北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
今週末
月1で札幌からやってくるダ◎キン代理店の社長さん。
ちょっと仲良くなって、お話してたら家の
近所(近所っても10キロ位は離れてるけど)に
山を買って自分で小屋を建ててるらしい。
興味があったのでよく話を聞くと昨年までは
元大工さんが手伝ってくれてたらしいが、残念なことに
亡くなってしまったとの事。
あ。もしかして俺、よけないな事聞いちゃった?www

鍵を預けるし、好きに使っていいから手伝って欲しいって。

あ~。やっぱりね。地雷踏んだみたいwww

で、今度の土曜日一緒に行く事になったんだけど、
場所も聴いてたのでこっそり様子を見にいってみた!!

100606_1757~01

どう? わらかす位、あやしいでしょ!!

右側の小さな小屋はどうも陶芸用の窯らしい。
屋根に思いっきりフクロウとまってたし・・・。

基本飽きっぽい性格だし、今月末からは、ハスカップの収穫もあるし・・・

って!何屋だい!!俺!!!(笑



Goblinsバイカーチームの副キャプテンに単車を売ろうっと思って
買い手を探してもらってた。

で、

先程電話あり。

『今度の日曜、余市にツーリング行きましょう!♪』っと・・・

あいつ(タケ)ひとの話聞いとんのか?www

PA0_0015_20100607224512.jpg

もちろん、行くって言ったさ。
この記事へのコメント
6880. ツカ   URL  2010/06/08 18:36 [ 編集 ]
エゾリス??    そして、かずぽんさんは『なんでもやさん』だったんだね・・・・きっと。 ついでに!!陶芸も始めてしまえば?? 楽しいですよっっ♪
6881. カズポン!   URL  2010/06/08 23:14 [ 編集 ]
【ツカ】
そう。エゾリス。でかいんだよ。

いや、靴つくったる!!www
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

