・・・

IMG_8491.jpg

みつかりました。。。



アホやなぁ~かずぽん!!

IMG_8446.jpg


あの懐かしスカルプーが復刻しました。各色6枚限定です。

スカルプー←クリック

Skull3.jpg

Skull2.jpg

よろしくねん♪
この記事へのコメント
6872. inok64   URL  2010/06/06 06:40 [ 編集 ]
かずPさん、おもろすぎ!それにしても、マックまで90分てところが北海道感満載でうらやましいです。
笑顔=0円は復活してもらいたいものです。
6873. かずぽんC錠   URL  2010/06/06 06:47 [ 編集 ]
【inok64さま】
最初だから様つけました・・・www
え!90分は近いの遠いの?
家からだと、歩いて20分だお!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

